♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


新春ジュニアコン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やったぁ~やったぁ~ジュニアコン来たよ~~~

来年早々にたいぴーや宏光に会える~~~めっちゃうれしい~

1月6日と7日の全四公演すごいうれしい~~~8日は成人式だから休みだし

余裕で地元に帰れるよ~(笑)


すでにチケット取れた気でいるけど、ごめんね~(笑)



そういえば関西ジュニアも単独のコンサートやるんだね?

大阪で滝つばと思いっきりかぶってるけど(笑)

でもすごいね?ジュニアに力入れてるね~ジャニさん


NEWSコンの発表もあるかと思いきや、まだないのね。

さっちん、ジュニアコンに思いっきりお金使っちゃうよ?

NEWSコン来たら、そっちにも使うけど(笑)ででで、結局お金が貯まらないのよねぇ~自業自得だけど(笑)


ジャニウェブではジュニアの写真も販売だよぉ~ショップでも売ってないウェブ限定の写真

大運動会の時の写真だね~たいぴーと宏光の早速頼んじゃったよ

かっこいい、とろけるような写真をお願いします

今回、kittyジュニアのは無かったね?残念~~




昨日の夜に、カウコンのホテル予約できたよ~~

水道橋から一駅離れてるけど、全然問題ない



って思ってたけど、ジュニアコン行くなら、カウコンはパスかなあんなに張り切ってたのにすいません


ほんとは両方行きたいんだけど、そこまでの余裕がないようわ~~ん


だから昨日予約したホテルキャンセルしなきゃ





コメレス遅くってごめんなさい必ずするのでしばしお待ちを




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ジュニアコンあるんだね~良かったね!当たるといいね!!
私は、12月はまたまたエイトとやすのソロがあるんで~そちらに
力を注ぎたいと思ってます(≧∇≦)地元限定ですが・・・全ステしたいです!!無理かな~。

まだ、申し込みしてないけど・・またまたお金がかかるよね~。
親子3人はきっついもんがあります(笑)

続々とコン情報がきてるね!!
ジュニアコン当たると良いね~
ジャニさんはジュニアにかなり力入れてるよね!
来年に誰かをデビューさせるからかな?
KAT-TUNとNEWSのコン情報も
早く欲しいね(懇願)

ジュニアコン来たね~~~!!
またそこにゆっち来たりするかな?
そう思うと行きたい気もするな(笑)

ってさっちん、カウコン来ないの??
さっちんと再会できる事を楽しみに
してたのに~~~(涙)
愛沙もチケット取れないのにもう行く気
満々です(笑)

本当!!ジュニアに力入れてるよね!!
タキツバ魂と関ジュの単独魂被ってるの??
って事はタキツババックは東京なのかなぁ??

武道館のジュニア魂はホント嬉しいよね(*´∇`*)
出来ればもっと狭いところでやってほしかったけど!!
頑張ってi-65取るぞぉy(^ー^)yピース!

i-175さっちんからむりさんへi-175
カウコンの件、ごめんね~(>_<)
ほんとに行くつもりだったんだけど、
ジュニアコンがぁ~~(@_@)
さっちんも二人分、めっちゃきついよ~。
なのにむりさんは3人だもんね?大変だぁ~(>_<)
それなのにジャニファンはやめられないんだよね~(笑)

地元のエイトコンなら余裕で全ステしちゃえv(≧∇≦)v
最高の12月にしちゃいなよ♪
やすのソロってどんな感じかな?
またご報告が楽しみです(^∀^)/


i-175さっちんからきよへi-175
ジュニアコンが武道館であるなんて信じらんない。
NEWSかエイトの変わり??って思っちゃったよ。
NEWSだったら問題なく開催できるのになんでかな?
さっちんはジュニア大好きだからうれしいんだけど
NEWSも好きだから微妙だよ。
両方のコンに参戦したいけど、
同時期にあるとお金で苦しんじゃう(T_T)

KAT-TUNコンあっても、5人でしょ?
なんか切ないよぉ~。
でも応援する!!仁の分まで5人が頑張ってるもん。
仁がいないから人気が落ちたとか言われたくないもんね?


i-175さっちんから愛沙へi-175
ごめんねーーーっ(T_T)
さっちんもカウコン楽しみで、ほんとはすっごく行きたいんだけど
ってか、ジュニアコンのあとに何も無いなら行くけど
どうなんだろうね?
NEWSの復帰コンが絶対あるはずなんだよ。
だから今回はあきらめようかと思う。
愛沙と会えないのはほんとに残念(>_<)
直接話したい事もいっぱいあるのに~~。
来週いっぱいまで様子を見て
それから本格的にやめるか、考えてみるよ。

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうだよね?こんなにジュニアに力入れるのって珍しいよ。
KAT-TUNのこともあるかもしれないね。

さっちん、初武道館だよv(≧∇≦)vやったぁ~♪
ミホちゃんにチケットの神様が舞い降りますように♪♪

滝つばバック、絶対キスマイだよね?
大阪もキスマイの可能性大♪
メインが滝つばっていうのが、さっちんてきに踏み切れないんだけどね(^_^;)
せっかくお金出して行くんだから、キスマイいっぱい見たいし
もしこなかったらと思うと、あまりにもショッキングだよね。
ジャニさんが、はっきり誰がつくか、教えて欲しいよ。

あれ?結局ジュニアコンも誰が出るか未定だよね?
ありえない~~~Σ(T□T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/226-cd51ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

