♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


スキスキ北山宏光♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はぼーっとエンドレスで少クラ見てたよ(笑)四時間も

そしたらね、「約束」の回で、SPゲストでタッキーが出てくるんだけど

バックが藤北だったんだよね全然見逃してたから、なんてこったぁ~って思って

一生懸命見てたらね、今までで最強にエロい宏光だったから夜中に倒れそうになったよ鼻血ぶぶ~~だよ(笑)


仁のha-haよりすごいどうしよう心拍数が上がる~


もう何十回も見ちゃったよこんなの見たら眠れないわぁ~宏光がエロすぎ~~~~

タッキーと絡んでる宏光ってこんなにエロいんだね

あの表情といい、腰つきといい、なんてセクシーな動きするのよ~

こんなにバリバリに踊ってる宏光って、やっぱり最高にかっこいいよ

バックで踊ってるジュニアっていいよね~~特に藤北だけど(笑)

メインで歌いだしたら、いっぱいテレビには写るけどこんなにガンガン踊らないもんね~


宏光とシンメのたいぴーもすっごくかっこいい~~~上着が脱げちゃうくらいの激しいダンスが萌え~~~

もうたいぴーと宏光最高~~~

さっちんのぽっかり空いた気持ちの隙間を、たいぴーと宏光に癒されたよ~~~



最近はタッキーの曲が大好きなんだよね~

ビーナスとかHoサマーとか、夢物語ね

ジュニアの子が振りつきで楽しそうに歌ってるから

こっちまで楽しくなっちゃうよ


伊野尾ちゃんの「魂(ソウル)」の回で、ぴぃちゃんがタッキーとHoサマーとか踊ってて

適当にあわせて踊ってるんだけどすごくかわいいよぉ~

おっきいジュニアもこの曲踊るとかわいいんだよね~~~




ででで、久々にKAT-TUNの「デビュー」と「KAT-TUN」の回も見たよ

どんだけ少クラ見てるのよ、私(笑)

でね、ジュニア40人に、KAT-TUNの中で、誰が一番お金を貯めてそうか、とか、

うさんくさい人は?とか(笑)いろいろ聞いちゃうコーナーでね、

仁がすごくかわいいんだよぉ~~1位になった仁に聖が

ジュニアに選ばれてもうれしくないみたいな、負け惜しみを言うんだけど

「素直に喜べよ~~」って仁は頭をぽりぽりかいてるのめっちゃうれしそうな顔でね

「おっ?喜んでる喜んでる~」って聖が突っ込むんだよね~(笑)


あと仁とたっちゃんの「バタフライ」とか「リアルフェイス」とか、六人のKAT-TUNの曲いっぱい見たよ~~

仁がちょっと音外してるリアルとか、なんかライブ思い出しちゃうよね~なつかし~~

これからはDVDでしか仁が見れないけど、さっちんの心にはずっと仁はいるからね~



少クラ最高だねメインの子もバックのジュニアも

そして会場のお客さんのうちわもかわいい~~

すごいかわいい書き方の北山うちわ見つけちゃったよあの書き方パクろうかな?(笑)

何を隠そう、今日のタイトルですかわいいよね?


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

スキスキうちわ!

そぉ~。少クラ祭りだったのねっ!
そのうちわ、かわいいねっ、まぢでv-354
手作りできなさそうだけど、絶対こっち見てくれそうだ!
少クラのさっちんの目線、だいぶ病んでるわ(爆)
アタシもエロ藤北みたいっ!って思ってしまったぢゃんっv-415

偶然!!私も今日は 朝からTVをダビングで
使ってたから パソで04年の少クラ観て~
萌え萌えしてた~(笑い)
でもね~ゴメン 雄ちゃんしか観てないの…
どうしても 雄ちゃんしか目に入らないの~
副担とか 見つけられないの~
こういうの 重たいかな~…

さっちん、北山くんとたいぴーに
ハマってるね~♪
じゃあ、愛沙はニカで!←じゃあって!
来年、デビューするのがキスマイだと
いいね~♪♪♪
そしたらコン行くでしょ???(きゃっ!)

さっちんのうちわを見て愛沙も作りたく
なったよ~!!作り方、教えてもらったしね♪
まだいつになるかわかならいKATーTUNコン
だけどやる時は作りたいな~~♪

今日のエントリーではないけど。

私も、綾瀬はるかちゃん、可愛いと思いました。
亀ちゃん担(う~ん、どうもこういう表現は好きじゃないな)
じゃないからかもしれないけど、すごく似合ってると思いましたよ。
ドラマの番宣で、いろんな番組に出てたときも、すごい自然な
雰囲気でしたよね。
ほわ~んとしてて、ほんと天然っぽいんだけど、
ドラマだと、全然違うんだね。さすが、女優!!
(年上の方より、こっちの方のほうが、いいと思うけど。
あ、こっちの方も年上か・・・。)

少クラ祭りしたのねー。
まゆもフッとするよ。
でも今はKAT-TUNを見たくないっていうか…
現実逃避してる途中よ。
でもデビュー魂のDVDは出してほしいな★
見た見た!聖のお金貯めてるってやつ!
ああ、少クラでも見て元気出すか!^^

少クラ祭り~いいね!!
しいて言うならきよは『野ブタ』祭りかな?
うちの子供たちにも野ブタの良さはわかるらしく
リクエストがかかるんだよ(笑)
歌ってるKAT-TUNのまたみたいな~♪

北山くんかっこよかったよぉ☆
光一の曲(タイトル忘れちゃった)
歌ってたんだけど、腰グイングインしてた(*´∇`*)

でも本当太ぴ~がいなかったのがショックでショックで・・・

涼介くんは青春アミーゴ可愛すぎv(≧∇≦)v

みんなうちわ作るの上手だよね~!!
私も太ぴ~作ってみよっかな??


i-175さっちんからsakuraへi-175
最近の藤北、すごいかっこいいんだよぉ~v(≧∇≦)v
sakuraも見たら好きになっちゃいそうだよ!!

