♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


オタ誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は忘れずにちゃんとオタ誌ゲットしてきたよ






W誌

キスマイが最高にかわいい~ニカちゃん激かわ

このW誌のニカちゃん、どうしちゃったの??かわいすぎです

あはは~って笑った顔も、んん~~?って考えてる顔も、ぷーって怒ってる顔もぜんぶかわいい~~~



たいぴーも宏光もいい感じ~~~でもニカに負けた(笑)

記事はいつものことながら、宮田くんがいじられてる(笑)ダメだしがすごいね~

そんな三枚目な宮田くん(笑)キスマイには重要だよね?

宏光と千賀は痩せようって岩盤浴行ったの?全然その必要なさそうなのに

二人ともかっこいい男目指してるのね充分かっこいいから大丈夫だよ

岩盤浴しながら腹筋してお尻を低温火傷しちゃった千賀がかわいい(笑)



kittyJrは涼介くん、大我くん、伊藤拓美くんで決まりなのかな?

やっぱり涼介君かっこいいよぉ~~こんな息子がいたら鼻高々だよね~~

三人並ぶと涼介君お兄ちゃんだね


18歳くらいの涼介君が早く見たいな



最後の方に綾瀬はるかちゃんかわいい~~

さっちん、この子の演技大好きだよ

亀ちゃんとラブなシーンいっぱいでも全然OK頑張れ~~~






P誌

これね~、すごいよ?すごすぎるよ

だってね、


亀とぴぃの等顔大PINUPつき~~~~v(≧∇≦)v


これだけで買っちゃったから


これが亀ちゃんの顔こんなに小さいの???

すごい綺麗で女の子みたい~~~~

ちょっと自分の顔と並べてみたり(笑)うわっ自分でかっ(爆笑)


裏がぴぃちゃんでね、これまた綺麗な顔~~~すごい目力~そして顔ちっちゃい



裏表に亀とぴぃちゃんって勘弁してくれ~

二冊買わなきゃ(笑)



ジュニア食堂へようこそでは涼介君の「少クラ セクシー」なショットがいっぱい

めちゃめちゃかわいい~~~赤西君はセクシーのプロ?うんうん、確かにね(笑)

でも涼介君はまだまだかわいいままでいいんだよ~~

そしていつか仁みたくかっこいい、セクシーな大人になってね





今回D誌見送っちゃったよどうしようかな?欲しいな(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

なんとっ!ニカがいい感じなの??(ドキドキ)
愛沙はまだ買ってないの。。。
今日は雨がすごかったからね(涙)
メリディアン以来、二階堂さんが気になって
仕方がないんです。でもあの子、ちょ~若い
んだよね(涙)歳を知った時はショックでした(笑)

愛沙も明日買ってこなきゃ~~~!!

そっか~すっかり忘れてた(≧∇≦)昨日本屋行って、まだ出てないよな~とか思ってたんだけどね!
もう今日1日中、頭の中「エイト」でいっぱいでして・・・。こんな状態で明日会ったらどうなるのか?まったく想像がつかないよ~。

エイトたちに「福岡最高だったよ!!」って言ってもらえるように、
ルール守って応援したいと思ってます。

なんとか頑張って!?うちわ完成したよ~(笑)
良かったら、ブログに載せてるから、見に来てみてね!!
すごくおそくなったけど・・・相リンしてもらえませんか?
よろしくお願いします!!

いいな~もう3誌ゲットだねv-218
きよも明日早速買いに行ってくるね!!

P誌には等顔大のピンナップがついてるの~~~v-238
絶対お買い上げしなきゃね!!
だってあんな事やこんな事をして見たいよv-254
って言っても顔を並べて写メするくらいしか出来ないな~
小心者だから。。。(汗)

等身大のピンナップ早く見たいよぉ!!
本物の顔サイズなんだよね??
W誌は太ぴーと北山くんよりニカちゃんなんだね(*´∇`*)
わ~楽しみ☆

明日バイト帰りにでもゆっくり検討してこよ(笑)

こんばんは♪
あのね・・・チャッキーも10月生まれなのーーー!!
なんか嬉しい!
誕生日会したい気分だわ!

オタ誌はキスマイ2(某ニカ担がキスマイ2よ!2よ!って言うもので・・)W誌がお勧めなのね。
関東は明日発売だから楽しみ♪

i-175さっちんから愛沙へi-175
ニカ若いよね~(笑)ダンスが大人っぽいから
もっと年上かと勝手に思ってたもん(笑)
ででで、ニカちゃん、めっちゃかわいいんだよぉ~v(≧∇≦)v
愛沙はゆっち基準で選んでね^^;

今日は雨と風がすごかったんでしょ??
かわいい傘は無事だった??(笑)
明日は晴れだといいねぇ♪


i-175さっちんからむりさんへi-175
さっちんも結構な確立でオタ誌の発売日忘れてるんだけどね(笑)
今日はオリスタのついでに見たらあったから速攻立ち読みしたの(笑)
ででで、ゲットもしてきちゃったv(≧∇≦)v
明日はエイトコン♪さっちんは参戦したことないけど
みんな楽しかったとか、また行きたい!!っていうくらいだから
絶対行ってみたいよ♪
うちわも見せてもらってきたよ♪
すっごく上手につくってて尊敬しちゃう(*´∀`*)
ミラクルが起こったら教えてね~~~!!!

