♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


たった一つの恋記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近PCの調子がめっちゃ悪いです

なんか、遅いようちは光で繋いでるのにこの遅さはなんなの

とってもイライラするよ~



今朝はズームイン録画するの忘れてて、七時過ぎにあわてて録画

亀ちゃんの記者会見に間に合った~~(危ない、危ない

っていうかいつまで寝てるんだって話だけど(笑)


それにしても貧乏な弘人、めちゃめちゃ服とか汚れてて、なんかそれもかっこいいんですけど~~~~

朝から最高のビジュアル見れて幸せ~~~~

おっ聖もいるじゃん

亀と絡んでるし~~萌え~~~~



もう一回見てみようって思ったら、




録れてないΣ(T□T) が~~~ん


録画ボタン押したつもりなのに~寝ぼけてたからどうやら押してなかったらしいよ


なんてこったい


天秤座の運勢、最悪ってまいとんちゃんが書いてたの、当たりだわ


一応見れたから良しとするかっ?




ででで、仕事に行く途中で思いっきり転んだ~~~



なんなの今日はめっちゃ足痛いぞ(さっちんが悪いんですけど(笑))

画像載せたいぐらい、膝のあざがすごいよ(笑)

あざマニアにはたまりません(おいっ





おうちに帰ってきたら、お友達に頼んであった大運動会のグッズ達が届いてたよ~


これがね~~~、うちわすごすぎる~~~~


たいぴーも宏光もめっちゃかっこいい~~

サイン入りフォトも、コメントつきのサインで(印刷ですけど(笑))

めちゃめちゃかわいい~の




宏光「オレから目を離すなよ!!」




ぎゃ~~~~~~かっこいい~~~~v(≧∇≦)v



たいぴー「1秒1秒、悔いの残らないように最高の思い出作ろうぜ!!騒ごうぜ~。」



か~わ~い~い~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

最後の騒ごうぜ~がかわいすぎる~




涼介くん「大運動会、はりきっていくので、おうえんよろしくおねがいします。」


キスマイが○○だぜ!!に対して、ちびっこは~お願いします。って控え目~~~(笑)

涼介君、サインがひらがななんだね?両脇に自分でマーク書いててかわいいぞ





そしてそしてポスターがまたまた最高にかっこいい~~~

キスマイポスター、宏光がセンターでその後ろにたいぴーが



どこのホストクラブですか???是非とも通いますが

とにかくかっこよすぎkittyJrポスターの涼介君もかわいいよ




すごくうれしくって、コンサート行けなかったけどこれだけで満足だよぉ~今日の悪運もこれで全然チャラだ~


おまけに八人のNEWSと仁と亀のミニポスターもつけてくれてたっギャ~~~すごい


あまりにもうれしくってしばし固まっちゃったよ

ほんとにありがとう愛してるよCちゃん




これからお風呂に入って寝ます(笑)体が痛いけど、気持ちはハッピーなさっちんでした~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

薄汚れた作業着もすっかりトレードマークになっちゃったよね!
でも、カッコイイねv-238
みんなで並んでいる時の首をクネッて可愛すぎますv-10
私はちゃんと録画は出来たけど、2時間40分ずーとズームインを
録画していたけど、編集したら全部で2分18秒しかなかった(汗)
これも少し悲しいわ・・・

足は大丈夫??
お大事にねv-238

さっちんも?

さっちんもてんびん座なの~?
レイカもなんだよ。ちなみに今月の15日。てんびん座のB型だから、たっちゃんと同じなんだy(^ー^)y
いくつになるかは自分でも忘れた~(笑)
キスマイ2のポスターはウケるでしょ?チャッキーちゃんと並びながら大爆笑したよ。買ったけど(笑)
サイン入りフォトもみんないい顔してるよね~。

グッツ届きましたか(*^ω^*)
コメント最高ですね!あたしもサイン入りフォト楽しみです!
うちわは買えなかったらしくて…すごい悔しいです(;ω;)
売りきれるってわかってたらポスター頼んだのに…って思いました(笑

