♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ドコモ新KAT-TUN♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日、さっちんの行きつけのドコモのタペストリーが新しいKAT-TUNバージョンになってたよぉ~


今日入荷したばっかりなのに、もうタペストリーには予約の札が貼られてた

うえ~~~んショック~~~~~~


でも前の白仁のでっかいタペストリー貰えたよやったぁ~~

ちょっと色あせてるけどうれしい~~~~

あと新しいポスターもついでに貰っちゃったよKAT-TUNが小さくて残念だけど、うれしいよ



前にも書いたけど、貰うコツは小さいショップ

古いポスターは多分廃棄処分だから、捨てられる前に貰いましょう





ででで、今月もまた携帯買っちゃったよ(笑)先月も買ったんだけど


地道に売り上げに貢献しないと、もらえる物、もらえないもんね

あの窓口のお姉さんもおばちゃんも、ノルマが一ヶ月50台ぐらいあるらしくて大変だよね~~

多分東京の方はもっとすごいんだろうね?

さっちんもそこまでは協力出来ないけど(笑)KAT-TUNの為なら家族全員でドコモ入っちゃうよ


あとはおじいちゃんだけだおじいちゃん、携帯使えないんだけど、買ってもいいかな?(笑)





今日、うちに帰ったら、ジャニーズから厚みのある封筒が届いてた

ジャニウェブの携帯ストラップでも当たったのかな~~??ってドキドキしながら開けたら

滝つばのファンクラブの会報と会員証だった~(笑)なんだぁ~



会員証がね、キーライトなんだよ(爆笑)なんだよこれ

Y&Jのキーホルダーよりは若干ライト付きってことで使えるかも知れないけど

会員証にそんな工夫要らないよ(笑)





会報はね、さすが滝さまたっちょんやたいぴー、宏光も小さくだけど写りこみで入ってる~~~~

めっちゃうれしい~~~~入ってよかったぁ~~~

これから滝つばのFC代も増えるのかぁって思うとブルーだったけど、たいぴーと宏光のおかげでちょっとテンション上がった~~~(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
今日、足の腫れが引かないから病院に行ったら

足が貼れてるんじゃなくて、足の脂肪が割れて筋肉にくっついてたみたい

だから打ったところが引っ込んでて、その回りが膨らんで腫れてるように見えたんだって。

病院変えてよかったよ~。もっと早く知りたかった

治るのにも時間がかかるみたいだよ


でも痛みはそんなに無くて大丈夫

この歳だから足を出す事はそんなに無いけど、ショック~~~


この病院ね、先生の腕はいいんだけど、診察のプライバシーが無いから嫌なんだよね。

着替えとか丸見えだったりするし(笑)回りが年寄りばっかりだからって

いきなりズボン脱ぐの、恥ずかしいんですけど


だれか隠してくれ~~~~~


っていうか、まともな病院、無いんかいっっ
スポンサーサイト

コメント

さっちん、足大丈夫???
病院変えてよかったね!!

ケータイ変えたの???
ノルマとかあるんだ?(汗)
愛沙の友達が行ってるショップは
ノルマないって言ってたよ(笑)
しかも結構、社割りしてくれるの♪
でもポスターは返却だから
あげられないって(涙)

滝つばのFCに入ったんだね~♪

あの吸い込まれそうな!?白仁ね!!よかったね~。
あれ仁っぽくないけど、めっちゃ綺麗!初めて見た時、見とれたもの~(笑)

滝つばはいったんだね。私は仁の件前にYou&Jにはいったよ↓
コンの予定も未定なのに、3口もいらないよね~(悲)

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんの携帯はまだ変えてないけど
母と息子のは変えた(笑)
実はね、さっちんも変えたいの、Dに!
903良いよね~♪欲しいけど高いな。
まだ無理かな(^^ゞ

ノルマが無いお店もあるんだね?
この時期、携帯の派閥がすごそうだから
いろんなサービス期待しちゃうよね?
さっちんのも社割りしてくれないかな?(笑)(無理無理!!!)

