♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


早速ですが・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は早速、聖うちわ作成開始っ

でも聖のうちわって、って入れなくても

坊主だからそのままでわかるかも

今回はメッセージに決めましたぁ~

私メッセージ初めてだぁ見てくれるかなぁ

メッセージ返してくれるかなぁ

なんにしようか、迷ったんだけど、結局お約束のやつ(笑)

「投げチュウして!」です(笑)

でもこれやってくれたら、まぢ最高

テンション上がりっぱなしで下がんないわぁ

亀も仁もやってくれそうにないけど、ゆっちとかやってくれそうだなぁ

亀の投げチュウもらっちゃったら、私倒れるわぁ(笑)

仁のもらっちゃったら、もうお金払うわ(笑)


この歳でこのメッセージはかなり痛い奴って思われるとは感じてますが

覚悟の上です(笑)

席が遠いから、触れ合えないから、これぐらいの楽しみがないとね

コンまで後三日です




時を同じくして、NEWSコンは北海道~

福岡と北海道、遠く離れてるけど、この日はPちゃんの誕生日だぁ

北海道に参戦される方は、(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

歌うんだろうねぇPちゃんに直接おめでとうが伝わって

すっごくうらやましいな

北海道は遠いから、今回は申し込まずにKAT-TUNにしちゃったんだけど、

ほんとはとっても行きたかったよ

参戦される方、私の分まで楽しんできてね

北海道コンレポ、拝見しに行きます頼んだよ(笑)




それではこれから名古屋コンレポを探しに行ってきます(笑)





ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

以下コメレスです!ラブラブ~(^ー^)ノ☆*.。





>サクラさんへ
じゅんのは笑顔がほんとにさわやかっ
KAT-TUNの王子だねっ
ライブはほんとに楽しくってしょうがないよね
だからKAT-TUNメンにも嫌な思いをさせたくないよ
テンション上げ上げでルールは守って応援だねっ


>愛沙へ
お引越しお疲れ様
リンクのアドレス、変更しときました
ぜひぜひ、デートしましょ
KAT-TUN話でおもいっきしオタまっしぐら(笑)
ゆっちばなし、いっぱい聞かせてっv(≧∇≦)v
私の亀や仁、Pちゃん話は一方的にするから(笑)
止めても無駄だからね~(。-∀-) ニヒ♪
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは!
昨日のさっちんさんの日記の
「お前ら、絶対浮気すんじゃねーぞっ!!」 を
読んで撃沈したハルカです。キャー通り越して
ギャー!!ですね、もう。
ほんとに倒れるから!亀ちゃん!(笑)
生で言ってもらえたさっちんさんがうらやましい
です~。
聖くん、メッセージに答えてくれるといいですね!
コンレポ楽しみにしてますよ~!
 

聖うちわかぁ☆投げチューしてくれるといいねv-238愛沙もうちわ作った方がよかったのかな~(汗)

そうそう、亀ちゃんのイトコとやらが愛沙と同じ中学校だったみたいなんだよ(汗)1つ上の人なんだけど。でも「亀梨」ってゆーのが2人いてどっちかわからない。。。そんな事もあり親近感が勝手に沸いてます(笑)この話をキッカケに愛沙はファンになりました☆

投げチューうちわ最高ですねっv-218
昨日、亀タンのマネしてベロTキラキラバージョンを買ってしまいましたぁ~。
コンに着てくつもりなんだけどぉ・・・
正直、恥ずかしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/23-202585ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