カメちゃんは食いタンのときの姿でドラマにでてるんですか?
主題歌はKAT-TUNらしいので気になりますw

あざ大丈夫ですか…!
あざマニアにはたまらないほどすごいんですね?(笑
お大事にしてください(>_<)

弘人かっこいいよね~~~!!
今まで愛沙の中で竜が1番
だったんだけど。でも弘人の方が
愛沙の中でヒット!!(笑)
あの子かっこいいわ~~~!!
マジ!!ゆっち、頑張ってくれない
とヨリを戻しちゃうぞ!!(爆)

さっちん、転んだの??大丈夫??
愛沙はこの前、朝急いでてちょっと
走ったら足首がグキってなった(笑)
痛かった~~~。。。

亀ちゃんの製作発表、あたしも寝ぼけながら布団の中で見てました(笑)
かすかな記憶で全く覚えてません!!!汗
Jrコンのグッズそんあかっこいいんですか!?
オークション覗いて、見てみようかなって思いました↑

絡みが・・・。

今回のドラマは、同じくらいの世代だから、やっぱやりやすいかな?
それに、聖もいるしね。
はるかちゃんも、なんか、ほんわりしてて、可愛い。
ちょっと印象が、変わったかも。
「白夜行」の時と違うような。でも、天然ちゃんは、好きですvv
亀ちゃん、汚れた作業服着てても、全然貧乏に見えないでし。
益々、楽しみになってきましたね・・・ドラマvv

i-175さっちんからきよへi-175
さっちんもね、実はあのたつ恋の記者会見の短さにびっくり!!
もっと流してくれるかと思ったのに、どうなってるんだよ。
なんか、どうでもいい話題ばっかり流して、
シグナルリリースの頃のズームインと比べて感じ悪いよね?
とにかく亀ちゃんが見れてうれしかったんだけどね(^^ゞ


i-175さっちんからレイカへi-175
うそ~??15日??さっちんは10日だよ♪
同じくいくつになるか忘れた~~(笑)
キスマイ2のポスター、すごいかっこいいよぉ~v(≧∇≦)v
さっちん、笑ってないよ(笑)萌え~~だもん♪
チャッキーがばっちし買ってくれたおかげだよ♪
レイカからもよろしく言っといてね(ж^□^ж)ノ

サイン入りフォトのニカちゃんも、前髪上げててかわいい♪
ニカうちわもあんな感じかな?
ジャニウェブで買えるといいね♪


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
そうだよね?ポスターって意外と貼らないから
敬遠しがちだけど、今回のはすごくいいよ(笑)
会社の壁に貼りたいくらいだよ(笑)

亀ちゃんは貧乏な役らしくて、いつも汚れてるの(笑)
それがまたファンにはたまらない感じでかっこいいんだよ(笑)
さっちんは亀がどんな姿で出てきても
かっこいいと思っちゃう痛いオタなんだけどね(^^ゞ


i-175さっちんから愛沙へi-175
弘人、ごくせんより大人になって、髪の色も落ち着いて
そして薄汚れてて(笑)かっこいいよね♪
相方のはるかちゃんもすごくかわいくて(ж^□^ж)ノ

ドラマ、早くみたいな~♪そして主題歌も聴きたい!!
もったいぶらないで聞かせてよね??

転んでめっちゃ痛い(>_<)この歳で恥ずかしい(笑)
今日はね雨が降ってたから滑っちゃったんだよね(-_-;)
愛沙も足首にきた?そりゃやばい。
骨折とかじゃなくて、ほんとに良かったね(*´∀`*)


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
うんうん、朝は結構きついよね?
さっちんも目が開かなくて困ってるよ(笑)
亀ちゃんのWSもすんごく短くって、どうして??って思ったよ。
野ブタのときとか、結構気合入れて流してくれてたのに。

キスマイのポスターかっこいいんだよv(≧∇≦)v
でもファンじゃなかったら、全然スルーされちゃいそうだけど(笑)
Aiちゃんはポスター買う派?
さっちんは買わない人だったんだけど、今回は参戦できなかったので
思い切って買ってみたら大正解だよ♪