病院換えてよかったよ(^^ゞ
でも時間内でしか見てくれないから
残業になると診察が受けられないの。
なんか不便だよ~~。

えぇええ!?貰えるの?ポスターって。
前に旦那が機種変更にいったときはダメってあっさり言われたから、パンフばっかり集めてるんだけど(ーー;)
さすが、さっちん。連続で替えるとこがステキすぎv-415
足、大丈夫なん?・・・その病院、すごすぎだし。
でも逆らわず脱ぐさっちんもいさぎよいっ!えらい!
んでも、お大事に、ねっ。

i-175さっちんからむりさんへi-175
結構ぼろぼろなんだけど、もらえるだけでうれしいよ。
大事にしなきゃね♪
Y&J入ったんだね?そうそう!!KAT-TUNもNEWSも
コンサート無いじゃん!!会報も平等に載ってない。
ジャニのすることはほんと、たまに切れそうになるよ。

むりさんはスマのも入ってるんだよね?
お互いにジャニーズに尽くしすぎだわ(笑)

さっちん、カウコン行けそうにないの。
むりさんも危ういとか?
今はエイトコンに力(お金?)(笑)を注いで
また楽しいレポ見させてね~~~♪
たっちょんミラクル、かも~~~ん☆

i-175さっちんからsakuraへi-175
さっちんの通ってるショップはポスターくれるんだよ!!
お店によっては言い出しにくいとこもあるし
すでに予約が入ってたりするし、
タイミングが難しいよね?
一回の機種変じゃ難しいかも知れないけど
そこのお店にお友達を紹介したりして
売り上げに貢献してたら、お得意様として優遇してもらえるかも!

っていうか、さっちんが脱ぐの待たれてるし、
もう脱ぐしかなかったんだよ(笑)
つぎからスカートで行く(笑)まぢで恥ずかしい(ノд`@)

タキツバのFCはいったんだね!
太っ腹だぁ(意味不)

さっちん、ほんとダビのの件はありがとう!
さっちんの彼女でよかったよ(ぇ??)

ポスターとタペストリーいいねー!もらえるんだー。
まゆなんて前にくれっていったらオークションとかで売っちゃう人いるからドコモであげちゃだめって言われてるって言われてもらえなかったよー!
売っちゃうなんて東京は悪いとこだ!

足大丈夫!?
ほんと、人間いつそんな風になるかわからないねー!
早く治してね。

足は大丈夫かな?
お医者さんの診断や治療ってそこそこでかなり違うから疑問を持ったら他へ変えるのは正解だと思うよ。

で、やっぱりさっちんの行っているお店はくれるんだね。
そこって「DOCOMO」それとも他の会社も入っているようなお店?
私は何店も聞いてきたけど
「ジャニーズは返却か焼却」しないといけないって答えでくれることはないよ~。

あんよ…お大事にね♪

おっはよ~~♪
さっちんは○国だったのね~てっきり 東京と勘違いしてた~
コメの『愛情ゼロ』は~思ってないよ♪
忘れて~ごめんね!

滝つばも 入ってるの?いったいどんだけ入ってるの??
携帯もそんなに 貢献してるんだ~さすが~ジュニアまじ愛!!

昨日の私の壊れた記事にコメントありがとうね~
これからも 毒舌ムーノンを宜しくお願いします♪

小さいショップの常連さんになればもらえるかな??
ちょっと前まで本気でDOCOMOで働こうかと考えてたよ(笑)

うちのおじいちゃんも携帯使いこなせないんだけど、
去年買ってあげたら嬉しかったみたいで毎日電話かけてきてた(笑)
足大変なことになってたんだね(涙)
でも診察室にカーテンもないの??
いくらお年寄りばっかりでもそれは恥ずかしい(*/∇\*)

こんばんはっvvv

私もお母さんに頼み込んで、新しい携帯に買い換えてもらいました!(笑)
やっぱり新しい機種が出ると、どうしてもそれが欲しくなってしまうんですよね…(>_<)

そう!そういえば私の所のドコモショップはそのポスターは会社に返してしまうらしく、いつも貰えないんですよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
…あれだけ家族でドコモに貢いでるのに…!(笑)

足は大丈夫ですか??(>_<")
私も最近、駅の階段でころんでしまって、今ヒリヒリしてますよー!(ひいい!)
結構駅の階段でこけるのって恥ずかしいんですよね(笑)

こんばんは~♪

そういえばドコモの広告が変わりましたよね~♪
私はパンフをもらいに行かねばです。←叔母の変わりに(笑)
でタペストリー見て来ます。職業柄(タペストリーの素材などなど)
つい別方向に目がいっているのですけどね(笑)
そういえばノルマあるみたいですね。昔友人が
勤めていたみたいなのですが大変だみたいなことを
言っていました。
あっ滝翼FCから会員証届いたのですね。
私もえっキーライト!?にはかなり驚きました。
You&Jのデカイのもかなり驚きながら
一番マシなのはカード型の嵐の会員証かな~って
思っているところです....

