♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ウタワラ~今年最後の仁♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のウタワラで、仁と会えるのもこれで最後

休業記者会見前の撮影みたいで、このあとの休業のコメントはいっさい無しだったね。


仁のサポート、東京ドームシティでやったんだ~

さっちん、ココ息子と何回も行ったよあの観覧車も乗ったし、なんかうれしい~~~



ぎゃ~~~~仁がカワユス

柱の影で息を潜めて笑ってる仁がかわいい~~~

小走りの仁とか逮捕しちゃいたいくらいかわいいぞ

「濡れちゃうって!!」って、おいっそんなベタなことして~~(笑)




なんか全部がかわいいよぉ~~これで仁が最後かと思うと

今まで以上に可愛く見える~~すごい名残惜しいんだけど~~


いまさらだけど、仁がいなくなることがやっぱり信じられない。

現実にはもう休業してるんだけど、全然実感が無い

ハルカナ約束も、仁のソロやフェイクが、KAT-TUNだな~って思ったよ



でもこれからは、仁の分を亀やゆっち、聖、じゅんの、たっちゃんが頑張ってくれるんだよね

一人抜けただけで、歌のパートとか、振り付けとか、いっぱいいっぱい大変だと思うけど、

仁がいなくなったからKAT-TUNはダメだって言われたら悔しい

さっちんも今まで以上に応援しなきゃね


だからみんな頑張れ~~~~~


ウタワラのDANCE選手権はこれからも続くんだよね?

出来れば初期の頃みたいな、KAT-TUNにバックも付けて欲しいな


キスマイ2とか~是非是非、歌の時に踊らしちゃってください

60mimのコーナーにもキスマイ2付けてくれたら飛び上がって喜んじゃう

日テレさん、よろしくお願いします


今日は仁をいっぱいリピって寝るぞ~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

あれやっぱりドームシティだったよね!
な~んか見覚えあるな~と思って見て
たんだ♪
しかしこれで当分、仁くんが見れなくなると
思うと寂しいね。。。
でもきっと他のメンバーが頑張ってくれるよね!
仁くんがいなくなったからってトップに立てくなる
とかほんと勘弁してほしいな。。。
だからCDも3パターン予約しちゃった♪(笑)

今日のYOUたち!駅伝でやらなかったの。。。
ってえぇ~~~!!本当はもっといい場面が
あるの???番協、行きたいよ~~!!

やっぱ今日で最後だったの?
6人で歌うハルカナ約束観てて泣けてきそうだった。
あたしカツンが大好きなんだって改めて感じちゃった。
早く仁が帰ってくるといいなあ。
6人のカツ魂に行きたいって切に願うわ。

連絡待ってるよおお。
会えるといいねえ。
今回はどこ行こうか?ワクワクするとこ行こうね!

私はあのお水をかけて着替えたカフェでドームコンの時
ランチしたんだ~
今回の仁は特別かっこよいし、お茶目だし
感慨深かったねv-237

♪ハルカナ約束はやっぱりウルウルしてました(涙)
これからは5人のKAT-TUNだけど今まで以上に
頑張ってくれるね!!
一緒に応援しようねv-238

こんばんわ~!!
昨日はブログ訪問(人´∀`o)ありがとぅございますっv
同じ、KAT-TUN&Jrファンの方がいてめちゃくちゃ嬉しいですっっ!!
ぜし、一緒に応援していきたいです(*^_^*)
これから遊びにきたいと思いますっVv
後、よかったら相互しませんか?

今日のウタワラ感動しましたね;;
ハルカナ約束がまた泣かせてくれて(>Д<;)
かなり切なくなってしまいました。・゚゚・(p>□<q*)・゚゚・。
でも、絶対戻ってくると信じて応援していきましょおねっV

ではまたきます~ヾ(・д・。)

あれで最後かと思うとほんと心が切ないよね。
仁のサポート、ほんと色々な意味でがんばってたもんね、今まで。
ハルカナ約束…やっぱり仁がいなくなるなんて考えられないよ。。。
ダンス選手権、まゆはもういいよって思う(笑)
昔のウタワラみたいにスタジオ収録とかKAT-TUNmin60とかやってほしいなぁ。
これからも5人を応援しなきゃね!

仁kunのコメントあるのかなぁ??って思ってたんだけど
なかったね(涙)
最後ぐらいKAT-TUNだけで歌って欲しかったな・・・って
思っちゃったよ♪
前みたいにバックありでね(*´∇`*)
今日もJr魂届かなかったよぉ(/_<。)ビェェン

さっちん、さっちん☆
コロガリータ調べてみたらね、
発売地区が首都圏以東。になってたの!!
これってどこまでの事を言うのかな??

