♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ひと恋♪&大冒険ジュニアグッズ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ひと恋、手ぇ繋いじゃったね~~

弘人の後ろ向きで手を差し出す姿がまぢでかっこいい~~~

オレンジのおもちゃ置いちゃうナオがめっちゃかわいいよぉ~


北川さんの脚本って、ほんとに胸キュンシーン満載だねっ

クリスマスイブが誕生日だなんて、なんてロマンチックなの~


弘人とナオはもうキスシーン撮ったんだよね?早くみたいなぁ~

二人があまりにもステキングだから、焼きもちどころじゃないよね(笑)

二人の恋がほんとにステキ~~






でででひと恋見終わって、すごいショッキングな事が起こってたよ(笑)





HDDの電源が、キャリーバックの下敷きになって、


電源OFFになってたΣ(T□T)



いつ切れたんだろ??全然気づかなかったよぉ~~~だから録画できてません





まだ先になるけど、DVDBOX買おうかな買っちゃおうかな

一話でも撮り逃しちゃったらまぢテンション下がる~~~~




今日はウェブで頼んだ、大冒険のグッズがやっと送られてきたよ~


さっちんは売り切れで買えなかった、kittyJrの缶バッチと、ジャニウェブ限定のフォトブックを買ったんだよ

フォトブックがねぇ~ちっちゃくてかわいい~~

早速大冒険のフォトを入れてみたんだけど



全部入りきらない~~(@_@)

勘弁して~~~もう1冊買えばよかったよぉ~

でも写真を入れたり出したりしながら、かっこいい宏光とたいぴーにニヤニヤしちゃったよ(危ない人みたい(笑))

ジャニショでも新しい写真が出てるみたいだよジャニショ行きたい

仁の写真はまだあるのかな?あるなら今のうちにいっぱい買いたいのに~~


来年のジュニアコンまで置いといてください



明日はおしゃれイズムに亀ちゃんだよぎゃおぉぉ~~~楽しみ~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

手繋いだね~~~♪
でもあの繋ぎ方よくない??
な~んか見ててポッてなっちゃう
ストーリーだよねぇ♪
あれを見て愛沙はリアルに恋を
したくなりました!!
サプリより全然いいよ~~♪(笑)

グッズ、噂をすれば今日届いたんだね♪

i-175さっちんから愛沙へi-175
ほんと、リアルに噂してたからねぇ~(笑)
今日届いてびっくりしちゃったよ(^^ゞ

ひと恋いいよねぇ~♪
視聴率悪いとか言われてるけど
すっごくいいよぉ~(ж^□^ж)ノ
うんうん、恋したくなるね?
聖がね!(笑)すごい頑張ってる(爆笑)

ひと恋のあの手の差し出し方・・・
素敵すぎる☆
私なら即手繋いじゃうね(笑)
私も見てて全然ヤキモチ焼かないんだよね!!
いいよね~弘人とナオ(*´∇`*)

Jrのフォトアルバムは小さいの??
∞のけっこうでかかったよ~(ちゃっかり中見ちゃった)
そうそう!!ジャニショ!!
新しいの出てるんだってね☆
1月まで置いてあるといいな~!!

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
うんうん、かわいいよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
弘人もナオもかわいい~♪
さっちんもあれは繋いじゃうかと思ったのに
さすが北川ワールドだよね~~♪

なんか、二人のラブストーリー、すごく見たい見たいって思う。
焼きもちやかないんだよねぇ~。やっぱサプリのおかげ??(笑)

ジュニアのフォトはね、演舞城のフォトを想像してたから
すごく小さく感じたよ。
しかも写真が全部収納できなかったし(^^ゞ

ねーっ!!1月まであってほしい☆あと売り切れとかやめて欲しいよね?

きゃー!録画できてないとか凹むよねー。
DVDBOX!!さっちんたら太っ腹だなぁ。
オレンジのイガイガ、まゆもほしい!
うちには紫があるけど(ぼろぼろ)
あー、来週接近してたねー。また胃が痛くなるわぁ。。。

ジャニショで新しい写真でてるんだぁ。
そういや、3ヶ月くらい行ってないなぁ。。
おしゃれイズム楽しみ♪

i-175さっちんからまゆへi-175
全然お金ないのにDVDBOX買うとか言っちゃって
ごめんなさ~い(笑)それぐらいショックでおかしくなってたんだよ(笑)
まゆはムラサキのあのイガイガの栗みたいなやつ、持ってるの?
絶対子供が喜びそうだよね~♪そしてすぐに飽きてじゃまになりそう(^^ゞ

まゆはジャニショすぐに行けるからいいなぁ~。
あのレジまでの待ち時間がたまんないよね?疲れる~~(>_<)
今日はウタワラとおしゃれイズム!!楽しみだよぉ~(ж^□^ж)ノ
おしゃれイズムとかいろいろ亀の私生活を暴露してほしいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/228-e557dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

