♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


青い封筒まだ来ないよぉ~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は家に何も届いてなかった~~

水色の封筒が見えたから、んんっ?って思ったら


カードの明細だった(笑)いろんな意味でドキドキしながらあけたら(笑)

ほとんど使ってなかった来月はすごいらしい。(他人事?)



新春ジュニアコンの申し込みの詳細、遅い早くして~~~


さっちん、全ステする気だからもうぅぅ絶対行くからね~

仕事もその日は絶対休むって宣言してきたよ(笑)誰も「いいよ~~!」って言ってくれないんだけど

けど休むよ(笑)飛行機のチケットも取っちゃうよ多分来月には飛行機を確保して

あとはコンサートのチケットを待つのみ

ホテルはね、しっかり予約したよこれで安心~~~~



今日ね、さっちんのジャニーズ好きを知ってる友達から、めっちゃ凹むこと言われた~~

「二十歳そこそこの子に会いに東京まで行ってお金使って、ファンじゃなくなったらどうするの??きっと後悔するよ~!」って。


そんなことないよ~って思うんだけど。好きって気持ちは、いつかなくなっても

そのときの楽しかった気持ちはずっと残ると思うんだよね~

だから後悔しないよこのために働いてるっていうか、生きてるって感じだもん

ジャニーズはさっちんの生きがいだよ






昨日かおととい、しげ猫を見て、ちょっと慶ちゃんひどいって思った(笑)

そして、しげがすごい良いやつなんだけどしげ大好き

なんかシゲにいっぱい甘えたいなぁ~シゲが近い存在だったらなぁ~(笑)



髪をいっぱいすいたって言う、新しい髪形、見たい~~

NEWS復帰コンは、ぴぃちゃんうちわとシゲうちわ作っちゃうよ

だから詳細早くして~~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

きよも何気にPちゃんとしげの日記(?)は毎日欠かさず
読んでるんだ(笑)
慶ちゃんもひど~い!!って思ったけど、
それに付き合っている
しげは大人だな~と変に感心しちゃった(笑)
だからKAT-TUNコンが無いならNEWSコンに
行きたいと思ってるくらい!!(←歌は知らないけど汗)

お友達の言葉ちょっと凹むね~i-195
でも、さっちんが今現在が楽しいんだから
もしいつかファンを辞めちゃったとしても、いい思い出として
残るよ!!
でも、さっちんはきっとジャニファンを辞めないって
確信しているよi-199(笑)

私なんて、しょっちゅうだよ(笑)
「まだ、行ってんの~?」とかね。
大好きなものがあって、それに打ち込めるなんて~なかなかできないよね!!ジャニファンは凄いよ(≧∇≦)関心するもん~。

カウコンはお互い残念だね~。
明日、エイトコンの申し込みしてきます!!

まだ来ないね(笑)青い封筒。
愛沙の所にも来るかな???(ドキドキ)
来るといいな~~~!!

ジャニにかけてるお金ってジャニ好きじゃ
ない人から見たらバカバカしく思えるん
だろうね。。。でもそれが楽しいんだから
仕方ないっ!!(笑)愛沙は絶対、後悔しない
自信があるよ(笑)
お金もたくさんかかってるけどそれ以上に
大切なものを手に入れてるしね♪
あれ?なんかイイ事言った?(笑)

ヲタはファン辞めることなんて考えてないもんねー(^^)
それにきっとファン辞めたって思い出になるから
損はナッシング!だよ。
ファンじゃなきゃわからないからね。
確かに金はかかるし、まわりは理解不能なとこあるけど
それはそれでいいのだ!

おお、全ステ行くのか!
4回だねー!
もち!息子ちゃんもかな??
まゆも最終行こうかなぁ。(一回だけかよ!?)
さっちん、誰と行くの?

私もJrコンの詳細来るの楽しみに待ってるのに
今日も来なかった(涙)
来たらすぐ振り込む準備は出来てるのに(*´∇`*)
今日は∞のソロコンのハガキが届いたよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

やっぱりジャニファンじゃなきゃ分からないんだよね。
私も友達に『また行くの??』とかよく言われる。
でもお金掛けていく価値、絶対あるもん♪♪♪

i-175さっちんからきよへi-175
シゲの日記面白いよね~♪
シゲもぴぃちゃんも毎日更新してくれるから
さっちんも毎日楽しみにしてるよ~~♪
シゲはほんとに大人だよね~~♪感心感心!!(笑)

さっちんはおばあちゃんになってもジャニファンで入れるかな?(笑)
今は好きで好きで仕方ないんだよね~。
だからそれを否定されるとすごく悲しくなっちゃうよ。
この楽しい毎日はきっと良い思い出になるよね?
そう信じて頑張ろう(^∀^)/


i-175さっちんからむりさんへi-175
エイトコンの申し込みしたかな?
カウコンはほんとに残念(>_<)
また来年もあるし、NEWSコンもあると思うし
きっとむりさんとお会いできる日は近いと思う(笑)
むりさんはエイトを思いっきり楽しんでね♪

さっちんもね、全ステとか、絶対分かってくれないと思う。
同じコンサートに何回も行くっていうの、理解できないみたい。
でも何回も行きたいよね?何回でもたのしいもん!!

そうそう!!こんなに打ち込める事って
さっちんは他に無いし、これって結構凄いことだよね?
労力もお金もいっぱいいるけど、
趣味が何もない人より、絶対いいよね♪
だからさっちんもジャニファンにほこりをもって生きていくよ(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙、いい事いうね~v(≧∇≦)v
ほんとに大切なものをいっぱいもらって
気持ちがとってもあったかくなったりするよね~♪
女同士であつまって人の悪口ばっかり言ってるより
好きなジャニーズの萌え話してるほうがずっと楽しいよ!

愛沙も絶対後悔しないよ♪ってかさせないでしょ?ジャニーズは!(笑)
今日も青い封筒届かなかったよ。遅い~~~~(>_<)


i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよね~~。きっと素敵な思い出になるよね♪
さっちんはジャニファンになったおかげで
まゆともお友達になれたし、すっごくうれしいな♪
東京に行く時は、今度は会えるかな?(どきどき)

ジュニアコン、オーラス行く??さっちんはもち、
むかつく息子と一緒だよ~(笑)
まゆもゆうたん連れておいでよ~♪
お友達と4人で申し込むよ!!
あとでメールします♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちん、エイトのも来てない。あれ?来たかな?(笑)
覚えてないや~(^^ゞ
早く申し込みたい!!なんか落ち着かないよね~。

そうだよ!!お金かけて当たり前だよね?
だってあんなにかっこいい男の子たちが目の前で踊ってるんだもん♪
もうっぅなんか生きててヨカッタァ~って思う(笑)
ちゃんとチケットが取れますように!!二人で祈ってようね♪
とにかく行けるだけで幸せだから、絶対取れますように!お願いします、神様~~~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/231-78189778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

