♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと恋♪北川ワールド♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


サルヂエもごちSPもメレンゲも全然見れてないんだけど

ひと恋はばっちりリアルで見たよ~


もうぅぅぅ~すごいステキング~~弘人最高~~~

台詞の一つ一つがとっても愛しいくて美しくて可愛くて


北川ワールドにどっぶりはまっちゃった


そしてなお役の綾瀬はるかちゃんの可愛い事といったら

可愛くて可愛くて魔女の姿の彼女がかわいすぎてたまんなかったよ



亀ちゃんのラブストーリーとか、絶対焼きもち焼いちゃうだろうなぁ~って思ってたんだけど

全然平気だった~~(笑)どうしてだろ?サプリで鍛えられたかな??


でもこれから毎週弘人に会えるんだね~土曜日がすごく待ち遠しいよ




仁の事は自分なりに納得できて、だいぶ落ち着いてきたよ

でもね、ひと恋のKAT-TUNの曲聴いたら、やっぱり仁が足りないって思ったよ

仁の歌声はKAT-TUNの曲にすごく必要だったんだよね。

あの歌声の変わりは誰にも出来ない。仁にしか出来ないよ。


5人のKAT-TUNの新曲ももちろん買うけど、なんか今までみたいに、発売日をそわそわ待ったり

買ってきて早々聞きまくるほど、KAT-TUNにのめり込む自分がいるのか分からなくなってきた。


KAT-TUNが好きな自分の中で、仁の存在はすごく大きかったんだ


亀も仁も、ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も同じくらい好きって言えない。

なんか上手く表現できないけど、自分の気持ちがどうなのか、もう少し考えて見ます



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

まゆも気づいた!
KAT-TUN担だなって(笑)
和也和也言ってるけどKAT-TUN6人がまゆにとってセットだったんだよね。
仁が好きで好きでしょうがないよ。

ひと恋はこれからきっとラブラブあるんだろうなーなんて思うと
心臓が痛いよーv-12
死んじゃうよ、まじで。笑

きよもとりあえず『ひと恋』だけはリピって見たよi-84
私もさっちんと同じで免疫が付いたせいか、綾瀬はるかちゃんだからか
全然ヤキモチ焼かなかったよ(汗)
映像が素敵で自然な感じだからかな~
まだ。余裕余裕v-221
←これからはわからないけどね(汗)

仁の事ではまだ涙線がユルくて・・・
こんなに仁が私の中で大きな存在だったんだと
気が付いたよi-241
でも、もうすぐで立ち直れそう!!
さっちんも頑張ってねi-178 

亀ちゃんの髪の長さはあれくらいがベスト
だよね!!あの亀ちゃん、好きだわ~♪
ドラマ時にもいいんじゃないかな??サプリが
あんなだったから余計良く見える(笑)

あの曲に違和感を感じたのはやっぱり
彼の声がないからなのかな。。。

さっち~ん、大丈夫かな?
昨日、偉そうなコメしたけど・・気持ちの深~いとこは、とっても複雑なんだよ!でも、娘の前で辛いことばかり言えないし・・・。
さっちんがいっぱい考えたりしても、なかなか気持ちの整理ができないのは当然のことだよ。思ってる気持ちが強ければ強いほどね!だから~泣きたい時は泣いていいんだよ!寂しいって!仁、何で行っちゃうの?って・・。
私・・ドラマ後の歌聞いて・・切なくて泣けてきたもの~。少しずつ、ゆっくりでいいんじゃないかな。

i-175さっちんからまゆへi-175
そうなんだよね。KAT-TUNは六人でセットだったんだよ!!
だから5人になっちゃって、淋しくて仕方ない。

ひと恋は美しいラブシーンがありそうな予感♪
まゆ!!死ぬな!(笑)
さっちんはサプリ見たせいか、どんなラブシーンも全然平気な気がする(笑)なんか余裕でみれるよ♪
弘人はまぢでかっこいいよね~v(≧∇≦)v
毎週土曜日が楽しみだね(*´∀`*)


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんは随分落ち着いたと思ってたんだけど
仁の事を含めて、KAT-TUNへの熱い気持ちが
今までと違うというか‥‥なんと説明したら言いかわかんない。
ちょっと一段楽したのかな?
いろんな意味で、冷静でいられる感じ。
今まで仁亀が居たらその二人ばっかり見て来たけど
これからはもっと別の見方が出来ると思う。
きよも頑張ってるからさっちんも頑張るよ(^∀^)/


i-175さっちんから愛沙へi-175
北川ワールドはほんとにステキだよね~♪
胸がきゅんとなるような、純愛の王道って感じで
これから毎週楽しみ~♪
亀ちゃんは今の髪型がすごく似合ってる!!
もうちょっと太ったらいい感じ~(笑)

そうなんだよね。小田和正さんの曲には絶対仁の声が合うよ。
亀の声に仁のはもりがなくて、
すごい違和感があった。淋しい(>_<)


i-175さっちんからむりさんへi-175
そうだね、気持ちだけは強く行かないと
倒れちゃいそうだもん。
私もKAT-TUNの新曲、すごい切なかったよ。
仁の声がないのがすごく違和感があったし。
KAT-TUNには必要なんだよ。
だけど、受け入れなきゃいけない現実だもんね。

昨日のコメはすごくうれしかったよ(*´∀`*)
KAT-TUNへの自分の気持ちを
もっと考えなきゃって思ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/221-0a898a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。