小走りの仁くん可愛かったですよねー!!
昨日の仁くんはいつもよりしぐさが可愛く見えましたvv
悠冊くんがきて、パッと紙を隠すとことか、
影でうひゃうひゃ笑ってるとことか・・・(笑)
でも、これで最後だったんですね・・・
また考えてみると寂しくて寂しくて・・・
あたしもまだ全然実感がないままです。
これからホントに5人だけでの活動で大変だと思うけど、
そんな5人のメンバーをしっかり応援していきたいですね。

i-175さっちんから愛沙へi-175
でしょ??なんかバックのあたり、見覚えあるでしょ??(笑)
コンサートの時って、あそこはガラガラに空いてて
全然並ばなくても遊べるんだよぉ~♪
でもあの観覧車は高い!!(値段が(笑))

だよねーっ!!仁がいなくても他のメンバーはもっと今まで以上に頑張ってると思うから
その彼らを悲しませたくないし、ファンの意地としてもKAT-TUNの事をいっぱいいっぱい応援しようね!!
仁がいなくてもゆっちがいるし、亀がいるし。
最強の五人がいるから大丈夫だよね!!

ゆうたち!放送なかったんだね。
あれね、結構おいしいとこカットされてるみたいで(-_-;)
さっちんも番協とか行って見たいv(≧∇≦)v
愛沙はチャンスがあるから、絶対毎回応募しちゃいなよ!!



i-175さっちんからmiへi-175
うんうん。六人のKAT-TUNが当たり前だったから
これから五人になっちゃうのが凄く淋しい。
さっちんもまた六人のKAT-TUNコンに行きたいよ。
仁のことも応援する!頑張って!
五人のKAT-TUNも応援して行こうね♪

今回はどこに行こうかな?
さっちんはジャニショに行きたい!!!
前は一人で淋しかったもん。
新しい写真がいっぱいみたいだから、
全部お持ち帰りしたいなぁ~~v(≧∇≦)v
あとおいしいお店もまた教えてね♪miについていくよ(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
あのカフェはおいしかったかな?
さっちんも今度はあのカフェに行きたいな♪
さっちんは確か、あそこでラーメン屋さんがあったから
そこで食べた(笑)
全然東京じゃなくても食べれるお店で食べちゃったよ(^_^;)

ハルカナ約束の5人バージョンとか、全然想像できないけど
やっぱり五人でも頑張ってる彼らを応援してあげないと
彼らの努力が水の泡になっちゃうもんね♪
KAT-TUNファンは強い絆でつながってるんだもん。
仁ファンの子も、5人のKAT-TUNを今までどおり応援してくれるはず♪
だから私たちも彼らを悲しませないように、いっぱい応援しようね!!


i-175さっちんからあいらさんへi-175
さっちんもKAT-TUNもジュニアも応援してるお友達に出会えて
とってもとってもうれしいです♪
はい!是非一緒に応援しましょう♪
いつでもお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪
さっちんもあいらさんのところへおじゃまさせてもらいます(笑)
相互ですか??ありがとうございます!
喜んで!!あとでリンク貼らせて頂きますね♪

うんうん。仁が今したいことは、KAT-TUNの活動ではないけど
ファンにとっては、仁が戻ってきてくれることを
ずっと信じてます。
たとえ戻ってきてくれなくても、好きって言う気持ちは変わりません。
これから淋しい思いをするけれど、
五人のKAT-TUNも大好きなので今まで以上に応援していきましょうね!!


i-175さっちんからまゆへi-175
確かに、dance選手権はもういいかも(笑)
でもあのサポートが結構面白くて好きなんだよね~♪
特にじゅんのとたっちゃんとか(笑)

仁はもう最後だったんだよ。
これからはもういないんだ。全然信じられない。
たった一人いないだけでもすっごく少なく感じるよね。
だってNEWSのときがそうだったもん。
仁がちゃんと戻ってこれるように
KAT-TUNが5人でもいっぱい応援しよう!!
ハルカナ約束は、5人バージョンはちょっと勘弁だけど(-_-;)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
今日はあの青い封筒が届くと思ってたのに
さっちんのとこもまだ来ないよ。どうなってんのかな??
そうそう!!最後なのに、なんかあっけなくて淋しかった。
ジュニアいっぱい付けて歌ってほしかったよね。
これからのKAT-TUNには、前みたいにジュニアつきで歌って欲しい!!
5人の個性が良い感じに反映される曲がいいよね?
これからも5人のKAT-TUNも応援して行こうね♪
仁がいないからKAT-TUNはダメだとか、絶対言わせたくないもん!

ミホちゃん、調べてくれてありがとう!!
さっちんもミホちゃんのコメントみて調べたら、確かにそうなってた!
コロガリータ、無いはずだよね?残念。
でもミホちゃんがいっぱい買って食べてくれたら
きっとさっちんの地域でも販売してくれると思う(笑)
だから娘ちゃんと協力して頑張れ~~~(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんも、いつもの仁より可愛く見えちゃったよ♪
ほんとにこれが最後だなんて、信じられない。
けど信じなきゃいけないんだね。
五人のKAT-TUNもいっぱい応援して行こうね♪
さっちんはKAT-TUNみんな好きだし、これからもKAT-TUNでいてほしいからね♪

まいとんちゃんはゆっち担も兼ねてるんだよね?
KAT-TUNにはまったら抜けられないからね~(笑)
かっこいいKAT-TUNとかわいいちびっこを
これからもいっぱい応援しよう!!
いつかちびっこたちがKAT-TUNみたいにビックになる日を
さっちんは楽しみにしてるよ♪
道のりは厳しいだろうけど、頑張って欲しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/235-d331f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

