♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ウタワラ親子でDANCE♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日のひと恋の弘人がまだまだリアルにかわいい~~~

今自分の中で最高に萌えな役だよぉ~


弘人の亀ちゃんを、宏光にしたりたいぴーにしたりしてる奴ですが(笑)(ぎゃ~~妄想最高~~




今日はが出てるウタワラ

来週も出るよね?まだ最後じゃないよね??





今回は亀ちゃんがロケに行ったんだね

ロケバスでひと恋の台本を顔に乗せて寝てる振りしてる亀ちゃん



あの~髪型がっ(爆笑)すごい寝癖だよぉ~~~~

リアルにかわいい~~~かわいすぎる~~~~~

ぎゃわいい~~~萌え萌え~~~~(しつこい?)


亀ちゃんが堂々と公道を歩いてるよみなさ~~ん亀ちゃんが今そこを歩いてますよ~~(知らせてみた(笑))

あんな明るい中、亀ちゃんが歩いてるのが信じられないよ


さっちんが歩いてる亀ちゃんに遭遇したら心拍停止状態になる(死?)(笑)


亀ちゃんが自転車に乗ってるよ野ブタ以来だね坂道、頑張れ~~~苦しそうな亀ちゃんがまたまた萌え~~~


階段を中腰で歩くって見てるだけできついんですけど~~~

背筋を鍛えるのって、120キロの人じゃなくていいよね~(笑)亀ちゃん、ぼそっと「オレ50ちょっとしかないのに‥」きゃはは~~~(笑)

亀ちゃん細いから、もっと痩せてるかと思ったよもうちょっと太ってくださいじゃないとさっちんと釣りあわな‥‥



亀おにぎりつくるパパ、かわいいねぇ~それをがつがつ食べる亀ちゃん、おっとこ前~~~~

おかわり??どんどんしちゃいなよ遠慮せずにどうぞ~~私が作ったわけじゃないけど(笑)


なんか小窓にときどき写る仁が気になっちゃうだってかわいいんだもんぅぅぅ~~





最後ミラクル~~~~

やっぱ六人のKAT-TUNがいいよぉ~~~

仁のパート、どうなっちゃうんだろ?これからは5人で歌うのかな?

KAT-TUNのソロパートが減ると、なんか聞き応えがなくなっちゃう微妙だよぉ~~~


うぉっ亀が後ろ足で仁を蹴った萌え萌え萌え萌え~~~~~




来週やっぱ仁がまだいる~~~~仁がロケに行くんだね

かわいい仁がいっぱい見れそうだよ

今日はこのあと、おしゃれイズム見るぜ~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ちょっと~!!亀くん、可愛すぎじゃない??
今回のウタワラ、亀ちゃんの方がよかった
んだけど~!!あっ、これゆっちには内緒ね(笑)
自転車を必死でこいでたり階段を地味に登って
たり!!マジで可愛かった♪♪♪

仁くんと亀くんの絡み&亀くんの蹴り、
なんか見てて嬉しかったね♪

弘人超カッコイイi-80
本当最高に萌えな役だよぉ(*´∇`*)
ウタワラの亀ちゃんも良かったけど、
おしゃれイズム最高v(≧∇≦)v
あれ、ノーカットで見たいぐらいだよ!!

いいよね・・・。

私も弘人@亀ちゃんに嵌ってます。
フジの時より、気合入れてみてますよ。
だって、今回は、ちゃんとリアルで見てますもん。
前のは、DVDに落として、まだ全部見てません(汗;)
来週が、またまた気になってしまう。

なんか、新鮮味がないって言われてるようだけど
私には、懐かしいドラマだわ。
ちょうとトレンディドラマが、流行っていたとき・・・青春だったもん。

弘人ほんとにかっこいいよねー^^
でもウタワラの和也も超かわいかった!
寝起き&ちょんまげ萌~!!
来週も仁いるねー。ミラクルがくるとは思わなかったぁ!
ああ、魂行きたい!!

イズム撮れてなかった…自殺したい(ばか)

i-175さっちんから愛沙へi-175
ウタワラの亀ちゃん♪
地味な階段のぼりもステキング~~o(*^▽^*)o~♪
おしゃれイズムもめちゃめちゃかわいかったぁ~♪
お母さんにビンテージジーンズ洗われちゃったり
縫おうとされちゃったり(笑)
あのイカがおいしそうだったぁ~(*´∀`*)

仁亀の絡みはめちゃめちゃ萌え~だよね?
あそこが一番のつぼだったよ☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
弘人もウタワラもおしゃれイズムも全部良かったよね~(ж^□^ж)ノ
あの髪型にしてから、さらに好きになっちゃったよv(≧∇≦)v

おしゃれイズム、うんうん!!ノーカットで見たい!!!
あの物まねしてる亀ちゃんがすごく可愛かったし
イカを食べてる亀ちゃんも、手が震えないかドキドキしながら見てて(笑)
おいしそうに食べるから、さっちんも食べたくなったよ(*´∀`*)



i-175さっちんからあおいさんへi-175
あーーっ!!さっちんもそうでしたよ!
トレンディードラマ世代です(笑)
だから、ちょっと懐かしくて、あのゆったりした空気感が
とってもステキなんですよね~♪
来週は今週よりもっともっとラブなシーンがあるみたいで
さっちんは、結構そういうシーンも楽しみにしてます(^∀^)/

ウタワラの仁と亀の最後の絡みも、
仁の笑顔が最高に可愛かったですよね?
来週は仁がロケに行くみたいなんで
すっごくすっごく楽しみです♪永久保存ですね(笑)

i-175さっちんからまゆへi-175
うんうん、亀ちゃんのあの寝癖、最高にかわいかったね♪
もう抱きしめてやりたかった(笑)
最後ねーっ♪ミラクルだよぉ~v(≧∇≦)v
ほんとにびっくり!!まさか?だよね~♪
KAT-TUNのコンサート行きたいね~v(≧∇≦)v
予定はどうなってるんだろ?
NEWSの情報も全然入ってこないし。
NEWSコンやKAT-TUNコンが無いなら
カウコン行きたい(笑)
だから早く教えて~~って感じ(^^ゞ

イズム録れてなかった??ほんとに~??
まゆが録れてないのめずらしいね(>_<)
もっと詳しくレポすればよかったね。
とにかく可愛かったよ♪(分かってるか(笑))
あとでメールします♪

まだサラッとしか見てないのよ~(汗)
かめちゃんがロケで堂々としかもグラサン梨で
歩いてるのにはマジビックリ!!
ご近所さんは気が付かないのかな?
うらやましいねvv

やっぱり仁は気になるよね!!
かめちゃんが立ち位置間違えた仁を後ろ足で蹴ってたね!!
でもニコニコ笑っていて癒されたよ(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
昨日はお出かけしてたんだよね?
リアルで見てないと、いつでも見れる安心感で
結構さらっと見ちゃうよね(笑)
さっちんなんて、まだゴチとメレンゲ見てないから(笑)

そうだよv(≧∇≦)v亀ちゃんが堂々と歩いてるのが信じられない。(まぁ、歩くだろうけど(笑))
回りにあの親子意外、誰も歩いてないよね?
不思議不思議~~~~(^^ゞ
全部セットじゃないかと思っちゃうよ(笑)(んなバカな(^^ゞ)

仁は立ち位置間違えたから蹴られちゃったのね(笑)
かわいいぞ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/229-bcfaad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

