♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


青天の霹靂なマイバースディ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝は白虎隊の撮影現場がちょろっと流れてたみたいだね

もちろん、さっちんは見逃してますけど

ハルカからぴぃちゃんのふんどし姿の写メが届いて、飛び上がってびっくり


ぎゃわいい~~~v(≧∇≦)v萌え~~


携帯のジャニウェブでは、Oneと大運動会のグッズも販売

買えなかった人、売り切れだった人、よかったね~~~さっちんもウェブ限定のフォトブックだっけ?

買っちゃうもんね~~ニカうちわも買おうかな


うれしいこといっぱいで、うれしいメールもいっぱい貰ったのに、今日はとんでもない目にあっちゃったよ






さっちんはバイク通勤なんだけど、仕事から帰る途中、車の助手席のドアが開いて、そこに思いっきり突っ込んじゃったよ


信じらんない~~自分がこんな目に合うなんて

こないだ転んだ怪我がまだ治ってないのに、めっちゃ痛いよぉ~~


こういうときってどうして相手方はお金だけ払って済ませようとするのかな?警察呼んでくれよ

警察もさぁ、さっちんがこんなに痛がってるのに、「人身じゃないですね」って終わらせちゃったよ

明日診断書だしてやる~人身にしてやる~~




さっき病院で見てもらったら、ただの打撲だったよ(笑)あれ~~~~??

さっちん的には骨折くらいの痛さなんですけど~~


今日はさっちんの誕生日なのに、なんてこったケーキ買うのもすっかり忘れちゃったよ





でもね、丁度家に帰った時に、ハルカからふんどしぴぃちゃんのメール貰ったんだよだからすごくうれしかったあはは~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

とんだ災難にあっちゃったねi-195
怪我のほうは大丈夫なのi-198
バイクで転んだら、もちろん人身でしょi-238
そこんところはっきりさせないとね!
骨折や入院にならなくてとりあえず良かったねi-175

でも、お誕生日おめでとうi-73
忘れられないお誕生日になっちゃったね(汗)

さっちん、今日がお誕生日なの~~!!
おめでと~~~♪
さっちんにとってたくさんジャニに会えて
たくさんミラクルが起きる1年であります
ように・・・☆

でででっ!!
災難だったね。。。怪我は大丈夫???
心配です(涙)

でもさっちんがバイクに乗ってるってゆーのも
意外だった(笑)
キレイなお姉さんだからさ♪

お誕生日おめでとう(*´∇`*)
今日はうちの真ん中の弟も22歳の誕生日なんだよ~!!
もうさっちんの誕生日は完璧覚えた(笑)

グッズこんな早く出るとは思わなかったから超嬉しい☆
勢いでさっちんにメールしちゃったもんi-236

車の助手席に突っ込んだ??
大丈夫(涙)想像しただけでカナリ痛そうなんだけどi-241
それに警察いれたのに、人身じゃないですね?って
おかしくない??

お大事にねi-182

HAPPY BIRTHDAY!!さっちんi-175
おんなじ10月なんだね~(笑)って歳は違うけどね!!

そうそうジャニショに行った時・・「大運動会の時のグッズはないんですか~?」と聞いたら「ないんですよ~」・・シュンi-195って感じでした。でも、たっちょんの写真ばかり45枚も買ったし・・(ジャニWEBでも注文済み)コンでもれなくグッズも買ったからね~(≧∇≦)

ところで、怪我はちゃんと病院に通ったほうがいいよ!!
2、3日後にでてくるからね~i-201
ドアを開けた人が悪いんだから、人身にして痛みがとれるまで
みてもらわないと!(私・・病院勤務なもんで・・・)

i-175さっちんからきよへi-175
うんうん、絶対人身だよね?
なんか今日中に病院に行かなかったら
たいした怪我じゃないって思われそうだから
さっさと診察してもらったよ♪
打ち身が痛いけど、結構元気(笑)
これぐらいが丁度いい人身かな?(笑)
さっちんの足のあざ、すごいよ(笑)きもいv(≧∇≦)v(爆笑)

