♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


白虎隊がんばれ~ぴぃちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすたすたお友達のブログに遊びに行こうとして

途中で寝ちゃったフトドキ者ですごめん(笑)

眠い時って何やっても効率が悪くて最悪だね睡眠って大事だよ


でも亀ちゃんとかぴぃちゃんとか、ドラマの時はほとんど寝ない日もあったりして

どんだけ頑張ってるんだろう凄すぎるよ


小学六年生の雑誌に亀ちゃんが載ってて、それには

小さい時にジャニーズに入って、知りたくない事まで分かっちゃって

それが辛かった~って書いてあったんだよ

あと芸能界に入るには強い意志が必要見たいな事もあったかな?



小さい頃に芸能界に入ると、大人と一緒の仕事だから、

いろいろ汚い世界も見えちゃって、ショックだろうね

自分の息子とか絶対入れたくないもん強い意志とか全くないから無理だけどね~(笑)



明日はズームインで、西尾アナが亀ちゃんに密着取材だって~

録画して寝ようっと



昨日の記事のコメントで、のだめがすっごい面白いらしいじゃん

ちょっとちょっと~~~~一話見逃しちゃって、めちゃめちゃショック~~

マイボスみたいな楽しいドラマも大好きだよ~~~

しかも月9だったんだね?全然知らなかった~~(ごらーーっ!!)

来週は頑張って見てみよう



あとホテルもまだ見つかってないのドーム周辺は無理だから

一駅か二駅離れてるところを、みんなのアドバイス通り探してみるよ

教えてくれてどうもありがとうね



ぴぃちゃん、白虎隊の撮影、朝からびしょぬれで頑張ってるんだね~

寒くて寒くてってかわいそうに

撮影の合間はストーブにあたったり、スタッフさんが雨に濡れたぴぃちゃんのためにタオルもって来てくれて

当たり前の事にすごく感謝してて幸せを感じてるぴぃちゃんってほんと男前だよぉ~~


140年前は何日も雨に打たれながら殺し合いをしてたこと、ほんとに泣きそうになるよね?

そんな現実をちゃんと受け止めて撮影しながらいろいろ考えて成長していくんだね~~~

風邪引かないように、神様ぴぃちゃんを守ってください







なんか細々といろんな事があって、私はいったい何を書きたかったんでしょうか??(知るかーっ!)(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

カウコン行くんですね!
羨ましい!!!
私はお金ないのもあるけどNEWSが復帰してからにしようかなって思います☆
まぁ、正直お金ないんです(笑)
ホテル見つかるといいですね!

芸能界ってほんとうちらが思ってるより
華やかなものではなさそうだよね。。。
いろんな事を我慢しなきゃならないし
すごく大変だと思う(涙)
でも彼らがいなきゃ夢も見れないしね!!
感謝②だよね♪(笑)

山Pも頑張ってるね~~~!!
ドラマが楽しみだなぁ♪

こんは゛んわ~

なんで大晦日にホテルがいっぱいなんた゛ろ~?て疑問な詞です
だって普通都会のホテルで年越してなにが楽しいんた゛ろ?イベントがたくさんなんかな?
でも早いよね~いっぱいになるの

カウコン頑張ってね♪


ぴぃちゃん頑張ってるよね
ほんと昔の人ってよく剣にむかっていけたよねー…
そして小さい頃て社会てわからないからね。
でも私は社会にでてるのにどう汚いのかわかんなかったりするのは幸せなことなのかな?と考えてしまったり(笑)

さっちんはどう?

ホテル探しどう??
もうホテルがいっぱいなんてビックリだよ!!
ドーム周辺がいっぱいって事はやっぱりみんなカウコン参戦予定なのかな??

今日ズーム見逃しちゃったんだけど、
密着取材どうだった??

ただいまぁ♪温泉行ってきたよー。

カウコンはまゆは行かないけどレポ待ってるぞ!
年末にホテルいっぱいなんだー。
みんな正月休みだからかね。
東京は大晦日は夜中でも電車動いてるからちょっと離れていても平気だと思うよ♪
初詣電車が動いてるから朝までオッケイだよ。

のだめ見逃したのねー!
超面白かったよ。
14歳の母、のだめ。この2つが一番おもしろいってまゆは思った!

白虎隊の撮影大変そうだよね。
あれってかなり悲しい物語なんだよね。
見るの楽しみだわ。

こんばんはっvvv

こんばんはーvvv
睡眠は本当に大事ですよ!(笑)
何でも夜中の2時までに寝ないと、お肌の細胞が活性化されずにお肌が荒れてしまうとか…(ぎゃん!)

