♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


コロガリータの悲しい事実&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


まだジュニアコンの案内届かないよぉ~いつ届くんだろ?明日かな??

今日は滝つばの11月15日発売のアルバムの告知がFCから届いてたよ~


なんか特典がすごすぎる~~




あなたもタッキー&翼と直接話せるチャンス!!



ひょえ~~~~~これがNEWSとかKAT-TUNとかキスマイだったら飛び上がって喜ぶのに~~~~

滝つば、すごい特典つけるよね?あと特典のDVDにはキスマイも写ってるかもしれないし、さっちんも予約しなきゃ



ミホちゃんのコメレスで、コロガリータは関東から東地区販売みたい~って調べてくれてて、

さっちんもロッテのHPで確認したらやっぱりそうだったよ

ずっと探しても無いはずだよねぇ



発売地区はね、 北海道・東北・東京圏・関東・信越・静岡だって


でも発売地区の人たちがいっぱい買って好評だったらきっとさっちんの地域でも発売してくれるはず

みんな~頑張って買ってね~(笑)






ではでは久々のタメまくってるバトンいきま~~す

あおいさんからいただきましたあおいさん、さんきゅう


題して”携帯バトン”!!



《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

あおいさんから頂いた5文字は・・・「あ・い・し・て・る」です。


「あ」
1.ありがとう
2.アクセス
3.アリーナ
4.会おう
5.愛


「い」
1.行けそうに
2.いいよ
3.いえいえ
4.今から
5.いつも


「し」
1.します
2.しちゃった
3.失敗
4.集中
5.しようと


「て」
1.転送
2.てね
3.テンプレ
4.テキスト
5.テゴ


「る」
1.るから
2.るよ
3.るの
4.るね
5.るので




以上でしたぁ~なんだこりゃ(笑)


次のさっちんからのお題は「キスマイ2」でお願いします


レイカ・チャッキー・ミホちゃん・まゆ

お時間のあるときでいいのでお願いしますね



ではではこれにて~コメレスしてきます


ランキング参加中ワンクリックぷりーず








スポンサーサイト

コメント

コロガリータi-248まだ、買ってないよ~
っていうか、コンビ二へ行く度に探しているのに(汗)
明日こそ真面目に探してみようかな?

「携帯バトン」面白いね!
さっちんがいつも携帯で使っている言葉が
感じられて、ますます親近感が沸いちゃうよi-176

コロガリータ、そっちでは食べられない
んだね。。。お菓子なんだから全国で
売ればいいのにね!!(笑)
じゃあ、次会う時のプレゼントは
コロガリータで♪何箱欲しい??(笑)

このバトン、なんか新しいね♪(笑)
ケータイで変換ってとこが今時って
感じ♪

ありがとうございます。

バトン回答ありがとうvv
「アリーナ」とか「テゴ」とかジャニ関係が、やはり多いみたいですね。
「る」とかって、何が出てくるか、わかんないものだね。
うふふ・・・楽しかったです。

「コロガリータ」って、地域限定だったんですね。
おいしいので、毎日のように食べてますよ。
全国区販売向けて、頑張ってますよ。

バトンありがとう(*´∇`*)
おもしろそうだったから早速やっちゃったi-278
タッキー&翼と直接話せるチャンス??
スゴイ!!
昔~V6だったかな?そんなようなのあった気がする~☆
KAT-TUN、NEWSでそんな特典あったら何枚でも買っちゃいそうだね(笑)

さっちんの為にコロガリータいっぱい食べるねO(≧∇≦)O


こやまちわ☆

コロガリータは限定発売なんだね(*_*)
私はまだ買ってなかったけど、食べてみるよ~!

あと、バトン面白かった(笑)
携帯の変換ってその人のことが意外と分かるよね~!

さっちん(o^-’)b

案内こないよねー!
全くどうなってるんだろ!
不安になってくるだろうがー!!

ところでタキツバ、やるねー!
w-inds.もよくあるんだよー。
ライブ、舞台裏ご招待!とかね。

ぁ、バトンありがとう!
明日やってみるね(o^-’)b

こんばんは~♪
お久しぶりになってしまってすみません。

私のところにも滝翼FCからハガキが届いて
裏を見てあらカラーだと思いながら滝翼と話せるのは
いいな~なんて思いながらDVDが一番の目当て
だったりするのですけどね(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
東京のコンビニでも無いところがあるんだね?
でもみんなおいしい~って言ってるから
きよも食べたら感想聞かせてね♪
ででで、結構、普通な味だったりして(笑)

携帯バトン面白かったよ♪全然考えなくていいし(笑)
さっちんもきよの携帯バトンみたい!!
だからやってやって!!!