ありがとう!!ほんと忘れられない誕生日だ(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
ジャにミラクルは愛沙との大冒険ですでに起きちゃったね(笑)
あの神席はミラクルだよぉ~v(≧∇≦)v
そうなの、今日が実は誕生日。
全然打ち明けるつもりなかったけど、
あまりにも悲惨だったから載せてみた(笑)

そう?さっちん、バイク乗りまくりだよ♪
っていっても原付だけどね(^^ゞ
転んだ時、ボディーにくるから怖いけどね。
でも助手席から降りるなら、ぎりぎりに左に寄せるよね?
あの位置ではありえへん(>_<)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
朝からメールで教えてくれてありがとう♪
仕事そっちのけでそわそわしちゃったよ(^^ゞ

ミホちゃんの弟さんと同じ誕生日だなんてv(≧∇≦)v
なんて偶然なんだろうね?
さっちんはもう歳をとりたくないんだけど、
全然おめでたくもないけど(笑)
ありがとう!!!(爆笑)

そうだよね?なんで人身じゃないの?
そんなに軽い怪我なのかな~。でも痛いし、怖かったし
運転手さんに反省してもらう為にも人身にはしてもらわないとね。
ただの打撲だから全然平気だよ~♪(どこまで丈夫なんだか(^^ゞ)


i-175さっちんからむりさんへi-175
ありがとう~~(*´∀`*)
むりさんも10月生まれ??何日??
もう歳はいらないからお祝いとかしないけど(笑)
おめでとうっていってもらえるとうれしいもんだね(。・・。)ポッ♪

たっちょんの写真だけで45枚って(笑)
さっちんはね、ぴぃと仁と亀とたいぴーと宏光と涼介くんと、って
いろいろあるよ~(笑)
ジャニショの写真って、買うだけで元気が出るのはなぜかしら(笑)
さっちんもむりさんとジャニショ行きたいですv(≧∇≦)v

むりさん、病院勤務なの?
今日病院行ったけど、レントゲン撮ってシップくれたくらいで
処置は全然してくれなかったんだよね~。
で、処置してくれないんですか?って聞いたら「どっちでもいいですよ?」って言われたよ(笑)
だから大したことないのね、さっちん(笑)

1日遅れちゃったけど…
さっちん誕生日おめでとう…i-189

そして1通目のメールなかなか返せなくてごめんね…
普通に仕事中でした…
2通目は即返したけど(爆)
写メありがとi-175i-175
仕事疲れがちょびっとふっとんだ(笑)

ってか事故ったの??
大丈夫かしらi-198骨折してなくてよかったねぇ…
骨折してれば痛くて動かせないから…
気をつけてねi-189
そして安静に(爆)

一日送れだけど誕生日おめでとうございます!

誕生日なのについてないね(汗

警察よんでやればよかったのに
むこうのせいでしょう? 対応がおかしいし!
なんで助手席があいてんだよってかんじですね

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
せっかくの誕生日なのに災難でしたね・・・
ケガのほうは大丈夫でしょうか・・・?
でも骨折とかじゃなくてよかったですね。
こないだの転んだケガに引き続いて大変でしょうけど、
早く治るといいですね!!お大事に♪

そしてさっちんさんバイク通勤なんですか?!
きゃーーー カッコイイvvv
女の人がバイクに乗って仕事へってカッコイイですよ!

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう。
今年も素敵なジャニ年にしてね(笑

つか、大丈夫?
もっとその場で痛がればよかったのに。

つかさ、打撲でも人身は人身だから、納得いかなかったら
さっちんの入っている保険会社にも入ってもらってしかっり
話をしてね。
怪我が早く治るのを祈ってます。

HAPPY BIRTHDAY♪

さっちん、お誕生日おめでとうv-257
遅れてしまってごめんねー!
今年も1年、すばらしい年になりますようにv-22
つーかまゆも明日なの。近いねー!
だ、大丈夫!?
人身どうこうより怪我がたいしたことなくてよかったよ!!
金しっかりもらいなさい(笑)
WS…しっかり見逃しました!爆

happybirthday(*^^)v

さっちんさんお誕生日おめでとうございま~すi-214
今年の誕生日はホントにとんでもない日になっちゃいましたねi-229
私も数ヶ月前に骨折したんですが足の怪我ってかなりツライですよねi-201
なのでさっちんさんの怪我が一日でも早く良くなるように祈ってます!!