そういえば、ズームインに亀ちゃん出てたんですよねっ(>_<)
今日は一限からあったので、バタバタしていたらビデオをセットしておくのを忘れてしまって、結局見れずじまいですよー(ノ_<。)ビェェン

「のだめ」は本当に面白いので漫画も、ドラマもお勧めですよーvvv

芸能界ってやっぱり大変な世界なんでしょうね~。
私も実は芸能界に関係する仕事につきたいんですよね。
テレビ局か曲の作詞関係の仕事をしたいと思ってますi-234
作詞家ってのを現実的に考えたのは少し仁の影響もあったりして…
仁みたいなみんなを感動させたり元気付けたりしたいなぁって♪

今日亀ちゃん密着取材だったんですか~!?…ちょっと待てよ…密着!!??(笑)
きゃーー!!!!見逃してしまったぁーー!!どんな感じだったかぜひ教えて下さい!!

i-175さっちんからAiちゃんへi-175
カウコン行く気満々でホテルも予約したのに
今日ジュニアコンの発表があったでしょ?
だからカウコンはあきらめようかと思う。

うんうん、NEWSコンも待ってるんだけど
全然そういうお知らせの話が無いよね?
Aiちゃんはエイトコンにいっぱい参戦してていいなぁ~♪
さっちんも早くジュニアに会いたい♪NEWSにも会いたいよぉ~。
NEWSコンのときはAiちゃんともまた会いたいです☆


i-175さっちんから愛沙へi-175
芸能界って表は華やかでも裏では地道な努力と強い意志、
そして少なからずや才能も必要。
いつも気が張り詰めてて、休む時がないような
過酷な世界だよね~。
だからこそ、そういうことが出来る芸能人ってかっこいいし
とくにジャニーズは芸能界でもVIP対応だよね?(笑)

うんうん、彼らのおかげで毎日が楽しいし
ほんとに感謝感激だよv(≧∇≦)v

ぴぃちゃんの白虎隊、ジュニアコンとかぶってる~~(T_T)
リアルで見れないかもしれないけど
すっごく楽しみ~~~♪超感動だろうねぇ。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうそう!!大晦日はいろんな芸能人が
カウントダウンをするから、同じくドームもいっぱいなんだよね~。
私、カウコン行く気だったんだけど
ジュニアコン参戦の予算の為、たぶん断念しちゃうと思う。
残念だよぉ~(>_<)
でもこんなに早くジュニアコンがあるなんて、
すっごいうれしいよv(≧∇≦)v
武道館ってところがちょっと嫌だけど。もっと狭いとこがいい(笑)

そうかぁ、詞ちゃんはまだ若いから、
汚いもの見てないんだよ(笑)
さっちんはもういっぱい生きてきたから(笑)
大人の縦社会の理不尽なルールとか毎日感じて
毎日納得できずにいるよ。
でもそれに慣れてきたりもする(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ドームはやっぱりカウコンが目的だから、
その周辺はすぐにいっぱいになっちゃうんだよね。
さっちん、思いっきり出遅れちゃったよ(^_^;)

ジュニアコンのことですっかり忘れてたけど
今日の朝は思いっきり亀ちゃんがかっこよかったよ♪
密着っていうか、それは違った(笑)
西尾アナが亀ちゃんにすこしだけ会いに来ました~みたいなの(笑)
楽しみしててね~ふふふ~~~v(≧∇≦)v



i-175さっちんからまゆへi-175
コメレスおそくなっちゃってごめんね~(>_<)
まゆが温泉で楽しそうな画像みたよ♪
魚も美味しそうだねv(≧∇≦)v
ゆうたんも食べたんだよね?
骨とかあるのに器用だねぇ~(*´∀`*)

のだめ、相当おもしろいんだよね?
来週絶対見る!!録画しちゃうよ(笑)

白虎隊順調に撮影できてるかな?
過酷そうな撮影と実話の壮絶感がとっても楽しみ♪
あーゆードラマははっきり言って
ジャニーズか男前が出てない限り見ないぞ(笑)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
2時までに寝ないといけないだなんて
そんなの無理だわ。
肌に良くないね~。分かってるんだけど
ずっとDVD見てるダメなさっちん(T_T)

ズームインの亀ちゃんはね、
西尾アナが用意した横浜三昧を亀ちゃんが味わってたよ。
冷めた北京ダックとか冷めた足湯とか超一流ホテルのベットの枕(マットは木製(笑))!!
全然くつろげてない亀ちゃん(笑)
足湯につかる時に、靴下を履いてたから
そのかすが~~Σ(T□T) って言ってる亀ちゃんがかわゆかったよ♪

のだめ、来週は絶対見るよ♪
思いっきり笑わせていただきます♪ありがとう!!


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
そうなの?芸能関係、音楽関係のお仕事目指してるのね~♪
遊亀ちゃんの年齢なら、夢を現実のものにできるし
やりたいなぁ~って思う仕事があるってステキな事だね!!
今からいっぱい本を読んだり、音楽を聴いたり
文章を書いたりして、将来に備えておくといいね♪

だからブログやっちゃいなよ♪きっと勉強になるよ~~♪
そしてさっちんを遊亀ちゃんの世界にご招待してくだぱいv(≧∇≦)v

亀ちゃんの密着、あれね、ちょっと間違いだった(笑)
西尾アナの潜入取材みたいな感じで
横浜の町を、忙しくて全然楽しめてない亀ちゃんのために
北京ダックとか足湯とか高級ホテルのベットを用意して
もてなしてました~♪
足湯につかって、靴下のかすが浮かんじゃう亀ちゃんがかわゆかったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/225-db59a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

