♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ひと恋CM&サルヂエ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はサルヂエに亀ちゃんだよぉ~~

息子と二人で見てたら、だんだん二人でのってきて(笑)

濁点とって一緒に叫んでたよ二人とも言えてないんだけど(笑)


もうぅめっちゃ暑い汗だくだよぉ~~



きゃぁ~~~~


ひと恋の違うバージョンのCM見ちゃったよ

10秒ぐらいで落としてみせるとか、弘人かっこいい~~~


不良な亀ちゃんってなんでこうかっこいいのぉ~


萌え萌え萌え~~v(≧∇≦)v



はるかちゃんと二人でプールに落ちたのかな?弘人もなおも、すっごく良いよ~~~






で、ちょこっとお風呂に入ってる間に、どうやら亀ちゃんの出番が終わっちゃったみたい


が~~~んどよよ~~~~~ん


録画してあるんでリピればいいんだけどね(笑)


「14歳の母」も見たいからあとでサルヂエだぁ

また寝るの遅くなっちゃう






昨日はさっちんの誕生日にたくさんコメントありがとうございました
人生で最大にうれしかったよ
ほんとにほんとにありがとう~~~

今日はちゃんと診断書を警察に届けたよ

相手側からは、人身にしないで下さい、とか、人身にすると点数をいっぱい引かれるから困るとか、車は仕事でも使うから人身にされると会社に迷惑がかかるとか。

自分の都合ばっかり言われて、正直あきれちゃったよ自己中すぎる~~~


そんな人の為にも人身にしてやりましたよしっかり反省してください



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

サルジエは亀ちゃんが出たら、録画やめて・・・(≧∇≦)
SOFTBANKの野球中継に変りました。

人身にしたんだね~良かった!!きちんと痛みがとれるまで
通院しないとね!(酔っ払って~店の階段から落ちて、全身打撲でも骨折しなっかた私がいうのもおかしいけど・・笑)

わかる~~~!!
不良な亀ちゃんってめっちゃかっこいい
んだよね!!愛沙、修二より竜の方が
好きだもん♪
そんでもって今回はタバコ吸っちゃうわけ
でしょ~~~!!もうダメだわ。。。
そんで居酒屋とかのシーンがあったらどうしよ?
また亀さまに落ちてしまう。。。

人身にしてやったんだね♪
そーゆうやつにはお仕置きが必要だからね!
さっちんが大怪我しなくてよかったよ~!
お大事にね!!

サルヂエ亀ちゃんけっこう出てたのかな??
まだ見てないんだよ( p_q)エ-ン
TV誌も中々グーi-234だよ(*´∇`*)
私はライフ買ったんだけど聖に抱きついてる亀ちゃんが超可愛いの!!

人身で処理されたかな??
相手の人、自分の事しか考えてなくてムカツクぅ!!
でも本当さっちんが大怪我しなくて安心しました☆

サルヂエいいな~っ

今頃みれないからな~

友達に録画してもらいました。なんたって今回は見逃せないくらい豪華♪
笑えるみたいだし



人身に!?さっちんさすが!なんたってジコ虫すぎるよ!その人
こっちのこと気遣えみたいな~自業自得ですね

サルジエはてっきり回答者と思ったらちがかったのね。
少ないけど和也が見れたからいいや(笑)

人身にしたのねー。
当然だよ!
そういう示談にする奴は反省しないしね!
とことんやったれ!

体が平気でほんとよかったよ^^

さっちーん!

なんかなんか、赤西くんが三ヶ月長期休業なんだってー!

ショック!寂しいよー(T-T)

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
「サルヂエ」な亀ちゃん・聖は家族でしゃかりきに見ておりました!(笑)
亀ちゃん・聖は本当にラブラブで見ているこっちが照れちゃうぐらいでしたよー!(・∀・)笑。

そして本当に遅くなってしまいましたが、
さっちんさん、お誕生日おめでとうございますっe-266
これからも、是非よろしくお願いしますです(*^^*)

お体は大丈夫ですか??(>_<)
お大事にしてくださいです!!

こんばんはー!
あたしもひと恋の違うバージョンのCM見ましたよー!
気づくのが遅くて途中からだったんですけどね(笑)
2人でプールに落ちてビショビショになってるのが萌えでしたvv
なんか不良の役ってカッコイイですよねー!

それにあたしも「14歳の母」見ましたよ~
録画までしちゃいました!(笑)
あの歳で妊娠ってやっぱり怖いもんですねー・・・
絶対したくない・・・・
志田未来ちゃんって凄いですよね。
あんな歳でこんな役もらえてvv
これから頑張ってほしいですね!

