♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ぴぃ日記から仁へ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は仁の記者会見見たよ~ゆっちとじゅんのが途中から一緒で

仁も照れ隠しに笑ったりして、いつものKAT-TUNの仁に戻ったり


でもあの会見では、全然納得できなかったんだよね~。

仁の今やりたい事が語学の勉強なんで~~~??なんで今なの?

仁がいなくなっちゃったらめちゃめちゃ淋しいのに、そんなファンの気持ちお構いなしで

どうして休業しちゃうの??って思って。




亀ちゃんやたっちゃん、じゅんの、ゆっち、聖からのコメント見たら、

やっぱり最初は私と同じ思いで、納得できてなかったりしてたけど、

最終的にみんな応援してて。なんかすごく泣けてきたよ




なんでみんなそんなに仁にやさしいの?なんで納得できちゃってるの??って不思議だったの。



でも今日ね、いつものぴぃちゃん日記の更新が無くて、あれ??って心配になって


今までずっと毎日の更新だったのに、今日はやっぱり仁のことがあって、ぴぃちゃんも日記に載せようか迷ってるのかな?って思ったの。




午前中にもう一回見たら、今度は更新されてて、

そこには仁への愛がいっぱい溢れてて、思わず泣いちゃったよ


ぴぃちゃんの友達目線の意見はすごく納得できるものだった

そうだよね?一回きりの人生だもん。誰のものでもない、その人の人生


自分の決めた事を悔いの無いようにやれっていう、ぴぃちゃんの言葉は、

友達だから言えることだよ仕事が絡んでる大人たちには分かんないよね




さっちんも自分勝手に思ってたところがあって、すごく反省しちゃったよ。

仁はファンのこととか、仕事の事とか、KAT-TUNのこととか、全部投げ捨ててでも

語学留学に行きたいって思ったんだよ。それが彼の決めた事

私たちが彼を待ってることも戻ってきてくれることを願ってる事も、仁が気にする事じゃないんだよね。

仁がKAT-TUNに戻る事が無くても、それが仁が決めた人生なら受け止めるしかないんだよね。

仁の選んだ選択が、どんなに辛いものであろうと、彼がそれで納得できるなら、頑張って欲しいと思う。




これからはしばらくか永遠か、五人のKAT-TUNになるんだよね?淋しいけど仕方ない


仁、後悔の無いようにやってこいっ!!

KAT-TUNのAのポジションは空けて待っててくれるってさ




仁の未来が輝かしいものでありますように‥‥‥





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

疑問はたくさん残るし、納得もできないけど
これだけ周りを泣かせてまで行くんだから
中途半端に帰ってきてほしくないな。
人生なんてうまくいかないものだし、
新しい場所でうまくいかなくなったからとかの
理由で戻って来られるのは勘弁だよ。
中途半端だけは許せないな。

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうだね。疑問は残るかもしれないけど
今は何もいうことは無いよ。
あまりにも異例のことで、びっくりだけど
事務所は仁にやさしいよね~(笑)
つか、KAT-TUNに優しい。
仁が何もかも捨てて、向こうで頑張るって言ってるのを
ただただ、見守る事しかできない。
淋しいけど、これが現実なんだよね。
さっちんは納得した!

一度しかない時を、どう過ごすか?仁本人が1番悩み抜いたと思うんだよね~。その強い意志にメンバーが理解してくれたんだと思う・・。きっときっと、寂しくて辛いはず!でも、それをぐっとこらえて送り出せるメンバーはかっこいいよね!!

目の前にいない人を待つのは・・・結構しんどいことだよね!
忘れちゃうほうがよっぽど楽だけど、その苦しい思いを乗り越えてこそ、仁が戻ってきた時の喜びが大きい気がする。
ほんと大変なことなんだけどね~。だから、仁には絶対に裏切らないで欲しい・・。今まで仁からいっぱい愛をもらったから~
「ありがとう~元気でね!」って送りたいね!!

i-175さっちんからむりさんへi-175
うんうん、そうだね!むりさんのコメント読んでたら
感動して涙がでてきたよぉ~~(T_T)
仁からはいっぱい楽しい思いをさせてもらったし
ありがとう!!って言わなきゃね♪
一人で海外へ行くって大変だと思うけど
離れててもお友達とは繋がってるよね?
困った時は助けてもらいながら
いろんな事を吸収して、自分を見つめなおすのもいいじゃないかと思う。
仁を待つってことはしないかもしれない。
でも戻ってきてくれたら温かく迎えてあげたいな♪

仁の口から発表して、メンバーのコメントがあって。。。
皆が納得してきた様子がわかって私は安心しています。

同じ仁を待つ半年っていう時間を
楽しく待つか
泣いて待つか
は個人の自由だけど、きっと楽しく待っている方が
仁も嬉しいじゃないかな?って私は思うよ。

こんにちは!

あれから少し経って私自身も何とか気持ちが落ち着きました。
やっぱり、あの会見では完全には不安は拭えなかったけれど、
赤西さんが悩みぬいて、決めたことだから、悲しいけど、苦しいけれど、私もそれを受け入れようかと思います*^^*

また会えるときがあったら、その時には笑顔で会いたいです!

これからもKAT-TUN、皆応援していきたいです。

NEWS ZEROで記者会見見ました。
情報はジャニウェブを見た友達から聞いて知りました。
やっぱりびっくりしましたね(>_<)
でも、ちゃんと仁くんが記者会見して発表してくれてよかったです。
記者会見なしに勝手に行っちゃったりしたらとても悲しいですしね。
メンバーも納得してくれているようだし、色々学んできてほしいと思います。
これからもKAT-TUNを応援していきましょう!

こんなこと言ってますが、やっぱり寂しいです(>_<)
なので部屋に仁くんのポスター増やしました(笑

i-175さっちんからまいのへi-175
そうだよね!楽しく待ってたほうがうれしいに決まってるよね。
でも仁は待っててほしいのかな?
そういうコメントがなかったし、いつ戻るか、KAT-TUNに戻るのか
そこがはっきりしないし。
あまりにも突拍子もないことなのに
事務所もメンバーも納得してるところが
ますます不安だったり。
さっちんは仁には自分の人生を楽しんでほしいと心から思う。
だから笑顔で応援します♪


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆう美ちゃんが落ち着いてきてよかったよ♪
不安なところはあるけど
彼の人生を同じく応援したいよね?
淋しくて仕方ないけど、受け入れるしかないもん。
KAT-TUNには新しいKAT-TUNを見せてもらって
今まで以上にかっこよくなって欲しい!

また仁に会えるなら、とびっきりの笑顔で会いたいね!!


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
まきあちゃん、仁のポスター増やしたんだぁ~(笑)
さっちんも仁がいなくなるのはすごく淋しい。
なんか信じられない、こんなことになるなんて。
でも受け入れるしかないよね?
仁の人生だもん。後悔の無いようにenjoyして欲しいです♪

仁の会見、納得できるものではなかったけど
彼が会見を行ってくれたのはすごくうれしかった。
なんか、けじめがつきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/220-93a097c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