こんばんは。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
素敵な年になりますように。

Web通販スタートしましたね。私も写真の整理が
出来ないという理由でフォトアルバム購入しました。

後怪我の方は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

Pちゃんのドラマに藤ヶ谷君、聖くん出演決まりましたね。
嬉しいですよね。早く来年にならないかしら?って
早々と思っているヤツです(笑)

i-175さっちんから智希へi-175
ありがとうv(≧∇≦)v
仕事中にメールできないのは当たり前!!
そんなことはのーぷろぶれむです(^∀^)/
さっちんは今日、ショックを申し込んできたよ♪
あれって一人二枚しか申し込めないんだね。
当たるかわかんないけど、車に当たったから
当たるかな~?(笑)

怪我は全然大丈夫だよ♪骨折とか最悪だもんね。
打ち身が痛いけど、全然元気いっぱい♪
智希も怪我とかきをつけてね♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
一緒に怒ってくれてありがとう(^∀^)/
でもほんとに怪我がたいしたことなくてよかったよ♪

お誕生日ありがとうございましたっ♪
昨日はついてなかったから、これからいい事があるはずだよね?(笑)
前向きに頑張るよ(^^ゞ



i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
どうもありがとう~~(*´∀`*)
怪我の方は全然大丈夫だよ♪
打ち身が治れば完璧!!
生死の境をさまよわなくて良かったよ(笑)

バイクはね、普通のスクーターだから全然かっこよくないよ(笑)
さっちんがバイクとか書いちゃったから誤解を招いちゃったね。
ごめんなさい(>_<)
バイクってガソリン代も安いし、渋滞に巻き込まれないし
早いし、とっても便利だよ♪
16歳になったら免許とれるから、まいとんちゃんは
来年取れるね♪でも学校の規則では禁止っぽいよね(^^ゞ


i-175さっちんからまいのへi-175
ありがとう~~(^∀^)/
この一年こそまいのに会えますように♪

そうなんだよね。もっと痛がればよかったよ。
なんか逆に気を使っちゃって(^^ゞ
でも今日診断書を出したから、大丈夫だとは思うよ。
事故って手続きがいろいろあって大変だよね~。
勉強になったよ。
カウコンまでには確実に治るから平気だよぉ~♪
年取るとあざが治りにくいんだよね(-_-;)が~~ん。


i-175さっちんからまゆへi-175
どうもありがとう!!まゆとたった二日違いなんだね?
同じ10月生まれの絆がうまれたよ~(笑)
まゆはケーキも食べてプレゼントも貰ってハッピーなバースディに
しなきゃね(≧u’)vブイッ

そうなの!!骨折とかじゃなくてほんとによかった。
うんうん、もらえるものはしっかり貰うぜ!(笑)


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
ありがとう~(^∀^)/
え?まぢで??骨折したの??
さっちん、骨折した事ないから、痛みとかわかんないけど
相当痛いんだよね?
そう考えるとさっちんは幸せかも(笑)
うんうん、足の怪我はなかなか大変だよね~。
お互いに気をつけようね♪
さっちんも遊亀ちゃんの怪我が1日も早く治るように祈ってます♪


i-175さっちんからかずさんへi-175
ありがとうございます♪
かずさんにも出会えたので、きっときっとステキなオタ生活が
持続されると思います(笑)一緒によろしくね(笑)

フォトアルバム買っちゃった?
さっちんも写真の整理に役立つかなぁ~って理由で
買うつもりです。まだ買ってないんだけどね(^^ゞ

白虎隊楽しみ~~♪たいぴー~~~!!!ぴぃちゃ~~~ん!!
早くお目にかかりたいv(≧∇≦)vまだ早いかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/216-f1e7b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

