♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


滝つばファンクラブ&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は体育の日だねさっちんは普通に仕事だったよ

明日は10月10日タッキーのクリスマスコンの申し込み締め切りなんだよね~~


さっちんは仕事でいけそうにないから申し込まなかったけど、同じ宏光友はばっちし参戦するって聞いて

めちゃめちゃうらやましい私もいきた~~~い





でね?こんなにキスマイ2がタッキーの舞台やコンサートにくっついてるんだから、

いっそのこと滝つばのファンクラブに入ろうかと思って



やっぱ、ジュニア枠より滝つば枠のほうが席がいいよね?

明日早速申し込んでこようっと演舞城に間に合うかな



情報局とyou&J二口とキンキこれって入りすぎかな?あんまりいろんなファンクラブに入ると逆にチケットがとり難いとか、そういうのあるかな?

知ってたら教えてください




今日はミホちゃんからもらってきたバトン

このバトン、何回かやってるけどまたやっちゃいます(笑)ミホちゃんさんきゅー題して



「惚れた男はジャニーズ」バトン

【ルール】
ウソも迷いも要りません。
本能のまま激しく・・・必要なのはそれだけです。
推奨年齢20歳以上。
とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


01.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

今回は藤ヶ谷太輔で!!たいぴーって呼んでます♪




02.その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

ジャニーズジュニアの大冒険参戦で、思いっきりお手振りもらって、あの可愛い顔のたいぴーにくらくらきちゃって、大好きになりました。



03.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

たいぴーは自分のうちわを持ってたりする人をちゃんと見てて、その人に確実にお手振りしてくれるんだよファンの子をすっごい見てるの(笑)




04.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

そりゃぁもう、宏光に会いに行きます(笑)



05.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

‥‥‥(妄想中)‥‥ぶっっいいい、言えない^^;




06.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

たいぴーが好きそうな香水を買うかな?なんかいっぱい付けてそうなイメージだから(笑)



07.合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。 理由(役割)もね。

宏光‥‥幹事役だから宏光はお持ち帰り無しで!
たいぴー‥‥盛り上げ役♪たいぴーの話ならどんな話題でももりあがっちゃう♪
千賀‥‥「ん?」って言って持てようとするのをみんなに引かれる役(笑) 
ニカ‥‥先輩のお世話役♪たまにびっくりすることを暴露する(笑)
宮田‥‥常に先輩にいじられる役(爆笑)



これって全然合コンぽくない(笑)さっちんはたいぴーにお持ち帰りされたいv(≧∇≦)v宏光には内緒でね♪




08.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

タッキーから褒められた




09.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

たいぴーが楽屋でうるさすぎって、森本君から苦情が来た(笑)



10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

仕事で失敗しちゃったから。




11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

なんだろ?聖からのメールの返信(笑)




12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

ちょっといじめたいかも(。・・。)ポッ♪




13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


言えません!!



14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

もちのろんです!!




15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ


そこのセニョリータやっちゃいなよ





ランキング参加中
ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

担当含めた合コン、ちょっと!ちょっと!ちょっと!スリルがありすぎじゃないv(≧∇≦)v
軽~く妄想しただけでドキドキしちゃうよi-176
だって宏光にばれない様にたいぴーに・・・ってことでしょ!!
きよはその場面を柱の影から見ていたいよ!!
(家政婦は見た!の市原悦子か・・・i-201

こんばんは。
そういえば今日は祝日は何の日だったのかしら?と
のんびりと思っていたヤツです(笑)
お仕事お疲れ様でした。
あっ私も滝翼コン参戦しますよ~♪そうですね~
私もキスマイ2が付くからって言う理由で滝翼FC入ってますよ。
はい、FCの方が席がいいんじゃないですか?と
言う私この間の『One』はFCに入って初めてチケ取ったのですけど1階の前から4列目という席が来ました。
あっ私もいろんなFCとか入ってますよ。嵐、V6、タキツバ、You&J、情報局と。チケが取りずらいとかっていうのは
どうなのかよく分からないのですけどね(苦笑)
答えになってなくてすみません。

i-175さっちんからきよへi-175
きよったら~~~(*´∀`*)
さっちんのバトンをちゃんと読んでくれてありがとう♪
たいぴー好きなさっちんとしては、たいぴーとどうにかなりたいし
でもでも、宏光にそれがばれちゃうのは胸が苦しいわけよ?(笑)
だから宏光の見えない死角ではたいぴーと手を繋いでたりっていう、
そういうスリルがたまんないのよ~(笑)
完全にいっちゃってる自分が怖いわ(爆笑)

きよの家政婦がかわゆすぎる~v(≧∇≦)v
こっそり見つつばればれなんだよね、あれ(笑)


i-175さっちんからかずさんへi-175
なんか、今更みっくんとか呼びずらくて、結局宏光って言っちゃうさっちんです(笑)
かずさんのコメントで決心したよ♪
滝つばのファンクラブは明日申し込んできます♪
Oneはほんとにミラクルですよね?
そんなミラクルはさっちんには起こらないかもしれないけど
少しでも可能性があるなら、会費5千円くらいどうってことないよ!
それにしてもかずさん!いっぱいFC入ってますね~(^∀^)/
クリスマスコンも良席がくるといいですね♪
また教えてくださいv(≧∇≦)v

今日もめっちゃ忙しくてミスった
愛沙で~す☆(笑)パスタ一人前で
いいのにミスって二人前茹でました(爆)

さっちんはいろんなFCに入ってるんだね♪
愛沙はYOU&Jだけだよ(笑)でも最近、
D-BOYSのFCも入ってしまおうかと考えて
しまった!!(爆)だって彼らとバスツアーとか
できるんだよ!!それを聞いてビックリでした(笑)

ジャニもやっちゃえばいいのにね~!!
パニくるからダメ??(笑)

さっちんはほんとキスマイにハマってるね♪
でも愛沙も何気に気になってるよ(笑)
千賀くんの「ん?」にやられてあれからちょっと
千賀くんも気になる(爆)

こんばんは~
ひろっぴの書道は・・・
真宏よりは遥かに上手いけど、やっぱり普通の人間ですね~(意味不
早くダビング届くといいですね★"
ひろっぴにやられてください!!