さっちんの使ってる言葉、なんだこりゃでしょ??(笑)
テゴは唯一ジャニーズだぁv(≧∇≦)v


i-175さっちんから愛沙へi-175
そうだよね?しかもじゅんのがCMしてるんだから
全国で売って欲しい!!
あれあれ?ということは、じゅんののCMもみれないじゃん。
うわ~~~~Σ(T□T) 大ショックなんだけど(T_T)

でもね、WSで着ぐるみじゅんの見たよ(笑)
あのかっこでめちゃめちゃうれしそうな笑顔だった(笑)
しかも仁に対してのコメントも真面目に返してて
そのかっこで??って可笑しかったよ(笑)

わ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もしさっちんの地方で発売無かったら、おみやげで頂戴!!
さっちんのと息子ので二箱ね!(笑)(うそうそ)


i-175さっちんからあおいさんへi-175
バトン、とっても楽しかったです♪
実はもっともっとやりたくなりました(笑)
テゴが唯一ジャニ関係で出てきちゃいましたよ。
もっといっぱいあるとオタクっぽくってよかったのに~(笑)
ちょっと自分で残念でした(笑)
携帯バトンって楽しめていいですね(^∀^)/
また是非まわしてくださいね♪

コロガリータいっぱい食べてますか??
さっちんの地方でも発売されるように
あおいさん、頑張ってください!!お願いします!!(笑)

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃん、コロガリータいっぱい食べてる??
もうたくさん食べてさっちんの地方でも発売されるように
頑張ってね~~(笑)応援してるよ!!!

そうなの??V6でもそんな特典あったのかぁ。
去年の握手会も凄かったよね?
KAT-TUNも10周年とかなったら、握手会あるかな??
まだまだ先は長いけど待ってようか?(笑)
10年後の自分が怖いけどね(^_^;)

ミホちゃんのバトン、あとで拝見に行きます♪
とっても楽しみ~~~♪
今日はジュニアコンでいろいろ遅くまでありがとう!!
なんか凄くあせったね。(^∀^)/


i-175さっちんからかやへi-175
携帯バトン、面白いでしょ?
え?なになに??さっちんのなにか分かった??(笑)
これね、やってみるとすごい面白いよ♪
かやも忙しいとは思うけどもし時間があればやってみてね♪

コロガリータ、限定発売だったんだよね。
さっちん、チョコ大好きだから、すごく楽しみにしてたの。
しかもコロガリータとか名前、めっちゃかわいいしv(≧∇≦)v
かやもおなかいっぱい食べて、売り上げに貢献してね(笑)
きっとジャニファンっていっぱいいるから
全国発売になるよね?
楽しみにまってようっと♪


i-175さっちんからまゆへi-175
案内メール来たね!!ってか、一日1公演、
しかも日数が二日からスタート!!!!
もうぅぅ、めっちゃあせったよ(^_^;)
でも冬休みでよかった~~♪
息子も連れていけるし、仕事も休みで、(ちょっと年休使うけど)
もう、これは行ってこいよって言われてるようだよ(笑)
まゆとも会えるよね??絶対会おうね♪
楽しみにしてるよ!!!まゆの申し込みどうなったかな?
それが心配。

そうなの??ウインズもそんな舞台裏とか!!!
メッチャ行きたいよv(≧∇≦)v
おいしい企画、KAT-TUNでもお願いしたいね!
でも自分が行けないとジェラシーだよね(笑)
オタ心は難しいんだ(^^ゞ


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさんも今日は大変だったでしょ??
ジュニア担にはめちゃめちゃ焦る夜だったよね?(笑)
あの日程にびびったもん。
でもさっちんは全ステする気満々だよ!
かずさんはどうなのかな?
さっちんはかずさんに会ってみたいです♪(ドキドキ)

特典のDVDは、キスマイが写ってないかも知れないけど
なんかあのライブに出てたのかなって思うと
欲しくてたまんないよね(笑)
宏光は写りこみの天才だから、きっとどこかにいるはずだ!!(笑)
すっごく楽しみだね~♪
さっちんは滝つばの曲大好きだから、それも楽しみの一つだよ♪
Hoサマーとビーナスしか持ってないけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/236-6c2d7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

