♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


テゴソロ&カツマニュ&裏M誌ドキュメント♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はデスノート見て普通に寝た(笑)デスノート面白かった~~録画までしちゃったよ

原作の漫画も買いたいナァ~でも今コナンそろえてるからねこの勢いで買っちゃうか?(おいっ)(笑)


タモステのテゴの歌、最高だったみたいだねさっちんは水曜日までお預けだよぉ~

いろんなお友達のブログ見てたら、やっぱりあの砂時計は、まっすーと一緒に歌って欲しかった~って言う人がいっぱいいたよ。

そうだよね?さっちんもあの曲は二人の曲だと思ってたのに。だから、テゴが出るのはすっごくうれしいけど

あの曲じゃなくてよかったんじゃないかな?って思うよ。YOUとかあるじゃんね?



今日はなかなか見れなかったカツマニュ見た~~~

仁のことがあってから、なんかカツマニュ全然見てなくって。


たっちゃんとゆっちのやつを見たよ

たっちゃんはファンへのメッセージをきちんと伝えてくれてた

やっぱりたっちゃんは見た目以上にしっかりしてるよ大人だよね~~~

ファンの事を凄く心配してくれてるよね。うれしいな



ででで、ゆっちはすごい文才のある文章

新曲のPVはKAT-TUNばらばらに撮ったんだね。初回盤のDVDには、そのPVついてるのかな??

オフショットとかKAT-TUN絡んでないんだ。さっちんはあのメンバー同士の絡みがすっごく好きなのに


あと日テレの「YOUたち!」の番組宣伝

鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね





楽しいね



え??楽しいの??ゆっち、鼻からうどん入れて楽しいの????





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



可笑しいめっちゃ可笑しい~~~~(爆笑)ゆっち、面白すぎ~~~~

こんな面白いカツマニュを今頃みたさっちんですあああ~おなか痛い(笑)




あとね、サクサクっと見て気づかなかったけど、M誌の裏M誌ドキュメント

「手越のTシャツに込められた愛


手越&加藤&まっすー&小山の4人トリオが面白すぎです




マイボスのスタッフTシャツを私服にしてる手越くんもかわいい

着メロがまたまたTOKIOの宙船ほんと、どんだけマイボスすきなんだよ~~~(笑)


みんなのメールを返さない慶ちゃん3人から攻められて逃げたよ(笑)どこに逃げたんだ??


釣堀で魚釣りしてきて、魚くさいシゲ!(笑)魚くさいって怒るマッスーもかわいい~

そのまっすーの私服に魚臭さをなすりつけようとするシゲが絶対かわいい(笑)


この4人、なんでこんなに可愛い事してるんだよぉだからNEWS大好きだよぉぉぉ~~~

萌え萌え萌え~~~~~







今日はひと恋、ラブなシーンかな?さっちんはとっても楽しみだぁ~

弘人はいったいどんなキスをするのかな?ドキドキ~~~





グラマラスな弘人かな?(笑)

さっちんはあの雑誌で大量の鼻血噴出したよ(笑)皆も是非グラマラス見てみて~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず







スポンサーサイト

コメント

アンケート回答ありがとうございました!
結果発表をブログでしてるので是非ご覧ください。

次長課長大好きですよ(*´∀`*)
YOUたち!にも出てますが、見れません…。
さっちんさんもですか…見れないって悲しいですね(T_T)
あたしもレポ読みまわりたいと思います!

デスノ、ちょ~面白かったよね!!
続編ちょ~見たいっ!!(笑)

ゆっちのカツマニュ見た???
彼は鼻からうどん入れて楽しい
らしいよ!(笑)明日は何をするんだか(爆)
最近、愛沙はゆっちにお笑い的なものを
求めてしまう(笑)

ひと恋、楽しみだよね~~~!!
ほんとあれいいよね!!

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
「デスノ」!本当にあの映画は面白いですよねっ(*^^*)
後編も来月の3日から始まるみたいで☆
時間が出来た時にでも是非、観に行こうかと思ってます♪♪

原作は本当にイラストも綺麗で是非!機会があったらそれも買って見て下さい(*^^*ゞ
コナンと言えば!コナンの最新作の映画がDVD化してるんで、それも今度借りてみようかと思ってますです(笑)

コロガリータはまだ食べれてないんですよー(ノ_<。)ビェェン
私の所でももう、発売してるのかな??
今度また見てみますっvvv

手越くんのタモステ!
昨日はちょっと用事があって見れなくて(>_<)
お友達にかりてまたそれも見たいですっ(あうあう!)

デスノート面白かったよね~!!
私も録画しちゃったよ(*´∇`*)
そして漫画が欲しくなったi-228

昨日のMステはバックに涼介くんもいて
しっかり踊ってて可愛かったよ~☆
放送が楽しみだね♪

M誌の裏M誌ドキュメント??
見てないなぁ。
読んでみよっi-278

こんばんわ、はじめまして~Vv
ランキングから飛んできました、亀担のあいらと言います☆
あたしもキスマイ大好きで応援してますっV
よかったら、お友達になりませんか??
ブログやってるので良かったら遊びにきてくださいσ(*´∀`*)

それでは、失礼します。。

そっかー!さっちんはMステ水曜だったよね!
慶太超かわいかったからぜひ見てあげてね!

