♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


あけおめコン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の夜はもう頭がパニックだったよ

ジュニアコンのメールが夜来た~~って思ったら、

日程がめちゃめちゃ増えてるし


二日→五日だよ(笑)しかも間に一日だけ、何も無い日があるから

全部お泊りすると、すごいことになってる~~~~

しかも一日1公演ってなに~~~~追加も考えなきゃいけないじゃん



ホテルも探して、安いのに変更(笑)あったよ、一応もうこの際、安けりゃそれでいいよ(笑)



もうほんとに焦っちゃって、昨日の自分がよく思いだせないの(笑)





しかもカウコンも行く事にしちゃったよぎゃ~~~~お金~~~~


でも二日に行くなら、31日から行ってもそんなに変わんないだよね~(笑)



夜中にホテル確保して、それから飛行機のチケットも旅割でゲットして、そうしたら夜中の2時になってた(笑)


今日はテゴの出るタモステも夜中にあるんだけど、もう寝る(笑)


さっちん、まだまだ興奮してるからねちょっと頭を冷やさなきゃ




メリディアンでチケ運使っちゃったけど、それは今年の話で

来年のジュニアコンは是非とも良席を届けてくださいわがまま??


神様、お願~~~~い







ランキング参加中ワンクリックぷりーず




スポンサーサイト

コメント

昨日は私も頭ん中パニックで中々眠れなかったよ(笑)
メールに付き合ってくれてありがとう(*´∇`*)
これじゃ~オーラス厳しいよね(涙)
何がなんでもさっちんとオーラス参戦したいのに♪

ホテルもi-37のチケも見つかって一安心だね!!
後はコンサートのチケットだね!!
さっちんに神席当たりますように☆

はじめまして。

さっちんさま、こちらでは初めまして。こんばんは。
Endless Love Songのちいかです。
先日はコメント有難うございました。
とってもとっても嬉しかったですv-343

昨日のメールには本当に驚かされましたよね。
私も地方民なので、交通手段は?ホテルは?!と
かなりドタバタ、あたふたしました。
本当なら全ステしたかったんですが、日程の都合で
半分参加できればいいかな…と言う感じですv-356
お互い望みの公演のチケットが取れるといいですねv-410
素敵なチケットが届きますように。

それでは、またお邪魔させて頂きますね。
乱文失礼いたしました。

年末年始、すごいハードスケだねっ!(汗)
特に年始♪(笑)
さっちんは全ステする気なの??
良い席が当たるといいね~~~!!
そう願っておきます♪(笑)

愛沙もカウコンのホテルもう取らなきゃ
ダメかな???

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんこそ、遅くまでメールしちゃってごめんね~^^;
やっぱさっちんもオーラスが心配になってきたよ。
親子席だと大丈夫かな?一般席よりは良いよね?
ミホちゃんはオーラスだけだもん。
なんと言ってもゲットしないとめちゃめちゃショックだよね。どうかどうか当たりますように。
もし振り返られちゃったら、それは行けるの?日にちにもよるかな。
ミホちゃんの行ける日が当たりますように。神様お願いします!!

そうなの。ホテルと行きの飛行機ゲット。
あとは帰りの飛行機と(まだ発売前なの)
チケットね!これが一番重要なんだよね(笑)


i-175さっちんからちいかさんへi-175
さっちんのブログにきてくださってありがとうございます♪
こちらこそ、とってもうれしいです!

ちいかさんも地方住みなんですか?
ほんとに昨日はびっくりでしたよね??
さっちんもホテルの取り直しとキャンセルと予約変更の三つをやらなきゃいけなくて
ほんとバタバタでした☆
私も日程的にはきついんですけど、
歳初め早々、有給で休んじゃいます、会社(笑)
息子の休みと私の休みは絶対に合わないので
夏休みや冬休みが使えるのはチャンスかなと思って、
思い切って決心しました。あの短時間に(笑)

ちいかさんにも良席が届きますように♪
もしお会いできる時間があれば、会って見たいです。

さっちんもまたおじゃまさせてくださいね♪
ありがとうございました♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
うんうん、今回は全ステする気満々だよ!!!
愛沙の力も借りて頑張ります♪ありがとうv(≧∇≦)v

愛沙もカウコンのチケットは絶対ゲットしなきゃね♪
FC枠での申し込みが今年もあったらいいけど。
よくよく考えたら、去年、初ファンクラブ枠だったよ(笑)
毎回ジャニは予測不可能なことしてくれるからね。
はやく詳細がしりたい!

