♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


14歳の母♪&ホテルがぁ~(>_<)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は帰りが遅くなっちゃって家に着いたら22時15分~

あわてて14歳の母見たよ~~~

やっぱこのドラマ最高にいい今日は感動して泣いちゃったよ

志田ちゃんの演技が最高に泣けるんだ~そしてなんて美しいの


さっちんの今期のドラマNO1はひと恋でNO2はこの14歳の母だよ~~

3位は特にないんだけど、みんな何見てるのかな?のだめかな?


のだめは漫画持ってるんだけど、回が進むに連れて、すごく面白くなるんだよね~~

のだめも見たいけど、いつやってるんだろ?(笑)全然知らない人です(おーーいっ)




タイトルのホテルがぁ~っていうのはね、

昨日ずっとカウコンのために泊まるホテルを探してたんだけど

ドーム周辺が全部満室だったんだよぉ~


いろんな旅行会社関係で調べたんだけど、全滅~~~


あんなに準備万端でのぞむ予定だったのに

イキナリ出端くじかれちゃったよまぢショッキング~~~


今日は見つかるかな?泊まるホテルが決まらないと、カウコン行けないよ~~







お友達のところにコメント残せなくてごめんなさい最近ずっとこんな調子だよ。





なので今日はコメレス&コメント行って来ますわ~~~い(スタタタ‥‥)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

14歳の母いいよね~~!!
愛沙はひと恋と14歳の母しか見てない(笑)
でもなんかリアルな話だよね(汗)
最近の子は何でも早いからなぁ。。。

そして、ホテル!!!
もう取らないとダメなんだね???
ヤバイな~。。。愛沙、なんも考えてなかった(汗)

コメレスの話だけどゆっちの教師姿見たいな~♪
白衣にメガネ・・・♪もうダメ。。。
こんなステキな役が考えつくなんてさっちん
さすがだよ~~~!!

14歳、、観てなかった。
なんか衝撃的すぎて、、。
似たような世代を持つ親的に、観るのが恐い気がして、、。
自分の子供だったらどうするんだろう?
妊娠しちゃう女の子がわ。妊娠させちゃう男の子側。
両方の立場になってしまった時、どう対応すればいいんだろう、、。
友達は自分なら堕胎させるって、。14歳で将来なくなるって、、。
でも
授かった命を、そんな消せないじゃんってあたしは思うわけ。
でも正直なとこわかんない、、、。

のだめはね月曜日9時。
あたしはこのドラマが今は一番好き。
腹がよじれるほど爆笑できっから。
笑うっていう動作は体にも美容にも良いのよん。
ぜひぜひご覧あそばせ。

あたしも14歳の母見ましたよー!
これはすごい感動ものですよね。すごくいいドラマなんですけど、
たまに怖くなっちゃうときがあります・・・。
もし自分が未希ちゃんの立場だったら・・・ と考えると。
自分も親もどうなってるのかな~って考えさせられます。
あたしは絶対14歳では産みたくないですけども。
この前録画したのに消してしまい・・・ すごく後悔してます・・(;>_<;)

今あたしは、ひと恋と僕の歩く道と14歳の母の3つだけ見てますよー!
僕の歩く道もなかなかおもしろいです!
草なぎくんの演技が上手すぎて感動です!

ホテル見つかりましたか?
頑張ってくださいねー!

こんばんは~♪

ドラマ始まってますよね。私は見ているのと言ったら
亀ちゃんのドラマくらいだったりします(汗)

あっホテルって早いですよね~満室になるのが....
そういえば私も滝翼コンで横アリの時のホテル取るのに
後何室か空いてませんってネットで予約したのですが
そういう表記になっていました。

後ホテルは会場付近のところをお探しですか?
少し離れたところだったら空いてるかもしれないですよ。
ホテル見つかるといいですね。

14歳の母超感動しますよねi-241私自身も14歳なんで衝撃的なドラマです。
ありえませんけどもし私が未希ちゃんの立場になったら…
って考えるとまったく想像がつきませんよ。。
月9のだめはおもしろいですよー!!ずっと笑ってましたもん!!
マイボスと同じくらいおもしろいかもしれません(笑)

14歳、見てないんだ~(汗)
見たい気持ちはあるんだけど、内容が衝撃的じゃない?
・・・って見てないから、イメージだけなんだけど・・・
それについ忘れちゃうのよね~

もう、カウコンのホテル探しか・・・
水道橋だと2駅離れるけど大手町とか東京駅周辺とかは
どうなんだろう?
ホテル見つかると良いねv-238

i-175さっちんから愛沙へi-175
コメレス遅くなってごめんねーっ(T_T)
14歳の母!いいよね~v(≧∇≦)v
リアルだけどすごく主人公が純粋で美しいのがいい(笑)
ミスチルの主題歌もいいもん(*´∀`*)
さっちんも同じくひと恋とあわせて二つしか見てない。
面白いドラマも一話を見逃しちゃったら
ちょっと見る気しなくなっちゃうよね?
でものだめが面白いみたいだから、来週は見て見る!!

