♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


仁会見速報~

ジャニーズネットで六人のコメント見たよ~~

うんうんこれ泣ける~~~~~

仁の事、待ってあげられるよ~~

もちろん淋しいけど、でもでもいい加減な気持ちじゃないことがわかって

メンバーも納得してくれてるんだねこれからNEWS zero見ます



こんばんわぁ~~~


仁、九時からの会見で、脱退引退は否定したみたいだね~とりあえず良かった~~


でもいつまで留学するか、期間を明確にしなかったのは、やっぱり海外でいろいろ考えてから決まるのかな?


今日はね、せっかくの亀ちゃんのごちSPだったのに、全然見る気がしなくて‥‥。

でも録画はしてるよ

最後の方ちらっと見たけど、亀ちゃんの笑顔でも、さっちんの心は曇ったままだよ

亀ちゃんがすごく痩せててどうしようかと思っちゃった


なんだか何もする気が起こらないよ好きな人がグループを抜けるって、こういう気持ちだったんだね


NEWSの時で、散々味わったから分かってたつもりだったけど、やっぱり全然分かってなかった


KAT-TUNの仁亀が好きだったのに。

いつ戻るか分からない人を、何を信じて待てばいいのかな。


もちろん、さっちんは待つけど待つけどさぁ~、復帰するまですごく不安だよ


語学留学っていう理由が納得できないんだよね~


もっとあいまいな、ちょっと考えたい事があるとかの方が納得できるよ



とにかく早く仁の会見が見たいよNEWS ZEROをはって待ってる


もうぅぅぅ何もする気が起きない。なんか何しても楽しくない


でもこれを乗り越えなくちゃいけないんだね頑張るよ皆もがんばろうね~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

会見には雄一とじゅんのも来たみたいだね。
行く本人はいいけど2人はどんな顔をした
んだろ??その表情によっては愛沙は仁くん
を許せないかもしれない。。。

さっちんは仁くん、帰って来ると思う??

頑張って待とうね。ほんと
まだNEWSのときは理由がはっきりしてるけど
赤西くんは急だから心がまだついていかない


前々から何日から休業します言っててくれたら準備は
できたかもだけどね



ん~私みたいけどみるきしないよ~顔みれないよ~
でも早くたちなおる!
さっちんも頑張ろうねっ




ちなみに亀ちゃんかわいかったよ

最後ら変がもう♪

スズキーっスズキーがだめだったんだっててずーといっててかわいかった

WSはすっかり見てません(またかい)
会見も見てねー(あほ)
メンバーのコメントはほんと泣けた!
本音が見えてよかったよ。
仁ったらどこまでも仁だよね。
「帰ってくる」って言わないところがひっかかる。

ぐるないは最高にかわいかったよ。
あれは永久保存版さ!(うひひ)

私も昨日はぐるナイ見れなくて今日見たんだけど
半分ボーっとしてたから記憶が・・・
番宣もたまってるのに見れてないよぉ。
本当何もする気が起きないよね!!

なんでこんな日に亀ちゃんのドラマ始まるの~(涙)

仁kun海外に行っても毎日KAT-TUNのこと
考えてもらいたい!!

i-175さっちんから愛沙へi-175
昨日は仁の会見を見て、まだ納得できなくて
一人でもやもやしてたんだよ。
でもね、今日ぴぃちゃんの日記見てから納得できた。
だって仁の人生だもんね♪
私たちが決める事じゃないよね。
彼が帰ってくるか、今のKAT-TUNに戻るのか
全然先は見えない。仁が見えないようにファンの私たちにも
まったく見えてこないよ。
でももう何も考えない。
そうすることにしました(*,,^-^)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ごちの亀ちゃんかわいかったかぁv(≧∇≦)v
まだ見る気に慣れてないけど、今日ひと恋見たら
いろいろ整理しながら見ようかな?
HDDがすごい事になってるからね(^^ゞ編集しないとね♪

さっちんはね、なんとか落ち着いたよ♪
それはぴぃちゃんの意見を聞いて、
なるほどなぁ~って納得できた。
だから、あえて仁を待つことはしないかも。
彼が帰ってきたければ帰るだろうしね。
そのときは温かく迎えてあげたいなと思うよ♪
詞ちゃんもさっちんと同じで今は辛いと思うけど、
彼の人生だもんね!彼が幸せならそれでいいさ!!


i-175さっちんからまゆへi-175
そうなんだよ!!仁はどこまでも仁なの。
だから、仁の選んだ道に、私たちがどうこう言うことじゃないんだよね。
さっちんはぴぃちゃんの日記でそれを改めて考えさせてくれて
すっごく納得できたよ!!
帰ってくるって言わなかったってことは
今は帰ってきたくないんだよね。
だから仁の納得できるまで向こうで頑張ればいいよ!
仁のやりたいようにってメンバーが温かく後押ししてくれてるところが
すごく泣けちゃうよね。
仁が自分で選んだ道だもん。
後悔の無いように進んでいって欲しいな。

ぐるない、そんなに可愛かった?(笑)
楽しみ~~(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんも同じく昨日は何もする気がしなくて
実際何もしなかったよ(笑)
仁の会見も、なんか納得できなかったんだけど
ぴぃちゃんの日記で、さっちんは思いっきり納得!!
もう仁に言う事はないよ。
悔いの残らないように、仁の人生を楽しんで欲しいな。
彼が帰ってくるかどうか、分からないけど
帰ってきたら温かく迎えてあげたいと思う。

今日からひと恋始まるね~~♪
なんで今日なんだろ??そこは納得できない(笑)
ひと恋は楽しみにしてるから、
気持ちの整理が充分ついたら見ようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/219-597393bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

