♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


どうだったの??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はKAT-TUNコン、名古屋ですねぇ~

参戦された方の感想が聞きたくてあちこちうろうろ

うもぅぅぅ早く教えてっ(笑)

広島コンでも、亀の最後の台詞

「お前ら、絶対浮気すんじゃねーぞっ!!」

きゃーーーーーーー

生で聞くと、かわいくてかわいくて

かっこいいんだけど、言い方がめっちゃかわいいの

私の表現力の乏しさで上手く伝わんないのが悲しいんだけどね(笑)



昨日のHey×3は、KAT-TUNメン、めっちゃ寒そうでしたぁ

亀の、「寒いっ!!」って言葉がリアルでうれしかったり(笑)


そういえば、こないだのカウントダウンの亀の肌の荒れ具合が

またまたリアルで萌~なんだけど(笑)

きれい過ぎるのより、全然いいんだよぉ

彼らはそのままでいいのっとにかく好きっ



また彼らに会いた~い福岡まであと4日だぁぁぁ

こんどこそMC覚えとかなきゃ(笑)

福岡は聖のうちわ持ってくぞなんでかって??

聖も好きだからで~す(笑)もち亀も仁も激愛ですが、

あまりにも彼らのうちわが多すぎる~

うちわってやっぱり人気のバロメーターだと思うんだよね

自分のうちわが多かったらうれしいとは思うんだけど、

少なかったメンバーの気持ち考えたら、なんか切なくなっちゃう

KAT-TUNメンはみんな好きだから、担当君じゃなくてもいいかな?と

とにかく、KAT-TUNメンには気持ちよくライブをやってもらいたい


いっぱい応援するぞぉぉっっっ


名古屋参戦された皆さん、レポ見に行きますから、教えてくださ~い(笑)



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!どうもどうも、ありがとお
>愛沙へ
ラ、ラ、ライバル??
だって好きなんだもん(笑)ほんとにやさしいの
あ、分かってたかぁ~(笑)
生で見るとテレビとは違う、本当の彼らの姿がちらほら見えて、
KAT-TUNがどんどん好きになっちゃうの
ゆっちに愛沙の事?声が届かなそうだったから、体で表現しといた(笑)


>ミキティーさんへ
広島は狭かったよぉぉ、スタンドも全部で12列しかなかったし
そうそう、ガラス張りで彼らが見えてびっくりだよ
裏ではあんなに大変なんだぁって思っちゃった
そんなとこがまた、つぼなんだけどね(笑)

>ハルカさんへ
レポ、私も真っ白ですよぉ
楽しむだけ楽しんで、忘れたーー、みたいな(笑)
亀のセクシーさはナルシストならでは(笑)きめきめですよ
ときどきニヤッって笑うとこが、またまたキャーーなの


>サクラさんへ
レポ、こんなだめだめなのに、褒めてもらって
うれしいぞよ
やっぱ亀はすごかった~後姿もめっちゃかっこいいのぉ~
歩き方で分かっちゃうピンクのTシャツが似合いすぎでしたぁ

>まきあちゃんへ
レポ、楽しんでもらってほんとによかったぁ
いつも感情が先走っちゃってレポになってないんだけどね(笑)
私も覚えてないんだよいっぱい忘れちゃった(笑)
ほんとはMCとかめっちゃ長いからねぇ
みんなよくしゃべるから、覚え切れない~
スポンサーサイト

コメント

v-250おはよぉ~
だよね、私もメンバーが気持ちよくライブが出来るようにココロしてコンに望みますっ。
ヘイはなんだか、じゅんのがきゃわいくってぇ~。王子の笑顔さいこぉーー!

さっちんはもうすぐヤツ等に会えるんだね!!!いいな~②v-238でも愛沙も2週連続で会えるもん☆←半分ヤケ。。。
あ~~~早く会いたいよ(涙)

メールありがと~☆とっても嬉しかったでし☆さっちんともメル友だね♪いつかデートしてくだぱい!!!

ブログのお引越しをしたのでリンクの変更お願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/22-dd2c8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

