♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


仁~~(>_<)

こんばんわぁ(ノ_-;)



年内活動休止って、ほんとに?

KAT-TUNの新曲、仁抜きってまぢ??

ジャケ写にも仁いないの~~



朝からみんなのメールで知ったんだけど、それからずっともぬけの殻だよぉ~


なんか、会社の人に愚痴っても、「KAT-TUNってメンバーの頭文字からとってるんでしょ?」

「え?そうなの?」「最近知った」


いや、そういうことじゃなくてゞ( ̄∇ ̄;)

っていうか、そっからスタート??



さっちんは仁がいなくなる淋しさを訴えたかったのに、全然話が通じてなくてまたまた大ショック~~


活動休止とか、NEWSでもうこりごりなのに~~~~


こんな淋しい思い、またKAT-TUNでもしなくちゃいけないの?


仁はいったいどうしちゃったの?この大事な時期に語学留学なんてありえないよ


事務所の発表を待つのみだよ


今日は何も手につかない‥‥・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

仁がいないKAT-TUNなんてありえない!!
まだ、デビューして1年もたたないのに・・・悲しいね。
SMAPも何度もあったよ~。そのたびに乗り越えてきたけど・・
辛くて辛くて、くじけそうになるんだよ!「もうイヤだ~」とか叫びたくなるんだよ~(悲)若いジャニファンの子らには、あじわってほしくないのに・・・。

KAT-TUNは6人じゃなきゃ!!Aは赤西以外ありえませんから~!みんなで待ってよ!でも、ちゃんと仁の声で聞きたいね。

明日の番宣・・・亀ちゃんの辛いのをこらえてる顔、見れないよ~。ほんと、涙が止まんないよ~~~。

愛沙も朝からビックリしたよ。。。
ゆっちはHBBを磨きたいからいつか海外に
行きたいって言ってたからそれなりの覚悟は
できてたんだけどまさか仁くんが行くなんて。。。
でも次発売のCDに仁くんがいてもいいじゃん!
なんでいちゃダメなわけ(涙)

明日のズームインに亀ちゃん出るよね?
亀ちゃんに何を言わせるきなの??(涙)

発表でたけど
半年に膨れ上がってますが………
ドリボスの再演は?まさか赤西くんぬきとかないよね?


ありえないよーCDも赤西くんぬきとかありえなーい

昼に知ったんだけど、それから仕事が手に着かなくて、胸もなんか靄がかって
思い出しただけでも立ちくらみがするのは病気なんでしょうか!?
年内あけたらNEWSが!ておもってたのに!もういや~

朝からパニックだったね。
もうなんなんだかわからんよ。
慶太ソロからようやく立ち直ったのに!
ソロよりひどいさ!!

何で!?
KAT-TUNより留学のが大事なのか!?って思いもあったりする。
正式発表見て、ジャニーズがちゃんと仁を帰ってきたとき受け入れるかが心配になってきた。

公式発表がでたね。
半年の語学留学。

まっている私たちにはとっても長く感じるけど、そしてとっても寂しいけど、仁はちゃんと帰ってくるよ。

だから仁が素敵な半年を送れるように応援したいなって私は思っています。

i-175さっちんからむりさんへi-175
今の時期に語学留学に行っちゃう仁の気持ちが分かんない。
せっかくデビュー出来たのに。これからが大事なのに。
ほんとに戻ってきてくれるのか、スッごく不安だよ(>_<)

番宣には亀ちゃん、コメントしてくれるのかな?
急きょ、中止とかないよね?心配だよ~(T_T)


i-175さっちんから愛沙へi-175
なんか、今は仁のことが全然理解出来ない。
デビューしてまだ一年もたってないのに。
芸能界が嫌になってるとしか思えないよ(T_T)
半年とか、普通じゃ短いけど、芸能界じゃ長いよ。