私もサルヂエはも録画してあるんでじっくり見たいと思います♪
噂の(?)10秒で落としてみせる発言もまだ見れてないんで楽しみですi-175
てかもう私と亀ちゃんの場合はきっと3秒で落ちますからね(笑)

私の怪我はもう完璧治ってて元気に走り回れますのでご安心をi-179
いずっちさんはホント骨折しなくて良かったですよ!!不幸中の幸いですねi-229
痛み止め飲まないと寝れなかったしその日の夜は泣いてましたもんi-182
そして人身にしてよかったですよ!!その人自己中すぎますi-180

サルヂエは短い出演だったからあっと言う間に
編集したよ!!

ちゃんと人身に出来たんだねv-237
車を使う仕事だからこそ、もっと注意する意味も込めて
ちゃんと届けを出した事は正解だよ!!
さっちんもしゃんと治るまで医者に通ってね(笑)
そういう怪我って既設の変わり目とかに痛くなったり
するから・・・

それに仁・・・
私、今日に限って夕方までPC開けなくて、そこでやっと知ったのよ(涙)
もう、信じられないし信じたくないi-202

i-175さっちんからむりさんへi-175
コメレス遅くなってごめんなさい。
昨日はばたばたで疲れて寝ちゃった(^^ゞ
だからまだサルヂエ見てないの~~(>_<)

むりさんったら、酔っ払ってすごい事になっちゃったんだね。
大丈夫なの?ほんとに??
さっちんはお酒が入るとすぐに眠くなっちゃう人だから
あんまり飲まないかな(ж^□^ж)ノ
一応酒どころの県なんだけどね(笑)



i-175さっちんから愛沙へi-175
今日は朝からメールありがとう!!
そのことで一日中気持ちが上の空だったよ(>_<)
いったいどうなるんだろう‥‥。

不良の亀ちゃん、かっこいいよね~v(≧∇≦)v
でもさぁ、主題歌が年内発売のシングルなんでしょ?
仁がいないって、ありえないよぉ~(T_T)
事務所の発表遅すぎる(>_<)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
私もいろいろばたばたで、まだサルヂエ見てないよ(T_T)
だって朝から大変だったもん。仁~~~(>_<)
というわけで、テレビ誌もチェックしてない‥‥。
ほんとに何もしてないよ。
なんかね、、まだ信じられなくて。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
二回もコメントありがとう(^∀^)/
詞ちゃ~~ん(>_<)さっちんも大ショックだよぉ~(T_T)
全然信じられない~~。
もう何も手につかない。本当なのかな?やっぱ本当だよね?

というわけで、まだサルヂエ見てないし、テレビ誌もチェックしてない。
詞ちゃん、お友達に借りる事が出来てよかったね♪
5分くらいしか亀ちゃん出てなかったみたいだけど^^;


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆ♪お誕生日おめでとう!!
サルヂエの亀ちゃん、回答者じゃないの?まぢ??
なんだ、なんだぁ~、ちょっとショック。
でも仁の活動休止の方がもっとショック~~(T_T)
なんか亀ちゃん祭りに突入できそうに無い。
何も手につかない感じだよ。


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
どうもありがとう♪ゆう美ちゃんにもおめでとうを言ってもらえて
とってもうれしいな(。・・。)ポッ♪
さっちんこそ、よろしくね~(^∀^)/

今日は朝からいろいろあって、とっても凹んでるよ。
だからサルヂエも見れてないの。
これから亀祭りだったのに、なんか素直に亀ちゃんに萌えれない(>_<)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
「14歳の母」!すごい良かったよね?
なんか見てると涙が出てくるくらい良かった。
ミスチルの曲も最高~~♪さっちんも録画すればよかった(>_<)

今日はいろいろばたばたして、まだサルヂエ見れてないよ。
なんだか見る気がしない。
ちょっと仁のことで頭がいっぱいです。


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
そうだよね?自己中な人ってほんとにむかつく~~(>_<)
さっちんは痛み止めとか全然必要ないくらい元気だよ♪
遊亀ちゃんも完治してよかったね~(^∀^)/
お互い気をつけようね♪

さっちんもまだサルヂエ見てないよ。
今日は朝から仁のことで頭がぼーーっとしてるの。
なんか夢みたいで、信じられなくて。
KAT-TUNに仁がいなかったらKAT-TUNじゃないじゃん(T_T)

i-175さっちんからきよへi-175
さっちんの怪我を心配してくれてほんとにありがとうね♪
昨日はそのことでばたばたで、夜はあまりの眠気ですぐ寝ちゃったよ(^^ゞ
というわけで、サルヂエもまだ見てない。
朝から仁の事で大騒ぎだよΣ(T□T)
もう信じらんないっ(T_T)現実を受け止められないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/217-7e66ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

