♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


you達!!&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は物まね歌合戦みたいなやつを見てたんだけど

「抱いてセニョリータ」があまりにも気持ち悪くて耐えられない

KAT-TUNの「リアル」とか、やめて~~~~~亀がコロッケとか、絶対無いから

聖のまねも似てません許さないぞ



ジャニーズがいっさい出てないのに、うちのHDDは勝手に録画

あとで削除しとかなきゃ





今日はね、こっちは「YOU達!」放送が無いから、他の人のレポ見てたよ

そしたら、歌とか無くて、微妙な雰囲気が漂ってるじゃん(笑)

kittyはばっちり出てるんだよね?宏光が見られるだけでうらやましい


ででで、聖は熱湯風呂に入れられちゃったの??しかもダチョウ倶楽部に


ありえへん~ジャニーズやでかわいそうだよ

見てないからよく分かってないんだけど(笑)なんか、展開がありえないよね?

まだ始まったばっかりだから、これから徐々に面白くなるのかな?






今日は詞ちゃんからのバトンです詞ちゃん、さんきゅー



題して、「人間性バトン」



①まず次に回す人を決めてください!


このバトン難しいので、頭のいい you!やっちゃいなよ!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

かわいい妹って感じ
守ってあげたい感じです。




2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

おとなしい子とか落ち着いてる子。




3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.責任感のある人
2.常識をわきまえてる人
3.話し上手で聴き上手な人
4.自分がされて嫌な事を人にしない人
5.ジャニーズ好きを理解してくれる人(笑)



4)では反対に嫌いなタイプは?

自分勝手な人、冷たい人、仕事しない人(笑)



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

歳をとってもジャニ愛が語れる、若い気持ちをもったおばさんになりたい。




6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください

さっちんのことを慕ってくれる人がいるなら、さっちんはその人を慕います
いつもありがとう



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

このバトンを見た、YOU強制ではないけど、ぱぱっとやっちゃいな


以上、「人間性バトン」でしたぁ~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず




スポンサーサイト

コメント

YOUたち!微妙。。。(笑)
あれ?これジャニ番組じゃなかったの?って
感じだよ!!次課長がちょ~面白くてそっち
ばっかりに目がいっちゃう感じかな?(笑)
お笑い番組っぽいよ!!だから「田中」の2人が
選ばれたのかな???(笑)

モノマネの山Pは見たよ~~!!
あんじゃありゃ??(キモッ!)
KATーTUNのモノマネを見るのが恐くなったので
そこは見ませんでした!(爆)やっぱりキモかった
んだね。。。

愛沙はさっちんを慕ってるよ~~!!
さっちん、大好きだし♪
さっちんは愛沙にとってステキなお姉さんだよ~!

うちわ、サイン入りフォトと顔同じなんですかー!
ちょっと安心しちゃったり(笑
ジャニウェブ販売しますかね?
ジャニウェブで物買ったことないけど、携帯はあります(^ω^)
是非そうなってほしいです!

ものまね最悪ですよね!!!
山Pとかカメちゃんとか全然似てないし…!
というか似せる気ありませんよね、あの人たち…(怒

さっちんさんの地域でもYOUたち!観れないんですね?
あたしもなんです(><)本当は観たいけど…。
丁寧に「放送予定はありません」ってメールの返事が来てしまったので(笑
あたしもレポ読み読み、状況つかもうと思います。

「YOUたち!」きよはまだゆっくり見てないんだけど
フツーに面白かったよ♪
やっぱりお笑い番組としてみるべきなのかな??
でもちびっこJrは名札つきで映るから、私でも
名前を覚えられそうだよ!!
そしてオープニングが大運動会の映像から始まってるの!
歌とかは確かにないから、ちょっと~って言うのもあるかもね!!

ものまねバトルはホント勘弁して欲しかった~(ノ_-。)
お笑いなんだけど、許せないよねv-359

きよもさっちんもお慕い申し上げてるよ(笑)
そしていつまでもさっちんとジャニ話で盛り上がれる
おばさんになりたいな♪(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちん、次長課長大好きだから
なんだかすっごく楽しみ♪
とにかくジャニーズが少しでも写ってくれてたら見たい(笑)

ものまね、見た??
セニョリータ、めちゃめちゃキモいΣ(T□T)
もうぅぅファンとしては耐えられないよ。
KAT-TUNときたら、亀ちゃんをコロッケがやるし
仁も聖もゆっちもめちゃめちゃだよ(T_T)
顔はもちろん、歌も似てなかった。

