♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


NEWSコンまだかな?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきジャニネットみたら、滝つばコンの当落が始まってたね~

一応ジュニア枠で、イブのオーラスに申し込みしてたからさっき確認


見事落選してたぁ~(笑)


まぁいいや今回ジュニアコンが控えてるから全然大丈夫

そういや、ジュニアコンの案内まだ来ないよ?なんで~~~~??

こんなにこんなに待ってるのに~~~ででで、NEWSコンはどうなってるの??無いの?


NEWSの復帰コン無いの~~~~????


そこ凄い重要なんですけど~~だからNEWSコン無いなら、カウントダウン行くって

っていうか、春コンかな?NEWSコン春なのかな???

NEWSコンのときにキスマイがついてくれたら良いナァ~絶対楽しいだろうな~


突然見たくなって、サマリーのDVD見たんだけど、今じゃ考えられないくらい豪華メンバーだよね

NEWSもKAT-TUNもキスマイもABCもJJもヤァも


あんな狭い会場で、すごいよね?あのサマリー行きたかったな



久しぶりにサマリー見て、キスマイを探したんだけど、なかなか見つからない

写りこみの天才宏光でさえ、ほんとちょびっとだけだよぉ~~

しかもローラー履いてるから、視界から消えるのもめっちゃ速い大ショックだよ



もっとDVD見たいナァ~KAT-TUNのドームコンのDVDも出る気配ないし、NEWSもお蔵入り。

ジュニアコンのも出してくれたら絶対買うのになぁ~




なんかすっきりしない日だ~。


お友達がね、ひと恋のあのキスシーンのところに行ってきたんだって

素敵な写メを送ってくれて、なんか癒されちゃったよ

亀ちゃんが撮影したんだなぁ~って思いながら、しみじみしちゃうね

きっとジャニファンじゃないとわかんないようなスポットっていっぱいあるんだろうな

さっちんも横浜行きたいナァ~~憧れちゃう



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


コメレス遅くてごめんね~今から大好きなコメレスしてきますイエイッ
スポンサーサイト

コメント

イブのオーラスはやっぱりスゴイ倍率なんだ
ろうね。。。ファンは必死だよね!!
だってイブに好きなジャニと一緒にいられる
んだもん♪(笑)

NEWSコンはどうなんだろうね??
いつ復活するのかな?1回は行ってみたいな~!

滝つばコンは落選しちゃったんだi-195
あれから、NEWSのニュースは全然ないね~
ガセだったのかな?
でも確実にもうすぐ復活だよねi-198
私もNEWSコン行きたいなi-176

サマリーか~
まだ、サマリーは持ってないからやっぱり見たくなってきたよi-87

宇宙パワーは少クラですね。
2005年の冬の少クラで言ってました♪

Mステの件は、不快な思いをされたらごめんなさい(><)
決して嫌いではないんです!
ただバックにはキスマイを期待してたので…。
NEWS春コンあるのでしょうかね?
あるといいですね!私も行ってみたい…(*^∀^*)

きたよ!!
Jrコン・・いつのまにかあんなに日程増えてるし(滝汗)
絶対、全ステしたい!!

週末、チケ会議してくるね♪

バトン、頂いていきます!

Jr魂ほんとにありがとうね!
がんばってオーラス会おうね!倍率高そうだぁ。
それにしても2日かと思ったらかなり増えてるね。

NEWSは復帰いつなんだろうねー。
来年には復活してくれるといいね、8人揃って。

バトンやったよ♪面白かったー!
バトン久々だったしね。

i-175さっちんから愛沙へi-175
昨日はおそくにメール送りつけちゃってごめんなさい♪
愛沙に知らせなきゃ!!って思って(^^ゞ

そうだよね、イブに滝つばと過ごせるなんて幸せだよね~。
さっちんはキスマイと過ごしたいんだけどね(笑)
愛沙はやっぱりゆっちでしょ??
確か、タッキーとかサンタさんのカッコで
会場に飴をばら撒いてたような。ほほほ、ほしーーーv(≧∇≦)v
さっちんは見事に落選しちゃったけど
ジュニアコンのチケが取れればそれでいいよ。
来年はイキナリ仕事休んでジャニ三昧しちゃう(笑)
愛沙とも年末会えるかな??
あそこ電波が繋がらないから難しいね。
なにか方法を考えよう!!!


i-175さっちんからきよへi-175
NEWSコン、どうなったんだろうね?
さっちんはね、ジュニアコンに行く事にしたから、
NEWSはもうちょっと後でもいい(笑)
絶対かぶらせるのはやめて~~~って感じだよ。
きよは年末は実家に帰るの?カウコン行かない?
さっちんは東京に結構いるかも(笑)
なにもすることが無いけど。もうコンサートだけ。
さっちんは田舎者だから、遊びに行くとしても
すごい迷って迷って、時間がかかっちゃうんだよね。
お正月とか、いろいろ休みだよね?
何しようかな?ジャニショ行こうかな?(笑)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
少クラの2005年の冬、多分さっちんも見たことあるはずなのに
全然覚えてない。誰のプロデュースの時かな?
なんか気になって気になって(^^ゞ

今日はMステがあるんだよ!!
全然。まきあちゃんが嫌いで言ってるんじゃないことは
ちゃんと分かってるよ♪大丈夫だよ(^∀^)/
バックはキスマイ!それならさっちんもすごくうれしかったよ。
涼介君も大好きだから今日は楽しみだな~。
でも眠いから寝るけどね(笑)
あしたゆっくり見て見ます♪

NEWSコン、さっちんも行きたい!!
ぜったい楽しいよ~♪大好きな人たちと同じ空間で
同じ時を過ごせるって、最高に幸せだもん!
まきあちゃんも地元に来たら行けるかな?
はやく情報があるといいね~~!!!


i-175さっちんからチャッキーへi-175
バトン受け取ってくれてありがとう♪

もう昨日はすごいびっくりだったね♪
ほんと、チケ会議の時間返せーだよね(笑)
でもきっと楽しい会議だから、さっちんも参加したい!!
私の分までとことん話し合って、最高の結果を待ってるね♪
さっちんも全ステしたい!チケット当たるといいんだけど。


i-175さっちんからまゆへi-175
やっぱり倍率高いかな?なんだか心配になってきちゃった。
だよねー。二日とかとんでもないよね(笑)
五日ってなんで??すごい予算が狂ったんだけど^^;

うんうん、オーラスで会おうね♪
オーラスはすごい競争率だろうけど、お互いに当たるといいナァ。
ジュニアコンもまゆに会えることもすっごく楽しみ!!

NEWSは八人で復活しないと意味無いよね。
こんなにファンが待ってるんだから、はやくその情報が欲しいよ。
あの社長は全然分かってないね。

バトンもうやったの??ありがとうv(≧∇≦)v
楽しみだ~~~!!あとで見に行くね~~(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/237-3a79e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

