♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


セクシー♪少クラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日からずっと少クラ見てるよ

山田涼介くんプロデュース「セクシー」来たきた~これ見たかったの


涼介君のトークがいっぱい見れてうれしい~~声が低くてまさにセクシー

最後汗がすごく滴り落ちてて、それでも爽やかな涼介君こんなかっこいい中学一年生いないよぉ~



そしてなんといってもキスマイ2の「祈り」





めちゃめちゃかっこいい~~~~





千賀くんのラップもたいぴーのセクシーなダンスも宏光の手の振りも、全てがかっこいい~~~~

キスマイ2がとにかくかっこいいよぉ~

もうぅぅぅ~涙が出るほどかっこいい~~





昔の少クラとか、キスマイを思いっきりカットしちゃってるから、過去のキスマイ映像があんまり無いんだよねぇ~


ちゃんと残しておけばよかったよ~~こんなに好きになるなんて自分でもびっくり


やっぱりジャニーズはどのシーンもカットしちゃダメってことだよね?

だから皆も、将来どうなるかわかんないから、ジュニアの映像も残しておいた方がいいよ




今日ね、お友達に買ってもらったOneグッズが届いたの

パンフと宏光、たいぴー、涼介君フォトなんだけど、

これがまた全部かっこいいのよ(笑)



このフォトが結構大きいバージョンなんで、滝沢演舞城のウェブ限定フォトブックに整理したよ

演舞城のフォトは一枚も持ってないけど、このフォトブックがすでにいっぱいになりかけてる(笑)

ドリボズの亀ちゃんと仁も入れてあるんだよね


大冒険のフォトブックもこの大きさかな?まだ届かないけど楽しみだな



Oneのパンフには稽古場の写真もモノクロで載ってて、それがなんかかっこよかったぁ

かっこつけてない、一生懸命真剣な顔で稽古にのぞんでる姿がすごくかっこいい~~~




舞台の、タッキーの人生ってすごく気になるんだけど、誰もそこレポって無いよね

さっちんのお友達はみんなキスマイファンだからかなぁ?(笑)


さっちんもキスマイ2メインで見ちゃうと思うから、ストーリーとか頭に入らないかも






でもタッキーの半生もすごく知りたいだからDVDにしてください


それかさっちんにこっそり教えてくださいお願いします




ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

♪祈り♪ちょ~いいよね!!
メリディアンでもいい曲だな~って
思ってたんだ♪特にあの時のニカ
が好き!!かっこいいんだよねぇ♪

愛沙っていつも初めてのコンで
お目当てだったジャニを嫌いになって
他のジャニを見つけてくるの(笑)

KATーTUNの時、亀がお目当てだった
のにゆっちを好きになって帰ってきたし(笑)
メリディアンもフミキュンが目当てでいったのに
ニカになって帰ってきたし!!(爆)
なんだろ?この法則は(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
なんだろね?その法則は!(笑)
でもやっぱり生で見て、違うな~って感じる

こんにちわ~♪
お久しぶりになってしまってすみません。
少クラ見たのですね。
『祈り』かなりいいですよね。私も何度も見てますよ。
千賀ちゃんのラップもかなりセクシーですよね。

あっOne舞台のグッズが届いたのですね。
写真もかなりいいですよね~♪
タッキーの人生ですかぁ~私は舞台を見に行ったから
あっ昔の番組内で言っていたことが分かったって
思ったのですけどね。

私の場合今現在かなり揺れているのでもしかしたら
担に戻って来るかもしれないって思って
一応昔からの番組は残している物は残していますよ。
そのおかげで部屋の中ビデオテープであふれかえって
いるのですけどね(笑)

こんにちわ。

TV番組は、編集するのが精一杯のあおいです。
見直すのが、なかなかできません(* ̄∇ ̄*)

さて、今日の『YOUたち!』ごらんになりました?
聖・・・かわいそう。でも、おいしかった?
いやいや、ジャニーズに、そんなことさせたら、いかんよ!!

ということで、今日はバトンを持参しました。
よろしければ、サイトにUPしてますので、お願いします。

では、またですvv

涼介くんホント可愛い☆
そっかそっかまだ中1なんだね~!!裕翔と一緒かな?
さっちんは昔の少クラキスマイカットしちゃってるんだねi-238私は飛ばして見てたけど残してあるから良かった~(笑)うんうん☆本当に何が起こるかわかんないから残しておいて方がいいね!!
タッキーの舞台早くDVDになって~(*´∇`*)
太ぴーが見たくて仕方ないよi-80

i-175さっちんからかずさんへi-175
うんうん、『祈り』は最高にかっこいいですよね?
私も何回も見ちゃって、千賀くんのかっこよさにも目覚めてます。
Oneのグッズのフォト、みっくん最高でしたぁv(≧∇≦)v
オレ様みっくん写真が手に入って、うれしくてしかたないです(^∀^)/

タッキーは昔の番組でどんな事をいっていたんですか?
来年また再演するみたいなので、是非是非見に行きたいです。
滝つばのファンクラブ入らないと!!って思ってます♪

かずさんは昔のビデオテープ山盛りなんですね?
すっごくうらやましいです♪泊まりにいきたいくらい!(笑)
私もこれからは全部残しておくようにします!!


i-175さっちんからあおいさんへi-175
こっちはユウ達!流れてないから見れないんですよ(>_<)
なんでも聖は熱湯風呂に落とされたとか?
ジャニーズにそんな仕打ちないですよね?
24時間テレビで仁が入りそうになったときは
ちょっとそれも見たいかな?って思ったんですけど(笑)

バトン受け取りました♪ありがとうございます!
今、受け取ってやってないのがあるので、それが終わったら
やらせていただきます♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さすが!!みほちゃん♪ちゃんと残してるんだね?
宏光がね、昔黒髪ですごいかわいかったんだよv(≧∇≦)v
それが見たくて探してたんだけど
私の持ってる中では、少クラ一回分だけその宏光で
あとは全部カットしちゃってたの(T_T)
もうショックだぁ~Σ(T□T)
私もこれからは絶対カットせずに残しておこうと思ってるよ♪

タッキーの舞台、DVDで見たいよね?
演舞城もOneも見たいなぁ~(*´∀`*)
たいぴーも宏光も涼介君も見たい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/213-41a66dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