ホテルは予約した方がいいよ♪早めがいい!!
さっちんの予約したところはまだ空いてた。けど高かった(笑)
なぜか31日だけ高いの。
だからその日は別のホテルにしちゃった(^^ゞ

さっちんの年末年始はすげええな。笑。
宿泊や飛行機の手配が大変なんだね。
あたしもエイトが当たればウハウハの年末だけどさあ。
これもなかなかすげえ競争率でして、、。
当たらないかも。涙。

5日の泊まりはねえ、抽選なの。
それ外れたら、5,6,7、と都合良い日が増えるよん。

カウコン、ジュニアコンと東京まで行くにはお金の問題がかかってきますが、年末年始楽しそうですね!
あたしはその頃、嫌でも勉強勉強だと・・・(ノ_・。)
2007年早々Jr.たちに会えるなんて羨ましい~~v(≧∇≦)v
良席だといいですね!楽しんできてください♪

おお~~凄い!!
気合入ってるね~いい席当るといいねぇ~
私は行けないから~私の席運を回すように
チケ神様にお願いしておくね♪
さっちん~可愛い性格(顔は知らないからね)してるから~
大丈夫!!ガンバレ~♪

i-175さっちんからmiへi-175
さっちんの年末年始より、最近のmiのひと恋ロケツアーのほうが凄いよv(≧∇≦)v
なんかいろんなミラクルありすぎじゃない??
なんか亀ちゃんと遭遇できなくても、
さっちんから見るとすごいミラクルだと思うよ♪
いいなぁ~、うらやましい(^ー^)ノ☆*.。

そうかぁ、エイトはすごい競争率だよね~。
でも当たるとすごいうれしいね♪
ほんとウハウハになっちゃうねv(≧∇≦)v

さっちん、5日はめっちゃ暇だよ(笑)
ジョイポリスでも行こうかな?息子の為に。
当落が分かったらまた連絡してね!
さっちんもカウコンとかジュニアコンの当落情報を送りつけます(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんも中三の受験の時は光ゲンジにはまってて
勉強が全く手につかなかったよ(^^ゞ
でもね、そのグループの中に、同じ中三の子が二人もいて
あんなに忙しいのにちゃんと受験勉強してる様子が
オタ誌とかに載ってて。
それを見て、私も頑張らなきゃ、恥ずかしい!!って思って
頑張れた♪
ジャニーズの子達はテレビを見る時間も無いくらい
ダンスのレッスンやドラマの撮影、雑誌の取材などなど
いっぱい頑張ってるもんね。
おまけに舞台やコンサートもあって、
それなのに大学に行ったり、ほんとに凄いと思う。

さっちんも仕事では辛い事ばっかりだけど、
大好きなジャニーズの皆も辛い事を乗り越えて頑張ってるんだ!
って思って、元気をいっぱいもらって毎日頑張ってるんだよね(^_^;)
まいとんちゃんも今は辛いだろうけど、
息抜きもいっぱいしながら、後悔の無いようにすればいいよ♪
ファイト~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからリッチへi-175
リッチのチケ運までまわしてくれるの?
めちゃめちゃうれしいよv(≧∇≦)v
ほんとにありがとう!!!凄い席が来そうだわ(笑)
でもほんとはいけるだけでも幸せなんだよね~♪
コンサートに行けない人もいっぱいいるだろうし、
実際、10月の大運動会にはさっちんも行けなくて、
どんな席でもあのコンサートを見ることが出来た人は幸せだろうなぁ~って思うもん。

さっちんはね、結構ネガティブな性格だよ(笑)
すぐ落ち込んじゃうし。
でも大好きなジャニーズを見てると、すごく幸せな気持ちになるの。
リッチ!!ほんとにありがとう(^ー^)ノ☆*.。 頑張るぞ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/238-128dedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