足の方は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

さっちん良かったね♪
私もこの間新規で3台も作ったのに
ポスターはあえなく撃沈だったもんi-229

しかも頂く予約とか出来ちゃうんだ~
次はさっちん頑張ってね(笑)

足の怪我も大変な事になっちゃってるみたいだねi-238
でも、病院変えてよかったね!
先生の腕が確かなら、きっと大丈夫だよ!!
お大事にネi-175

i-175さっちんからまゆへi-175
滝つばはたいぴーと宏光のために入ったよ♪
お金は全然ないよ(笑)
でもFC入らなくても貧乏だからいいの(笑)

やだやだぁ~v(≧∇≦)vさっちんの彼女だなんて~(笑)
いつもさっちんがお世話になってるんだから
今回はお役に立ててよかったぁ~。
でも写りが悪いというね(^^ゞ
もうちょっとまっててね♪必ず送るね!


i-175さっちんからまいのへi-175
さっちんの行ってるお店は
ドコモの代理店のお店で、結構お客さんも少なくて暇そうだよ(笑)
ドコモ以外の商品はないかな。
返却とか償却処分って絶対ウソだよ(笑)
多分社員の人がすでにもらうようにしてあるのかな?
断る理由としては、申し分ないよね。
さっちんも余分にいっぱいもらえたら上げられるんだけど。
また頑張ってみるね♪

病院は忙しくてほとんど行けないけど、
なるべく行くようにして早く直したいな♪
いろいろありがとねっo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからムーノンちゃんへi-175
そうなの!!さっちんは田舎出身だからこんなにのんびりしてるんだよ(笑)
牧場とか似合うって言われる~~(^^ゞ

FCはね、滝つばとキンキとY&J二口入ってる!
あと情報局ね♪お金かかる~~~~。
Y&Jが全然役立ってないの(笑)どうなってるの??

さっちんはどんなムーノンちゃんでも応援中です♪
これからもこっちこそよろしこ~~~~♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
おじいちゃんむけの携帯があるから
お勧めなんだけど、おじいちゃんはどんな便利な機械も拒否るからね(笑)
困ったもんだ~。ミホちゃんのおじいちゃん、
何回も電話してきたりしてかわいいな♪
ずっと長生きしてほしいね!!

診察室はカーテンがあるんだけど、微妙に開いてるの(笑)
ちゃんと閉めても開いてくるし、
恥ずかしい(>_<)いくらさっちんでも、まだまだ恥ずかしいよ(-_-;)



i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
新機種ほし~~(@_@) 903欲しいv(≧∇≦)v
けどめっちゃ高い!!
ゆう美ちゃんもドコモ一家なんだね?(笑)
ポスターは絶対返却しないはず(笑)
そんな話は断る口実です♪でもくれないなら仕方ないよね。
毎日少しずつ自分ちの方向にずらして貼る?(オリエンタルラジオ??(笑))

さっちん、駅の階段では転んだことないけど
相当恥ずかしいでしょ??特に一人だとどうしようもないよね?
ゆう美ちゃん、大丈夫かな?腰とか(>_<)ね。
あとでまた痛くなったりするから、気をつけてね~~!!


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさん、素材を見てるのか~(笑)
職業柄って面白いね~~♪いい素材を是非是非教えてください♪

ねーっ!びっくりだよね?キーライト♪
キーライトとしては使わないよね?
会員証ってなくしたら大変だから
持ち歩いたり絶対したくないもん。
嵐のは普通なんだね?よかったよかった(笑)
さっちんもキンキのは普通だったよ(^^ゞ
カード型が一番いいよね!!
昔、光ゲンジは、鏡だった(笑)古っ。

i-175さっちんからきよへi-175
きよもドコモ一家だね~(笑)
新しいタペストリーはすでに入札っていう札が貼られてたの(笑)
だからもうだめだ~。負けた(笑)
あとひと恋のポスターも問い合わせて聞いてみたら
やっぱりもらえなかったよ。
返却か償却処分って言ってたけど
絶対社内の人がもらうんだろうなぁって悟った(笑)

病院はね、忙しくてほとんど行けないんだけど
一週間に一回くらいは通って、地味に直したいと思います。
ご心配お掛けしました~(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/230-ca272418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