ホテル見つかったかな?さっちんはまだ(笑)
ほんとになくて、どうしようか困ってるよ。
今日また捜して見ます♪
愛沙も頑張ってね!!なんとしてもホテルだけは確保しないと
カウコンいけなくなっちゃう。野宿は嫌だ~~(T_T)

ゆっちの教師役、白衣にめがねってそこまでは妄想してない(笑)
さすがゆっち担はすごいわぁ~、化学の教師だったとは!☆(Ф≧∀≦)☆☆ 最高~~♪


i-175さっちんからmiへi-175
14歳の母は、そこまで考えずに見てるよ(笑)
さっちんは娘がいないから、自分が妊娠したときのことを
振り返っちゃったよ。いろいろあって
すごい反対されて、それでも強引に息子を産んだんだよね。
だから、彼女がたとえ14歳でも
赤ちゃんを産みたいって気持ちがよくわかって
泣けてきちゃうの。そしてなんといっても、彼女が美しい(*´∀`*)
サプリのときはちゃんと小学生だったのに
今は中学生以上に見える!!凄いね~、女優さんて。

うんうん、のだめ、来週絶対見る~~v(≧∇≦)v
そんなに面白いとは知らなかったもん(笑)
最初見逃して損しちゃった。


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
まいとんちゃん、試験は終わったのかな?
わざわざコメントありがとう♪

14歳の母、良いよね~♪
まいとんちゃんは15歳だから、主人公の気持ちとか
よく分かっちゃうのかな?
さっちんも14歳だったら産まないだろうけど
彼女が、好きな人の子供を産みたい!!って言う気持ちは
すごくよく分かるな。

くさなぎ君の自閉症役も、リアルで、逆にさっちんはそっちの方が
見れない(T_T)
なんか悲しくなっちゃうんだよね。
くさなぎ君じゃなくて、あの役がたいぴーだったら確実に見てたけど(笑)
くさなぎ君が嫌いなわけじゃないよ?
演技が上手いから、生生しくて見れないだけ(^_^;)

ホテル見つかってない。
しかも昨日は探してない(笑)今日頑張るよ~♪
ありがとう!!勉強頑張ってね~~!!!



i-175さっちんからかずさんへi-175
なんかイベントがあるときってホテルもすぐ満室になっちゃうよね?
カウコンのためには一年前くらいから予約入れるべきかな?(笑)
昨日は寝ちゃって全然ホテル探せてないんだけど
今日頑張って探してみるね♪

滝つばコンはクリスマスともかぶってるから
余計に難しかったりするよね?
さっちんはこないだやっと滝つばのファンクラブの申し込みしたよ♪
次のコンのときは、いい席が来るといいなぁ♪
かずさんもミラクル席だといいですね~♪
とくに宏光席とか(笑)(へへっo(*^▽^*)o~♪ )


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
のだめ面白いんだってね?
マイボスとかぶるくらい面白いなら
来週絶対見るから!!楽しみだぁ~♪
教えてくれてどうもありがとう!!

遊亀ちゃんは14歳なんだね。
志田ちゃんが美しくてかわいいよね~v(≧∇≦)v
ドラマは考えさせられるかもしれないけど
純粋な主人公には共感がもてるし
是非是非、赤ちゃんを産んでりっぱに育てて欲しいよ。
あの転校生がうざいけどね(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
そうかそうか、確かにリアルだよね。
でも志田ちゃんが美しくて見とれちゃうよv(≧∇≦)v
なんか色っぽいの。
最初、彼氏と結ばれるシーンも、
手を握り合うくらいしか放送されないんだけど
すごくステキだったんだぁ~♪

ホテル、そうだよね?
2駅くらい離れててもいいから頑張って見つけるね♪
どうもありがとうね!!見つかったら報告します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/224-aa524e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

