♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


M誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事に行く前に、コンビニに寄って、テレビガイド見てきたよ~


亀ちゃんとはるかちゃんがすっごいラブだった(笑)二人とも近い

なのになのに、全然平気だった~(笑)はるかちゃんワールドにさっちんも引き込まれちゃってるよ

はるかちゃんの笑顔ってほんとに素敵だよねぇ~~

まぢで癒される~~~亀ちゃんも癒されてるのかな?

亀の笑顔もすっごく自然で、かっこいい~~

亀がすごい大人に見える~~(笑)いつの間にかこんなに成長しちゃって

亀にはまだまだ子供でいてほしかったな(まだ二十歳だって(笑))


とにかく即お買い上げ~~~


テレビジョンの仁も美しくて、これも永久保存版かな~~?ってお買い上げ(笑)テレビ誌二冊も買っちゃったよ



今日こそ、オタ誌たちを立ち読み&どれにしようか選択するつもりだったけど

残業でなかなか帰れないでも絶対本屋いってやるぜ(笑)





っていうか、自分の部署と他の部署の仕事に対する温度差をすごい今日は感じた

やる気無いならえらそうにしないで

さっちんはやる気満々なんで、お給料もっと下さい(笑)




今日はね、K誌が売ってなかったから、M誌だけ購入

袋とじの子供時代の写真


宏光とかぴぃちゃんとかすぐ分かっちゃったんですけど

だれ??って思うのも何枚か‥‥(笑)

テゴのロン毛(笑)すごい別人だぁ~~



今月のぴぃちゃんは珍しく修正無しだね全然OKだよかっこいいぃぃぃ~~~


読み応え充分明日は別の本屋さんでK誌ゲットしなくちゃ


大運動会の写真がいっぱいなんだよね?楽しみだなぁ~~~~





今日のシゲ猫


怒りながらもシゲママはやさしいね一人っ子だから大事にされてる~(でもシゲをアンタ呼ばわり(笑))

そしてシゲも素直で良い子だでも寝すぎ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

ガイドの2人可愛かったね~♪
サプリの時はすっごく嫌だったけど
弘人とナオは全然平気(*´∇`*)
M誌の袋とじi-80
みんな可愛いよね~☆
山Pは赤ちゃんから変わってなくて驚いた!
テゴのロン毛(笑)
別人だよね!!全然面影ないよぉ!!

今日はシゲ猫読んだよ♪
シゲママの『ハンバーガーしけっちゃうでしょ~!!』に大爆笑
しちゃったよ(爆)

私も雑誌は凄い事になっているよ。
SMAPだけの時は載っていない事が多いからライブ後くらいのポポロくらいしか買っていなかったの。
でもKAT-TUN好きになってからは買うようになって、でもね選択していたの。
写りとか見て。
でも今は殆ど買ってしまう。
SMAP.KAT-TUN,関ジャニどれかちゃんと写っているしさ~お得感ありなんだよね~。

今回は「マキア」っていう雑誌まで重たいのに買ってしまったよ~。でも素敵なの~
なんのために働いているのかね(笑
いや、ジャニのためなんだけど(笑

こんばんは~~い♪
ねぇ さっちん リッチにちゃんはいらないよ~~(笑い)
リッチでいいよん(リッチ~リッチ~ゆっち~)

『ひと恋』の亀ちゃん 幼くなったようにみえたぁ~
可愛い~し 笑わない亀ちゃん=セクシー♪

ついうっかり 亀ちゃんがゆっちより年下って忘れちゃう~
まだ20歳なんだね~私の半分…以下…ヒェ~~

私が東京に行けるのは カツンコンの時だけかなぁ~
でもね さっちんの住んでるところには お金が貯まったら
行けるよ~母っちが行来たがってるから~
本当は来年の春を予定してたけど~
思いの他 のっちの病院代がかかって無理になったんだぁ~
9月だけで 16万以上…10月はいくらかかるやら…
でも 助かったんだから 安いもんだ(ちょっとみえはった)

雑誌 雄ちゃんの子供頃が 見たいから買いに行きたいけど
なかなか行けない…実は 2日前に行ったんだけど~
何を勘違いしたか~パジャマの下はいたままだったの~
車から 出られなくて 買えなかったの(涙)