真宏も情報局より滝翼FCの方がいいだろうと思って
結構前に入ってそのFC枠でOne取ったんですけど、
手数料が700円から500円に変わっただけで、
座席は関係ありませんでした~ 汗
情報局枠の座席が1階席で滝翼枠で取ったほうが2階席でした~;;
でも優先的にはなってるハズなんですけどね・・・笑

こんばんわ~!たっちょんにメロメロなむりです(≧∇≦)
今回とSMAPで・・・友達と話してたんだけど・・・。
問い合わせの時に会員番号と電話番号の下4けたを押すよね!?そこなんですよ~問題は!!電話番号が同じだとことごとくはずされました(≧∇≦)エイトは3口中、1口それでだめだったからね~。KAT-TUNがきた時、嫌な思いしたくないんで~
もう1口入ろうと思ってます!!情報局はちょうどきれてしまったし・・・。SMA友はほとんどが5口は入ってるよ~。だから接戦なんだよね~。みんなすごいよね!!

タキツバFC私もお母さん名義で入っとこうかな(笑)
KAT-TUNどうなってるんだろうね(涙)
どんどん太ぴーへ想いが強くなっちゃうぞ!!
少クラの太ぴー超可愛いんだもん(*´∇`*)
さっち~ん☆北山くんって書道8段って本当なの??

バトンありがとうi-80
太ぴーにお持ち帰りいいね~☆
影で北山くん見てるかもしれないから気をつけないとね(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
キスマイとバスツアーとかありえないΣ(T□T)
絶対無い絶対無い(笑)
逆にそういうの、焼きもち焼いちゃって耐えられないよ。
うんうん、最近どうしようもないくらいキスマイにやられてるよ。
仁とか全然テレビに出ないから気持ちもちょっと離れ気味かも。

愛沙は情報局は入ってるよね?
D-BOYSってかっこいいよね~?
ジャニーズっぽいし、実際元ジャニーズもいるしね^^;
滝つばFCはやっぱり入る事にしたよ♪
あれ?来年のデビュー組みがキスマイ2だったら泣くけど(笑)


i-175さっちんから真宏ちゃんへi-175
うんうん、はやくひろっぴにやられたいv(≧∇≦)v
めちゃめちゃ楽しみだよぉ~♪

っていうか、まぢで??
滝つばFCの方を優先してから、情報局だよね?
二階席になったのは人気の日だったかもよ?
さっちんは宏光の誕生日は絶対行ったらよかったぁって
今でも後悔。来年に向けて
今からFCに入る事に決めたよ♪
真宏ちゃんはクリスマスコンに行くのかな?
良席がくるといいねぇ~(^∀^)/


i-175さっちんからむりさんへi-175
エイトコン、最高に楽しかったみたいで
めっちゃうらやましいです♪
それにしてもSMAFCは5口ってほんとに?
名義は全部変えてるんだよね?
さっちんはY&Jは息子と私名義で、電話番号も変えたんだけど
住所が一緒だから、同一名義として整理されてるみたい。
会員番号が2連番なんだよね(^^ゞ
KAT-TUNの時は福岡公演はとれやすかったよ♪
大阪、横アリ、名古屋が激戦で、
私も横アリと名古屋は全滅で、それが全て福岡に振り替えられてた(笑)

ほんとにみんなすごいね~。
私たちもなんとか頑張らねば!!で、どうしよう?(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうなんだよ!!さっちんも最近のキスマイには
もうメロメロで、今すっごく大好きなのv(≧∇≦)v
またたいぴーに会いたい(。・・。)ポッ♪
あの笑顔でお手振りされたいよぉ~(ж^□^ж)ノ

宏光書道八段ってすごいよね?
学校の成績もオール5だったとか?(高校時代ね)
ほんと知的なところもステキング~♪
たいぴーはどうなんだろうね?(笑)

ぎょえー!このバトン激萌!!
24時間好きなことできる!
鼻血!!
そんなこと想像しただけで死にそう!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
時間あるときにやらせていただきます!
さっちん、すっごいファンクラブはいってるのね。
魂とか何公演も申し込むとチケットいい席とれないとかは聞いたことあるような…
まゆは1公演でもおととし最悪だったけど(爆)

i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよ♪好きなことしていいんだよ!縛ってもいいよ(笑)
想像したら楽しくて止まんな%

少クラは期待を裏切らない、ですね!
YOUたち!が見れない分、少クラを毎回楽しみにしてます!

バトン楽しそうですね(・ω・)
テスト終わって忘れてなかったらやろうかなと思います(笑
さっちんさんは担当さんを好きにできる…って何を妄想したんですか?
言えない…なんてとっても気になります(>_<)

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
そうだよね~。さっちんも少クラ大好き♪
でも少クラも見れないからお友達にダビングしてもらってるよ(笑)
まきあちゃん、テスト頑張ってね♪勉強も大事だもんね!

さっちんの妄想、知りたい?
とりあえずハグしてちゅーして!エンドレスで最後まで!(笑)
わーーーっ!!R指定だぁ~v(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/215-6954ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