うちわ、かわいいよね?
sakuraもマルうちわ作っちゃいなよ(^∀^)/
絶対見てくれるしファンサもいっぱいしてくれそう!!
なによりマルが喜んでくれそうだよね♪


i-175さっちんからムーノンちゃんへi-175
そうだよそうだよ!!
もうね、担当様しか見えないんだよね~v(≧∇≦)v
さっちんは宏光を見るときはずっと宏光ばっかりで
たいぴー見るときはまた最初からたいぴーばっかり見るんだよ(笑)
だからすごい時間がかかっちゃう(^^ゞ
担当様が一人だったらその人だけずっと永遠に見てればいいから
それはそれですっごく幸せだよね~~♪
とくにゆっちはメインで出てるから、バック担と違って
見失うことないしね(笑)
さっちんは仁とゆっちの絡みとかかわいくて好きだったんだけどな♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
KAT-TUNコン、いったいいつあるのかな?
あるとしたら、ゆっちのうちわ、是非是非作っちゃいなよ♪
ゆっちは優しいから自分のうちわじゃなくても
全然ファンサしてくれるけど、やっぱりうちわがあると
注目してくれるし、投げチューももらえるかもしれないもんね(*´∀`*)

キスマイコン!!!絶対行きたい!!
デビューはまだ先でもいいから
キスマイ単独のコンサート行きたいなぁ~~♪
次は絶対たいぴーうちわも作っちゃうよv(≧∇≦)v


i-175さっちんからあおいさんへi-175
コメントありがとうございます♪
さっちんもはるかちゃんと亀ちゃんのコンビは
すっごくナチュラルな演技で好感が持てました♪
なんと言っても二人の演技力に脱帽です。
亀ちゃんはかっこいい弘人を、仕草一つ一つこだわって演じてるし
はるかちゃんはナオを、誰もが好きになっちゃうような愛くるしさで
すごく引き込まされました。
土曜日のひと恋がすごく楽しみですよね!!
エンディングのKAT-TUNの曲が違う意味で切なくて泣けてきますけど。


i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんもね、ちょっとKAT-TUNはいいかな~って避けてたんだけど
たまたまKAT-TUNバージョンの少クラに手を出しちゃって(笑)
でも見るとやっぱり六人のKAT-TUNはかっこいい!!
メンバー同士の絡みが最高にいいんだよねぇ~。

まゆはいまは現実逃避しててもいいんじゃないかな?
慶太萌えで元気出してね!!!さっちんも頑張るよ!


i-175さっちんからきよへi-175
野ブタいいねぇ~~v(≧∇≦)v
さっちんは彰も修二も大好きだったな~♪
特に彰のドンくささがいいんだよね!!
前にリピったとき、すごい重い内容の場面だったから
気持ちが沈んじゃったけどね(^^ゞ

歌ってるKAT-TUN、いつ見れるんだろうね?
五人のKAT-TUNを見るのがなんか怖い。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
昨日はメールありがとう!!
さっちんもすごく少クラ行きたくなったよ♪
宏光、そんなに腰回してた??まぢで??
身ごもりそうだよ(笑)

涼介君はアミーゴ!!大運動会の時も、すごくかっこよかったって
聞いてるから、少クラで一人涼介バージョン見たいなぁ~♪

たいぴーがいなかったの、めちゃめちゃショックだよね~(>_<)
もうテンションがた落ちなんだけど。
でもドラマ頑張ってるだろうから、お正月のたいぴーを期待しよう!!
たいぴーうちわ!!作ろう作ろう!!
さっちんも次は絶対作って参戦するよ!!
二人で可愛いの作ろうね♪



こやまちわ☆

そして今日は報告があって参りました。
この度今のブログを閉鎖することに参りました。
よってリンクの解除お願い致します。
これからはmixiの方の更新を頑張っていこうと思っています!!

さっちんと前のブログから絡んでて…
メルアドも交換できたし、満足だっちゃ☆
これからも絡んでいただけると嬉しいです。
そしてこれからもブログに遊びにきちゃいますがよろしいっすか?

またよろしくお願いします。
そして今までありがとうございました。

i-175さっちんから智希へi-175
智希、ブログやめちゃうんだね(T_T)
なんだか淋しい。そのmixiってそんなにいいの??
さっちんにも是非教えてくださいな♪

うんうん、智希とメールでも連絡取れるし、
さっちんもブログを通じてお友達になれて
ほんとにうれしいです(*´∀`*)
これからもずっとずっとよろしくね~~♪
さっちんのブログでよければお好きなときに遊びに来ちゃってくだパイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/222-8d71c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