亀ちゃん、何か言ってくれるかな。
一言でもいいから、メンバーの意見も聞きたいな。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ドリボズ(T_T)そういえば8月まで帝国が埋まってるって言うのは
こういうことだったのね。
途中ライブがあるわけでもなく、ほんとファンをがっかりさせてくれるよ(ノ_-;)ハア…
仁がいないKAT-TUNなんて‥‥。
デビューするためにジュニアの子は頑張ってるのに
仁はどうして??なんか悲しい。


i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよ(>_<)
KAT-TUNより語学?ファンより留学なの??って。
朝からほんとに衝撃的だよね~~。
WSで詳しく流れるかな?
たてまえじゃなくて、本当の事が知りたいよ(T_T)

仁はちゃんと帰ってくるのかな?
帰ってくるとしても、すごい仁へのハードルは上がってるよ?
ファンはすごい期待してるよ?その語学留学の成果をね。
すっごく不安です。


i-175さっちんからまいのへi-175
そうだね。仁はきっとステキな半年を過ごせると思うよ。
半年間彼を待つのは簡単だけど、
仁への期待やハードルは今まで以上に求められるよね?
それに応えられるくらいのものを身に付けて帰ってくるのか、
本当に帰ってくるのか、すごく不安なの。
だって事務所が事務所だからねぇ(ノ_-;)
気づいたらいなくなってた、見たいにされたら嫌だなぁ。

なんでこの時期に留学なんだろ??
正式発表でたけど、私納得いかないよ!!
何あの曖昧な文章(涙)

本当にちゃんと帰ってくるのかな??(ノ◇≦。)

今日はぐるナイ、明日はドラマ。
亀ちゃん出るのに気持ちが複雑だよぉ。

せっかく亀ちゃんがいっぱい出るのにそこまで喜べませんi-181
年内活動休止って事だったのに更に半年に長くなってますしね。。
仁が元気な笑顔で戻って来てくれるならそれでいいですけど…
正直なとこなんで今なの?今じゃないといけないの?と思ってしまいます。
でも仁の選んだ道だから応援してあげてずっとずっと待ってます。
それから私の友達も「カメが抜けたらAT-TUN?」とか
「中丸が抜けたらKAT-TU?」とか言って笑ってましたね(汗)
だからもちろん「そういうのやめて」って優しく言いましたけどね。
だって仁はKAT-TUNをやめるんじゃないんだし…
いつまでもKAT-TUNの大事なAなんだから…
…って何だか暗くなっちゃいましてすみませんi-182

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんもね、なんか気持ちがどんよりしちゃって。
亀ちゃんのぐるナイまだ見てない。
なんか笑ってる亀ちゃんがいつもどおりで、
そこはやっぱりプロなんだよね~。
メンバーの口からも、仁のことはちゃんと聞きたいのに。

なんだか何もする気が起きない。


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
さっちんも思いっきり暗いんです(笑)
わかるわかる~~~~(>_<)
なんか亀ちゃんが笑ってても全然楽しくないし。
何しても楽しくない。
でもこれを乗り越えないといけないんだね。
好きな人がグループにいないってこういうことだったんだ。
なんか初めて分かったよ(T_T)

ご無沙汰です

さっちん、ひさしぶり~サクラです!
みんなやっぱし、ショックだったんだよね。
もちろん、サクラもショックだったんだけど、なんか裏がありそうだと踏んでます←現実逃避?
ホントに仁クン以外のAは許さないっ!いっしょに待ってよぅねっ。

i-175さっちんからsakuraへi-175
お返事遅くなってごめんね(>_<)
昨日は全然仁を待ってあげる気になれなくて、
頭がぼーっとしてて、なにも出来なかったよ。
でも今日からはいつものさっちんです♪
仁の人生、応援してあげようと思う。
彼が後悔しない人生を送って、
納得できればそれでいいよ♪
たとえ芸能界をやめたとしても
それが彼の選んだ道なら、誰も文句は言えないよね。
だれのものでもない、彼の人生だもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/218-e9fe7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