きよはジョンは買おうかな?と思っているけど、
ガイドは変えなかったよ~i-229
かめちゃんもすご~く良い顔してるんだけど、
亀梨和也の股の間にはるかちゃんが・・・って感じで
ちょっとね~i-238
弘人と菜緒ならいいんだけど・・・(汗)
(←意味不)

シゲ猫はほんと面白いよね!
文才があるよ、シゲには(笑)
↑↑私もシゲママの「ハンバーガーしけっちゃうでしょ~!!」
って言い方にちょっと感動i-175
今度、子供達に言ってみたくなっちゃったi-235


昨日は愛沙も女の子デーが来て
かなり眠くて11時くらいに寝ちゃ
った(笑)久しぶりにあんなに早く
寝たよ(笑)

やっぱり亀ちゃんはあのくらいの
髪の長さがいいよね!!
もう弘人大好き!!性格とか♪
そしてはるかちゃん、可愛いよね~!
あんなお友達が欲しいくらいだもん♪

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんもナオと弘人には全然焼きもち無しだよ♪
あの二人の写真の撮られ方がうらやましすぎv(≧∇≦)v

今日のシゲ猫も面白かった~~(笑)
毎回ネタあつめが大変だろうけど
慶ちゃんが提供してくれてるからシゲもよかったよね?(笑)

シゲママってハンバーガーとか買うんだね?
なんか、もっと手作りのもの作ってそうなイメージだった(^^ゞ
しけっちゃうでしょーはうけたうけた☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからまいのへi-175
さっちんも重たい雑誌買うよ(笑)
だいたいファッション誌は重たいよね?
ででで、KAT-TUNのとこだけ切り抜いて後は捨てちゃう(笑)

そうでしょ??自担が増えると雑誌もいっぱいになっちゃうよね?
さっちんもジュニア好きになってから
雑誌の山で、M誌とか切り抜きせずに全部おいてあるから
とんでもないことになってる(^^ゞ
息子の本棚も占領しつつあるよ(笑)


i-175さっちんからリッチへi-175
そうかそうかぁ~、ノッチの病院代、かかるよね。
さっちんの愛犬も心臓が悪いから、病院代も大変。
だけど、大切な家族だから全然苦じゃないよ!

昨日買ったM誌ね、さっちんは今までのゆっちのなかで
ダントツにかわいい~~って思った☆(Ф≧∀≦)☆☆
めちゃめちゃかわいかったの!!!
リッチも早く手に入るといいなぁ~~♪
子供時代のゆっちも、今と面影ばっちりで
かわいいんだぁ~v(≧∇≦)v

さっちんもANAの超割りとかなら、リッチのとこに行けるかも!
でも今は全然お金が無い(笑)
KAT-TUNコンでお互いに東京に行く時は会えるといいね♪
さっちんは田舎者だから、いろいろ教えてね!


i-175さっちんからきよへi-175
ほんとに~~??ガイドの亀ちゃんは絶対かわいいって!!
なんなら、はるかちゃんのとこ切っちゃえばいいよ(笑)
さっちんは全然平気なんだよね~(^^ゞ
きよより、愛が足りないかな(笑)

シゲは絶対文才ある!!トークもいける!!!
だからもっともっとテレビに出て欲しいな♪
トークしてる時は三枚目になるところがいいよね?(笑)
気取ってない、ありのままのシゲがほんとに大好き~~♪

ハンバーガーしけっちゃうって(爆笑)
是非是非使いたいよね?
でもうちの息子は育ち盛りなんですぐ食べちゃうから
使えない~~~(@_@)


i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんは今日もデスノート見て寝る気満々だよ(笑)
最近ほんといろいろ疲れてて、もうやばい!!
はやく生ジャニーズたちに会って癒されたいよぉ~~v(≧∇≦)v
はるかちゃん、いいよね??
なんか周りの空気まで柔らかで、楽しそうだもんね!
さっちんもお友達になりたい!
弘人はね、良過ぎる☆(Ф≧∀≦)☆☆ もう最高♪
二人の台詞がすごくいいよ!
視聴率悪いみたいだけど、絶対打ち切りとかにならないで欲しい。
さっちんはひと恋大好きだよぉ(^ー^)ノ☆*.。

