♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ジャニウェブ日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いつもコメントくださってるお友達の皆さんどうもありがとうございます


突然ですが、コメントを管理人の承認制にさせていただきますすいません



今までブログに関係のないコメントや意味不明なコメントは、さっちんの勝手な判断で削除してましたけど

さっちんの大好きな人の批判や悪口はちょっと許せません

わざわざコメントを残す意図が分かりません。

そんなコメント、さっちんも見たくないし載せたくないし、お友達もきっと不愉快だと思うので

承認制にさせていただきますね。よろしくお願いします







慶ちゃんへ

なんで慶ちゃん、そんなに面白いんですか??をぱぁ~って言っちゃったり(笑)

「紅く燃ゆる太陽」を「赤く燃える太陽」って(爆笑)

ほんとにほんとにえーーだよ

のエを土にしたり、下も突き出たり(笑)

とてもじゃないけど思いつきません大学入れてよかったよね?(笑)


シゲは優しく笑ってるんだろうな~結構鋭い突っ込みもしながら、でもバカにしたりせずに優しそうだよね



今日はぴぃちゃんの日記にたいぴーと聖も出てたね

ぴぃちゃん、ひと恋見たんだね~ってかよくそんな時間あったね?

ぴぃちゃんは聖がひと恋と白虎隊の掛け持ちしてるのを心配してるね~優しい~

そうそう、確か、ぶどうの木っていうSPドラマとスタンドアップだったかな?ぴぃちゃんもかぶってたんだよね。

撮影がすっごく大変で、クランクアップでは号泣しちゃったっていうのをウェブで見て、

ドラマってほんとに大変なんだな~って思う

だってあの前向きぴぃちゃんが号泣だもんびっくりだよ


白虎隊では雑巾がけのシーンもあるんだね?今日は楽しく撮影出来たかな?

たいぴーは大好きな聖と一緒で、いっぱい勉強させてもらってるのかな?

ぴぃちゃんや聖のかっこいいところをいっぱい盗んで、たいぴーをめっちゃ男前にさせてやってください

さっちんは前髪アップのたいぴー大好きなんで、早くずらたいぴーが見たいな(笑)

できたら、前髪ちょんまげで、サイドは下ろしててカールとかさせちゃってください

絶対かわいい~~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ちょっとさっちん!!
さっちんも攻撃されてたの???
なんでだよっ!!(怒)
さっちん、別に悪い事とか書いてないじゃん!
そんなツライ思いしてたなんて気付かなかった。
ごめんね。。。
愛沙はそーゆうの1度もないんだけどこれって
逆にスゴイ事なんだって気付いたよ。。。
批判する人とかって何がしたいの?って
感じだよね(涙)

しかし慶ちゃん、面白いね(笑)
頭が良いのか悪いのか(爆)
でもあんな可愛い子で面白いなんて
最高!!

さっちん、了解v-221
私も前にそういうコメントが入っていた時は
正直悲しくなったもん!
それから但書きをしてみたら、入らなくなったよ!!

慶ちゃんおもしろいよね~
しげ猫の愛読者のきよは慶ちゃんネタにいつも笑わせて
もらっているよ(笑)
一応(?)明大生だもんね~
でも可愛いねv-238

批判や悪口・・・コメントに残す意味がわからないよね!!
私は変なトラバが多いからトラバは受け付けないように
しちゃった(笑)

また最近web見てないや( p_q)
山Pの日記に太ぴー登場??
今から早速見なくちゃ☆

今度のMステ♪テゴ出るみたいだね(*´∇`*)

さっちん、久しぶり~v-363
何何??批判や悪口はいけないね、そういうの大嫌い!!
許せないねv-412

最近少しずつブログ更新してるから遊びに来てね。
ちょっと暗くなるかもだけど・・・
まだまだ仁の事で傷が癒えないんだv-279

i-175さっちんから愛沙へi-175
だよねーっ?そんな暇な事されても迷惑だよ。
さっちんはジャニーズ大好きだから
悪口は絶対許せない!!
もう、ムカってくる。
しかもね、古い記事に入れたりされると
結構こっちも気づかないでそのままだったりして。
承認制にすると、自分が入れた記事が確認できないでしょ?
ご迷惑をおかけしちゃうけど、よろしくね~~♪

慶ちゃん、面白すぎる~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんは慶ちゃんの面白さを暴露してくれるシゲが大好きだぁ~♪
なんか二日連続で面白かったから
めちゃめちゃ壷にはまっちゃってるよ(^∀^)/


i-175さっちんからきよへi-175
承認制にすると、自分のコメントの確認が出来なくて
ご迷惑をおかけしちゃうんだけど、よろしくね!!
もうね、今日はほんとに切れちゃったから
思い切って承認制にしたよ♪
そしたら、自分のコメレスも承認しなきゃいけないから
めんどくさい(笑)

シゲ猫面白いよね~~♪
慶ちゃんがPをぱぁ~~って言ったのは
パーキングのぱーなのかな?
でも山ぱぁ~になっちゃうもんね?(笑)
明大も変わったね(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ぴぃちゃんもシゲも毎日更新してるから
ちょっと見逃すと追いつけなくなるぞ(笑)
ぴぃちゃんはたいぴーのこと、藤ヶ谷って呼んでた(笑)
なんか萌え~~(*´∀`*)

今週のタモステ、てごが出るね?
でも曲が「砂時計」って。ならまっすーも出ればいいじゃん!
って思ったよ。
テゴの歌はとろけるぐらい素敵だよね~♪
早く聞きたいなぁ~。


i-175さっちんからミキティーへi-175
わ~~~いわ~~~いv(≧∇≦)vお久しぶり!!
ミキティー、ブログ更新してるのね?
早速あとで見に行きます!!

