♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


百識たいぴーメール♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はたいぴーからメールが届いたよぉ~~すごいかわいい~~~

メールだとコピーできるし転送できるし携帯機種変しても

ずっと残せるからうれしい


たいぴーの趣味は歌とダンスと芝居なんだね芝居も趣味なのね?

たいぴーって、下北が初ドラマだったんだよね?あれで芝居の楽しさに目覚めたのかな


白虎隊の撮影も順調にいってるのかな?ぴぃちゃんの日記にときどき藤ヶ谷って出てくるんだよね

聖と一緒に遅くまで頑張ってるんだよね

昨日はすごく大事な撮影だったみたい息が白いってよっぽど寒いんだね、京都は

お正月まで楽しみに待ってるよ~~だから頑張ってね





最近、お友達がmixiやり始めて忙しいとか、

そっちも更新してブログも更新してって、すごく忙しいみたいで

さっちんは、mixiって何??状態なんだけど(笑)

全然遅れててごめんなさい

なんかお友達の紹介がないと参加できないコミュニケーションの場なんだよね?

さっちんも参加したいので、誰か紹介してください




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

たいぴーからメールが着たんだ~
よくこやまっちのドラマが始まる時にメール着たりするけど
うれしいよね!(笑)
きっと何万人?もの人たちに送っているとわかっていても(汗)
KAT-TUNメンからもそんなメールが欲しいんだけど・・・

mixiきよも興味があったの!
で、たまたまP役員の反省会でmixiの話が出たら
10人くらいの中で2人くらいやってたの!
すごい驚いたi-201
きよは自分のブログで精一杯だけど、mixiもオフ会があったりで
楽しそうだよねvv

たいぴーも頑張ってるね~!!
でも北山くんのお芝居も見たくない?
彼もドラマ出てほしいよね~!!

つか、KATーTUNからメール来た事
ある??ないよね??なんで??(涙)

mixi、職場の子がやってるね~♪
楽しいらしいよね!!
でも愛沙は今の状態でいっぱい②。。。
ブログも密かに2個やってるしね(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
たいぴーからのメール!!すっごいうれしいv(≧∇≦)v
そそそ!そういえばKAT-TUNからメール来たことないよね?
亀ちゃん、メール下さい♪(笑)

そうなの?やっぱ若い子だけじゃなくて
主婦の間でも人気なんだね?mixiって!
さっちんも二個も出来ないから
mixiがいいなら、そっちに変えようかなぁと思って。
とりあえず一回くらいのぞいて見たいなぁ~。


i-175さっちんから愛沙へi-175
宏光のドラマとかめっちゃ見たいv(≧∇≦)v
友情出演でもいいから出してやって~~(^∀^)/
恋愛ドラマがいいけど、すっごいメラメラしながら見ちゃうと思う(笑)
ゆっちも金田一以来、ドラマ無いよね?
ゆっちは教師とか似合いそう♪でやっぱ恋愛もの希望!!(笑)

mixi、楽しいのかぁ~。
愛沙は確かに二個もやってるから時間無いでしょ?
ほんとすごいわぁ~v(≧∇≦)v尊敬しちゃう☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんも頑張らねば♪

藤ヶ谷くんからのメールか~
どんなんなんだろ~?
でも趣味が仕事になっていいことです


mixi招待しましょうか?
身内仲間でだけど、今のblogを自分の日記にできますよ~

そうそうKAT-TUNメンからはメールってないよね?
NEWSとかは多くて、最初はビックリしていたんだけどね(笑
つかウエボマニュの更新メールさえも届いてないよ><。

mixiは凄い流行っているよね。
でも私も参加していません。
これ以上忙しくなるのはどうかな?って思うのと会員だけだと知り合いになるのが限られるな~とかって思う。
でも、知り合いがやっているのを見れないのは残念かも~。
さっちんが始めたら私も招待してね~

おはようございますっvvv

おはようですっvvv
私もタレント様から送られてきたメールは前の携帯のでも
コピーして今の携帯に保存してありますですっ!(笑)