ひと恋…(--)(--)(--)(--)
(--)(--)(--)(--)(--)(--)

って感じで何も言いたくないわ(心狭くていい?)笑

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
アンケート結果集計、お疲れ様でした☆
まきあちゃん、河本さん大好きなんだね?
さっちんも河本さんには男性の魅力を感じる!!
けどやっぱりジャニーズが一番です(笑)

そうだよね?
さっちんの住んでるところはほとんどの番組が見れないの。
ほんじゃにも百識もヤァも‥‥その他いっぱい見れません。
悲しいよね。
さっちんもレポいっぱい読みまくりしたり
レポを催促したり(笑)してるよ♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
ゆっちのカツマニュ(笑)
もうぅぅすごい面白かったよv(≧∇≦)v
鼻からうどんって、聖の熱湯風呂より辛い気がするんだけど(笑)
今日のユウたち!はどうだったかな??
また体張ってるのかな?(笑)
さっちんはレポを読みまくってるんだけど
番協に行った人とかが、いちばんおいしいとこを
結構カットしてる~~~って嘆いてたんだよ。
日テレの編集者にオタ心がある人を是非とも送り込んで欲しい(>_<)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
来月の3日からデスノの続編だよね~~。
さっちんは映画館に行く時間が無いから
多分見れない(T_T)
でもめちゃめちゃ気になるよね~??
最後に名前を書かれるのは誰なのかな??
原作と違ってるみたいだから要チェックだね♪

今日コロガリータ探そうと思ってたのに
すっかり忘れてたΣ(T□T)
さっちんはじゅんののCMもまだ見れてないんだよ~。
はやく着ぐるみじゅんのにご対面したいなぁ~(*´∀`*)

コナンはもうちょっと待ってたらきっとテレビで放送されるよね?
さっちんはそれまで待つ!!(笑)
今は「天国へのカウントダウン」を息子が何十回も見てるよ(^^ゞ


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんもデスノートの漫画ほし~~~~(>_<)
めちゃめちゃおもしろかったよね~v(≧∇≦)v
続きが気になって仕方ないよぉ~(^_^;)
でもあの漫画本の多さを見たらちょっと引いた(笑)

Mステ情報ありがとう!!
あの砂時計のバックって、そんなに踊れる??
そのダンスが気になって仕方ないよ。早く見たいナァ~♪
テゴの歌はジャニーズぽくなくて、凄く上手くて、
あーやって一般の人たちにも安心して聞いてもらえるから
もっともっと歌番組に出られるといいなあ~って思う(^ー^)ノ☆*.。

裏M誌ドキュメントはね、169ページに載ってるよ♪
面白いよぉ~(笑)4人がすごい良い味だしてるの(爆笑)


i-175さっちんからあいらさんへi-175
はじめまして。さっちんのブログに来て下さって
ありがとうございます♪
さっちんも亀もキスマイも大好きです♪
こちらこそ、お友達になってくださいね♪
ブログには先ほど遊びに行ってきました(笑)
キスマイ愛がいっぱいでしたね♪
さっちんもキスマイが死ぬほど大好きなんでうれしかったです!
これからもよろしくお願いします♪


i-175さっちんからまゆへi-175
そうかそうか。まゆはやっぱりショックだったのね。
いやいや、心が狭いだなんて、そんなことないよ!!
まゆは亀ちゃんが大好きだから、仕方ない!
さっちんはあれは亀ちゃんだと思ってないから!
弘人だと思ってるから大丈夫なんだと思う♪
そしてときどきキムタクっぽく見える(笑)(演技がね)

北川ワールドはほんとに素敵だよ♪
ストーリーがゆったりしてて、
でもきちんとナオと弘人がお互いに惹かれあう気持ちも
ちゃんと伝わってきたし。
これからくるという悲劇ってなに??
あの二人は順調に上手くいかないのかな?って思いながら
これからもドキドキして見るよ♪

全然凄くないですよ~
でもこういう行為が嫌いな人も
大勢いますからね~
でも家までは行かないはずです 笑

真宏はオリキとかをやってる人が茶の間を
嫌うことが分かりました~(そうじゃない人もいっぱいいるけど)
すぐに分かりもしないのにオリキがどうのヤラカシ
がどうのって言うからなんですよね・・・。

さっちんさんも東京に引越しちゃえばいいんですよ~
そうは行っても、都心じゃないかぎり会えることは
そうないんですけどね・・・;
真宏の家は23区の田舎だから・・・
でも地元が同じ人はいるんですけどね~

i-175さっちんから真宏ちゃんへi-175
うんうん、確かにそうだよね!
全然知りもしないくせに、悪口言ったりとか
納得できないと思う。
好きっていう気持ちは一緒だし、応援したいし会いたいしね♪
さっちんはどっちかというと、芸能人してる彼らが好きだから
普段の彼らを見たら、きっとテレビで見てる感覚で
すごい失礼な事しそうで怖い(笑)

東京に引っ越したら、
きっと遠征費用が浮くから、いっぱいコンサートいける~~って思うけど、
現実には家賃とかすごい高いよね?(笑)
絶対無理だわ。真宏ちゃんがうらやましい!!
地元が同じ人がいるだけで幸せ者だよ~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/234-a7ebcf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