仁の事は、そう簡単に受け入れられないよね?
疑問もいっぱいあるし、いったいどうして?って思うけど、
彼が自分で決めた事だし。でもドコモの仁CMが流れてるのが
不思議だよね。(休業中なのに。)
ジャニーズって変わってる。
KAT-TUNをどうしたいんだろ??
仁は自由な時間をエンジョイして、休養期間を有意義に使って欲しいな。

さっちんが慶ちゃんのこと書いてあったから~何のこと??と思って見てみたよ!!しげちゃんっておもしろいんだね~(笑)
慶ちゃんも見た目どおりだし・・・。仲良しなんだね!!

ところで、ドコモのCMに仁がいっぱい出てるね!!!
もう、びっくりしたよ~。最後に6人一緒だけど・・。
やっぱり、仁がいると安心するね~。

皆色々とあるんだね~。
やっぱりオンラインって怖い!

私はTBは変なのがいっぱい着くけどこれは承認制にしている。
つか、最近みんなTBって使ってないから必要ないのかな?とかも思っているけど。

幸い私はコメントとかメールとか変なの届かないんだよね。
でも皆色々と嫌な思いをしているんだね!

負けるな~!!!!

こんにちは~

承諾にしたんですね~
でもそうですよねー、そんな意味不明なことしないでほしいですよね



小山くんなんで天然なんですかね(笑)
ファンからも卒業心配されたらやれないよ(笑)
初留年になりませんよに(笑)

お気持ち お察しします…

あら~さっちんも いろいろあるのねぇ~…
もしかして~私の影響??かなぁ??
リンクで飛んで来たとか??
もしそうだったら ごめんなさい!!

私ね 改名してみました…ムーノン改め 本名の1文字と
ゆっちを掛け合わせて リッチにしました~
まぁ 名前変えても何も変わらないんだけどね(笑い)

さっちん?…さっちんってばぁ…いつか会おうね♪

いやだねー。暇な奴いるよねー!
批判するくらいならわざわざコメントなんて書かなくていいのにね!
まゆ、そんな奴だいっ嫌い!!

オーラスのことであとでメールするね^^
さっちんに会えるかな(ドキドキ)

明日はテゴちゃんがMステソロだってね!
慶太も見てね(^^)

i-175さっちんからむりさんへi-175
うんうん♪仁がいるとやっぱ安心~~o(*^▽^*)o~♪
M誌の仁もめっちゃかわいかったぁ~v(≧∇≦)v
ドコモの仁CM、良いよね~~(^∀^)/
もうぅずっと仁を見ていたい(笑)かっこいいぃ~♪

シゲ猫、おもしろいでしょ??
文才があるってかっこいいよね♪
でも最近のロン毛のシゲはあんまり。(笑)
カクレカラクリの髪型が好きだよ!髪を結んじゃえばいいのになぁ~♪
シゲのネタにされてる慶ちゃんもうけるよね?(笑)


i-175さっちんからまいのへi-175
さっちんもたまにトラバはキモイやつがある。
そうだね、使うと便利な機能なんだけど、
さっちんもほとんど使わないかな(^^ゞ

まいのにはそういうのないのね?
幸せなことだ~~(^∀^)/
さっちんも負けないよ!頑張るv(≧∇≦)vありがとうね♪
承認制にしたから、大丈夫だよ!!
まいのの年末のスケジュールはどうなってるのかな?
ジャニ関係?カウコン行くのかな?また教えてね~~♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうだよね?ジャニーズが嫌いなら、さっちんのブログ見ないで欲しいよ。
ジャニ好きは辞めないし、やめられないもん♪

慶ちゃん、ちょっと完璧じゃないところがいいよね?(笑)
卒論、上手く出来たかな?慶ちゃんが卒業しちゃうの、
なんだか淋しいね。
さっちんは慶ちゃんにはまだまだおばかな発言期待してるよ(笑)


i-175さっちんからリッチちゃんへi-175
改名!!了解です♪
ゆっちの名前も入ってて、最高に素敵だねv(≧∇≦)v

コメントはね、全然リッチちゃんのせいじゃないよ!
そういう人はいろんなところから飛んで来てるんだよね。
腹立つよね~~。

さっちんもリッチちゃんに会ってみたい♪
どこで会う?(笑)とりあえず一月のジュニアコンには出没します(笑)
KAT-TUNコンとかで会えたらいいなぁ~~~♪無理かな?


i-175さっちんからまゆへi-175
オーラスで会えるかも!!ドキドキ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちんはまゆの顔知ってるから、多分すぐ分かると思う。
ブログに載せてる写真はかわいくて、若くて。
そんなまゆとお話できるなんて、会えるなんて、夢見たい!!
とっても楽しみにしてるよ~~♪

明日はMステなんだよね?
さっちんは水曜日なんだよ(笑)だから、慶太君とてごのことは
まゆの感想を聞いたうえで、心して水曜日に見ます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/232-a59c60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