相リンありがとう♪早速後で貼らせて頂きます♪
こちらこそ、こんなブログですがよろしくね(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからきよへi-175
そうなんだよv(≧∇≦)v等顔大だよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんは並べて写メも、なんか無理(笑)
自分がちょっと惨めになるし(笑)
男前っていうのは、顔が小さくて肌が綺麗で笑顔がステキで
とにかく全然ダメなところがない(^^ゞ

いやいや~~~~、あんな事やこんな事もガンガンやっちゃって!(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
うんうん、明日ゆっくりオタ誌あさってきて!!(笑)
くれぐれもpinupは広げちゃダメだよ(笑)
絶対目立つからね~~(^^ゞ

そうなの、ニカちゃんがかわいいの~~v(≧∇≦)v
もちろん、さっちんは宏光&たいぴー目線だけどね(笑)
やっぱキスマイは最高だぁ~v(≧∇≦)v

i-175さっちんからチャッキーへi-175
そうだった、キスマイ2ねっ♪
チャッキーも10月生まれ??あれ?レイカも確か10月だよ♪
さっちんのブログのお友達ではあと、まゆとまいとんちゃんも10月生まれ~v(≧∇≦)v
うんうん、ご近所だったらお誕生会したのに~~(*´∀`*)
歳はいらないけどね(笑)

明日発売かぁ~、こっちもきっと明日発売なんだろうけど
朝並べるのが大変だからきっと昼間のうちに並べて売ってるんだよ(笑)
宏光はどれも髪がクルンクルンで、ストレート好きのさっちんとしては
ちょっと残念(>_<)でもかわいいv(≧∇≦)v
たいぴーも笑顔がかわいくてかわいくて♪
最近キスマイ2からチェックしちゃう自分がいるのよね~(^^ゞ

発売日に買ったことがないんだよね~
そしていつも皆のブログを読んで「買いにいかなきゃ」って思うんだよ~。
ポポロはコンビニでも売っているから結構早くゲットできるんだけどね~。

ぐー!
今日仕事終わったらチェックしてくるわ(って仕事中かい!)
二階堂くん、人気あるんだねー。
なんかあのミステリアスな目が好きだわ。
P誌美味しい!P誌!!
いつもお姉にもらってるんだけど今回は来週までまたなそうだー! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
等身大ピンナップ!!
うひゃー!!
早く仕事終われー!(仕事しろ)

こんにちはっvvv

どうもですっvvv
相変わらず、雑誌を買うのをスッカリ忘れてしまうゆーみです、こんにちはっ☆

千賀くんはどうもキスマイのマスコット的存在みたいで、
千賀くんと横尾くんが写真で絡んでいるところを見たりしたら、
もう…べらぼうにヤバイです、私(・∀・)笑。

そ、そして!
今回はP誌が本気に素晴らしいですねっ(*^^*)
亀ちゃん&山下様な等顔大ピンナップ!!(ぎゃっ!)

…今月号は本当に忘れずに本屋に買いに行こう、うん!(笑)

i-175さっちんからまいのへi-175
そうかそうか、ポポロはコンビニで売ってるよね。
オタ誌ってコンビニで買いにくくない?さっちんだけ?
コンビニはよく行くから、顔とか覚えられてそうで
オタ誌買ったらジャニオタってばれちゃうから買えないよ(笑)
こっそり本屋さんで買ってるの(。・・。)ポッ♪



i-175さっちんからまゆへi-175
仕事中にコメントありがとう(笑)
ピンナップね、顔のサイズが実物大なんだって!!
亀ちゃんの顔を測ってる写真もあったよ♪
なんか変な感じ~~(^^ゞ

そっかぁ、お姉ちゃんに貰ってるのね?
もらえるものは貰っときなよ(笑)
二冊あっても全然OKよ♪


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんも買いに行くの忘れちゃう人だよ(笑)
他の人のレポ見てから買いに行く事もよくあるよ♪
でも今回は迷わずに買っちゃったv(≧∇≦)v
だってねーっ!等顔大だよ??
これは買うしかないでしょ!
亀ちゃんもぴぃちゃんも顔が小さくて、美しすぎます。
ゆう美ちゃんならどんな楽しみ方するのか、それが楽しみだ~(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/212-7a7132e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