さっちんも愛沙のこと、めちゃめちゃ慕ってるよ♪
また会いたいなぁ~(*´∀`*)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
同じ顔ではないけど、ほとんどそっくりなの(笑)
ジャニウェブで買えたらいいんだけどね♪
まきあちゃん、携帯持ってるから、そうなったら余裕だよね!
今のところ、販売のお知らせが無いからちょっと心配だけど。

私もyouたち!の件で問い合わせたら
同じく丁寧に放送は未定ですの返信が来たよ。
未定じゃなくて、検討しろよ!!ってムカついたよ(T_T)

ものまね、最悪~~。うんうん、似せる気無しだよ(笑)
ならテレビでやるな!!ってことだよね?


i-175さっちんからきよへi-175
youたち!はお笑い番組としてみたら面白そうだね?
次長課長も好きだから、楽しみ~~(*´∀`*)
お友達にダビング頼んでるから、見るのはもっと先になるんだけど
面白いってことが分かってよかったよ(笑)

物まね、見た??めっちゃ似てないし、キモいし。
お笑いでも笑えないよ。許せん!!

わぁ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ うれしい♪
きよとは会ったことないけど、ジャニ話で盛り上がれそうだね!
さっちんの方が慕っちゃうよv(≧∇≦)v
息子の教育方針についても勉強させて欲しいな(笑)

Youたち!はワタシ的には笑ったけどね。

確かに他メン担だったら物足りなかったりつまんなかったりするた゛ろうな~

ウタワラにちょっと近かったりする
北山くんかわいかったよ


バトンありがとう♪さっちんはお姉さんた゛よ!
ありがとねん

YOUたち!
さ、完全にカツンのカツンのためのカツンによる番組だったら違った構成になっていたかな。
なんかさ、せつかくカツンの2人出てるのに歌もナイんよ。
もったいなさすぎ。
あと出演者多すぎて聖もゆっちも映ってない時多すぎ、涙。
期待してみすぎるとアカンねん。
でも宏光観れて嬉しい。

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうかそうか♪さっちんは次長課長も好きだから
多分楽しめそうv(≧∇≦)v
見るの楽しみだなぁ~♪でもちょっと歌ってくれてもいいのにね?

バトン、遅くなりました。
さっちんは詞ちゃんのお姉さんで!!わ~いわ~い(^∀^)/
これからもよろしくね♪


i-175さっちんからmiへi-175
さっちんはmiのyou達♪のレポも見たよ~!!
ジュニアがいっぱいで、番組内容もいっぱいで
ちょっと詰め込みすぎな感じ?
全然見てないからわかんないけど、
他の人が言うには、お笑い番組だと思えばいいらしい(笑)
歌がないっていうのがもったいないよね?
さっちんもちょっと期待しすぎてたかも。
宏光~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ さっちんも見たい!!
そして会いたい(笑)

ユーたち!今見ながらコメいれてます(笑)
なんていうか…Jr??の番組なの!?笑
あら、さっちん、おとなしいイメージなのかー。
ブログではハキハキしてる感じだからきっと会ってもそんな感じなのかなって。
まゆもパパっとやっちゃうよ(もらうね)

ユーたちって、ウタワラのトークの延長みたいな?
そんな感じかな。
もっとKAT-TUN×3みたいなの想像してたよ(シュン)

昨日のものマネのやつ、少クラリピるのに夢中になってて、
全然見てなかったんですけど、そんなに酷かったんですか?
見ないほうがよかったり・・・・?

「YOUたち!」はこっちでも見れないんですよ~・・・
内容はよくわからないんですけど、ちびっこが8名出ていたということでめっちゃ羨ましいです!!!!
あーーー 人目でいいから見てみたい!って感じですvv

i-175さっちんからまゆへi-175
えええ??やっぱまゆはユウ達微妙な感じ?
ウタワラの延長線かぁ~。お笑い番組としてみると
楽しいらしいよ♪(笑)
これからドンドン面白くなるかもしれないよね?
さっちんとしては宏光にコントをやってほしいv(≧∇≦)v
それ絶対みたいよ(*´∀`*) (妄想中)(笑)

さっちん、見た目すごい落ち着いてるの。
ぶっちゃけ老けてるのよ(笑)
はきはきはしてるかもね。しすぎてて、毒吐きまくりよ(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
ものまね番組見なくて正解!!
少クラと比べたら生ごみ以下だよ。
さっちんは視力がやられたもん(笑)
ユウ達!そっちもやらないの?
ジュニアファンとしてはめちゃめちゃ残念だよね。
あの、有名な動画サイトで見れる可能性もあるから
そっちで期待してたり(笑)
さっちんも見たいよ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/214-934a49eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