愛沙はカウコンのホテル取れたかな?
さっちんはまだキャンセルせずにおいてある(笑)
だって行きたくなった時困るもんね?
来年のNEWSコンどうなってるんだよ。
ほんとに待ち遠しい(>_<)

M誌の129ページの亀ちゃん最高なんだけど。
超綺麗じゃね?
テレビジョンの仁綺麗なのね?
ヤバイ。チェックしてこなきゃ。

お友達に言われて凹んじゃったのね。
興味のない人には無駄に思えるんだろうね。
あたしたちには大切なことなのに。
なんか理解してもらえないって残念だよね。
仕方ないけどさ、でも否定されたくないなあ。
人それぞれお金の使い方ってあるじゃんね。

さっちんに又会えるといいなあ。

さっちんは大人だなぁ。
まゆなんてはるかと寄り添ってるのを見ただけでもうはるかが
嫌いだよ!(こら)
さらには今日、ドラマでキスなんてしちゃったら…
うぎゃ!いやだいやだ!

和也、大人になったよね。
顔つきとかさ。うんうん、まだ子供でいてほしい!

さっちん、残業多いんだね。
がんばって体に気をつけてね♪

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
私も見てきました!TVガイドっ☆もう表紙の二人が可愛すぎて一人で悶えてましたよー!(笑)
我が家も綾瀬さんワールドに引き込まれてしまってますです(えへ)(・∀・)

そして亀ちゃん!
あの子表情が大人っぽくなってきたよね♪♪
何だかもう母親のような心境ですよ、私(笑)

そんな私は昨日「デスノ」を見てて相変わらずな藤原のたっちゃんのカッコヨスさにやられてました!(*^^*)

i-175さっちんからmiへi-175
129ページ?どれどれ~‥‥‥おおっ!!美しい!!
今日見てきたグラマラスには負けるけど(笑)
亀は最近ほんとにきれいになったよ。かっこいいし、
見てるだけで胸がドキドキだねv(≧∇≦)v

そうなの。ジャニーズへの愛が全く伝わらない。
アイドルが好きっていうのが、理解してもらえないの。
そうだよね?どんなお金の使い方したって
その人の自由だし、別に悪い事してるわけじゃないから
いいんだ~~。miが一緒に理解してくれたらそれでいいよ!

miがすっごく行動的だからさっちんはついていくよ(笑)
東京へはジュニアコンの時に行くよ!
またまたコンサート三昧な日程だけど、会えるかな?会いたいな♪
またメールするね~~♪


i-175さっちんからまゆへi-175
最近残業ばっかりなんだよ。
なんか家の事がまったく出来てないから
すごいことになってる(笑)休みの日に倍返しで家事がまってるよ(^^ゞ

さっちんは全然大人じゃないよ~~。ただ、はるかちゃんが大好きなんだよね(ж^□^ж)ノ
可愛くて綺麗で、それなのにしゃべると素朴で。
だから二人のキスシーンもすごく見たい(笑)
まゆはさっちんよりもリアルに亀のことが好きなのかも(笑)
さっちんもたいぴーとはるかちゃんだったら、悲しいもん。
っていうかね、亀はキスシーンをサプリでしちゃったから
さっちんの中ではそこはクリアしたのかも。
だからまだ汚れてないジュニア(笑)がキスシーンしたら
すっごくショックなんだよ。分かるかな?(笑)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんも昨日はデスノート見たよ~~v(≧∇≦)v
すっごくおもしろかったぁ~♪早く続きがみたい!!!!
っていうか、原作が見たいよぉ!
今息子がコナンにはまってて、漫画を18巻も買ったんだよ(笑)
だからその波に乗ってデスノートも買おうかな(笑)

亀ちゃんね、グラマラスの亀ちゃん見て見て!!
さっちんが今までに見た亀ちゃんのなかで
最高にセクシーな彼が写ってるよv(≧∇≦)v
あれはね~、重くて大変だけど、まずは立ち読みで確認!
そうすると、絶対にお持ち帰りしちゃうよ(笑)
ほんとにほんとにすごいんだって!!!!

あと話は変わるけど(笑)
ゆう美ちゃんはコロガリータ食べたかな?
さっちんのところには売ってなくて。そろそろコンビニでゲットできるかな?楽しみだな~~~(^∀^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/233-b8f1faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