グッズ届いたんだねi-236
さっちん太っ腹~(笑)
ポスターも買ったんだねO(≧∇≦)O
太ぴーのうちわマジかっこいいよね!!
売り切れちゃうのもわかる!!けど・・・悔しい。
でも私もグッズ買えただけで満足☆

さっちん足のアザ平気??
目立つところではないのかな??
お大事にねi-189

i-175さっちんからあおいさんへi-175
最近PCの調子がわるくて、あおいさんのブログに行くのに
すごい時間がかかっちゃうだよね。開くのが遅くなっちゃったの。
だから来てくれてうれしいです♪

そうなんですよ、亀ちゃん貧乏な役のくせに
めちゃめちゃオーラ出まくり(笑)
はるかちゃんもかわいいですね~♪
たつ恋が亀ちゃんにとって、思い出に残る
いい作品になりますように。

最近仁に会えるのはウタワラだけかな?
めちゃめちゃ淋しいです。

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
値段とか全然考えずに買ったから、出費的にはすごいよ(笑)
でも参戦してないし、いいよね??
ジャニウェブでも販売するかもしれないから、
たいぴーうちわ、手に入るかもしれないよ!!
祈りながら待ってよう♪

さっちんはめったにスカートはかないけど、
このあざで完璧に履けなくなった(笑)
なんか真っ赤なお月様みたいな形になってる(笑)

ポスターいつも買わないのに買ったのね。
私も初めてポスターを買ったけど、ポスターの良さに開眼してまた買いそうで怖いよ(笑

足は大丈夫?
気をつけてね~

録画失敗しちゃいましたかー・・・( ̄。 ̄;)
それに転んであざとか、大丈夫ですか?
やっぱりこれは天秤座の運のせいですかね・・・?
あたしもホントあたりすぎて困ってます・・。
でも今日の席替えはなんとか平和な席になりましたヾ( ̄▽ ̄ )ノ
くじを引くときに手を合わせて祈りましたからね(笑)
いや、あまりにも運が悪すぎなので心配で心配で・・・
先生がいうには「占いは信じる者によく当たる」らしいですよ。
う~~ん、ホントかどうかわかりませんが・・・
あざのほう早く治るといいですね!
お互い天秤座気をつけましょう♪

運が悪い日ってあるよねー。
あら?さっちんもてんびん座?
まゆもなのよー。
いよいよまた年をひとつとるよ(笑)

まゆ、こないだの少クラ今日見たんだけど(遅)
キスマイ、あまりじっくり見たことなかったんだけど
ほんと、かっこよくなった!っていうかホスト集団だった!
かっこよすぎてびびったよー!
ほれそう…(ぽ)
まゆ、Jr魂行ってから二階堂くんが気になってしょうがないわ。
雑誌とかだとかっこよくないんだけどさ(失礼)

i-175さっちんからまいのへi-175
ポスター良いよね?(笑)
なんかさっちんもポスターに目覚めちゃったよv(≧∇≦)v
これからは確実に買っていくことに決定!!まぢでいい(ж^□^ж)ノ

足の膝がやばい^^;
正座とか全然無理~~(>_<)
まいのも気をつけてね~♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
手を合わせて祈ってるまいとんちゃんがかわゆす(ж^□^ж)ノ
はぐはぐ~~~(笑)
さっちんは今日は全然普通の日だったよ♪
可も無く不可もなく(笑)

うんうん、確かに信じてると当たってる~って思っちゃうかも。
でも普段は占いとか全然見ないし、気にしないほうなんだけどね。
っていうか、見ると気になっちゃうから見ないの(笑)

明後日は大好きな少クラがあるね~♪
楽しみだわん♪


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆもてんびん座??同じだね~♪もう歳とかいらないんだけど(笑)

最近のジュニアはめっちゃかっこいいよね~??
とくにキスマイはかっこいい!!
おおっ!ニカちゃんに目をつけた?
さっちんの友達ではニカちゃんファン、まゆ入れて四人目だよ!
なんだか急上昇だね~~♪
雑誌とかではかっこよくない?そんなことないべ?(笑)
今月のW誌のニカはまぢかわいいよ(ж^□^ж)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/211-580e2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