そういえば!mixi!
私もあのブログを始める前に三日ほど(!)やっていたのだけれど、本当に三日坊主で終わってしまいました(えええ!)
しかもついこの間もニュースでmixiの株がなんとかなったって、
やってましたもんね(*^^*)
本当に結構人気があるんですねー☆

私も以前 fc2とmixiと やってたけど~
今の ブログの方が楽しいよ~~
会員にならないと 非会員に人は見られないから~
さっちんが いないと寂しいんですけど~~…

年末になったら 番宣いっぱいするといいねぇ~
いっぱい会えるじゃん!!
さっちん 大忙し~~♪

私も昨日太ぴーからメール来て即保存i-178
返信したかったぐらいだよ(笑)

mixi、私も一応書いてたんだけど
もう1ヶ月ぐらい開いてないかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・
リリブログ(も書いてるんだけど)とジャニブログの2つで精一杯(笑)

もう招待してもらっちゃったかな??

そうそうさっちん百職は放送される??
太ぴー大活躍してるんだよv(≧∇≦)v



i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
たいぴーからのメールは、絵文字いっぱいの
かわいいメールだったよ♪
はじめまして!藤ヶ谷太輔です♪趣味は‥‥って感じ♪
ちょっと短めだったのかな?
たいぴーはもっといっぱいメール書きそうなのに、
今回はちょい短かったから、忙しいんだな~って思っちゃったよ♪

詞ちゃんはmixiやってるの?
昨日招待してくれるっていうメールを貰ったので
早速教えてもらう事にします♪
でも二個やるのは忙しいよね?どっちか一本に絞ります♪


i-175さっちんからまいのへi-175
そうかそうか、そうだよね?
知り合い同士で、ブログ見たいに変なコメントされなくて済みそうだけど
逆に新しいお友達っていうのが難しいかも。
友達の友達で、みんな繋がっちゃうんだ(笑)
ちょっとのぞいてみたい気がしない?
さっちんがはじめたら、まいのにもご招待するね!!
いつになるかわかんないよ(笑)気長にまっててくれ~~(^∀^)/


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
うんうん、大事なメールは永遠に保存だね♪
さっちんもたいぴーメール大事にするよ~~♪

えええ??ゆう美ちゃんがmixi三日坊主ってありえないよ。
そんなに大変なの?やってみないとわかんないか。
mixiの株、買えばよかった(笑)
いまさら言うやつは絶対株でもうけること出来ないよね(^^ゞ
ほんとに大人気なんだ~(*´∀`*)
やり始めたらまたご報告するね♪


i-175さっちんからムーノンちゃんへi-175
そうなの?ムーノンちゃんはブログの方が楽しいのね?
でもやっぱ経験済みなんだね~(^^ゞ
私なんて、全然知らなかったし、回りでも浸透してるのかな?

さっちんが居ないと淋しいだなんて、うれしすぎるぞ~~!!!
mixiオンリーにするとあえなくなっちゃうお友達が居るのか。
それはやだよ~~。いろんなもの犠牲にしてきたけど
そればっかりは嫌だ。でも二個ともやるのはどうかな?私は無理かも(笑)

年末、確かカウコンのCMもKAT-TUNバージョンあったよね?
テレビいっぱい出るかな?
楽しみだな~~(^∀^)/さっちんも忙しいけど
ムーノンちゃんも忙しいじゃん♪
さっちんは白虎隊がいま楽しみで仕方ない。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
まぢで??ミホちゃん、そんなにブログやるって凄い難しいけど
頑張ってるんだね~v(≧∇≦)v
さっちんははっきりいってそこまで頑張れないぞ(笑)
2個でも充分多いから(^^ゞ
ブログやってる人は一個も二個も変わんないのかな?
ほんと尊敬だよぉ~♪
とくにミホちゃん、文章が上手だもんね!
機械にも強そうだし、うちにも欲しいわぁ~(笑)

百識どうだったかな?さっちんはもち、見れない(T_T)
演技者も全然知らないの。
だからこっちでも放送してってば!!悲しすぎる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/223-38e6d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

