♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


タモステ♪テゴソロだぁ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日の朝、めざましテレビで、「明日から三連休~」って言ってた。

明日もあさっても仕事のさっちんはめっちゃブルー入りましたけど(笑)

でも年明け早々に有給使おうとしてるさっちんとしては、経済的にも働かなきゃだめだな~って前向きに努力中(笑)



昨日はタモステの日~~いとしの手越くんが「砂時計」だよぉ~~~

あのプニプニの笑顔がめっちゃかわいいねぇ~~

手越くんのうれしそうな顔がなんとも言えない

ソロでタモステなんて、凄すぎる~~~良かったね~~

きっとテゴママもテゴおばあちゃんもテレビの前でしっかり見てたんだろうね(笑)ほのぼの家族っていいなぁ~



でもねでもね、これ聞いてると、めちゃめちゃ切なくなっちゃったよ

さびのところが、すごい淋しいの。

さっちんはやっぱり、まっすーとのはもりをずっと聞いてたから、テゴ一人バージョンはすごい物足りなくて淋しい

テゴの歌の上手さはぴか一だけど、この曲はやっぱりサビの迫力に欠けるよ。二人で歌ってこそ、砂時計だよ~って思っちゃった



それにしても途中から出てきた涼介君のかっこいい事といったらないね~

ダンス、めちゃめちゃ上手くなってるよね?凄いナァ~~

彼のキラキラしたダンスがほんとにかっこいいよ


さっちんの好きなジャニーズの基本は、ダンスなのかな~?って最近思う

ダンスが上手い=かっこよく見える=気になる=見続けちゃう=好きになる(笑)

ちょっと全部イコールで結んで見ちゃった(笑)



これからちょっとHDDの整理します新しいDVD-RW、10枚買ってきたからね(笑)余裕でしょ



ランキング参加中ワンクリックぷりーじゅ

スポンサーサイト

コメント

タモステのテゴちゃん、私も見たよ~
ひとりでの登場は初めてだったんだよね!?
だから、Pちゃんやかめちゃんの初登場はいつも歌詞を
とちっちゃう事が多いからドキドキしてみてたよi-176
でも、歌はメッチャ上手いし、全然大丈夫だったね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙は明日だけお休みだよ~♪
③連休とかって忙しいからあんまり
仕事に行きたくない(笑)

うわ~。。。Mステ見なかった。
テゴ、いきなりかっこよくなったよね?
最初見た時より全然かっこいいもん♪(笑)

そして涼介くん!!
ほんとキラキラしてるよね~!!

テゴのほっぺってやわらかそうだよね♪
笑顔がすっごく可愛かった~(*´∇`*)
今度はまっす~と一緒に出て欲しいね!!
少クラでもテゴソロだったから。
涼介くん、ダンス上手になったよね!!
裕翔より上手だったよ☆
一緒に見てたうちのママもあの子ダンスが上手いね~
って言ってたもんv(≧∇≦)v

Jr魂振り返られても大丈夫は大丈夫なんだ~♪
年末年始ってバイトあるんだけど、
1日だけ休みもらおうと思ってるから(*´∇`*)

3連休なのにさっちんはお仕事なのねー。
まゆも明日はお仕事だよ。
息子ちゃんはいつもお留守番してるの?(素朴な疑問)

ついにタモステ見たのねー。
慶太も見てくれたかな??
テゴちゃんはソロなんて始めてだったけど、さすがなれてるっていうか緊張してなかったように感じたよ。
歌もしっとりしていてよかったよね。
ほっぺのプニプに触りたいよ(爆)

そっかwいっぱい予定があるもんねーw
いっぱいいっぱい働かないと♪

ダンスがうまいとか歌が気に入ったらみいっちゃうよねーw
=でむすんぢゃうのわかる!
ワタシも最初ダンスからファンになっちゃうんだもんw
赤西くんもそうだったしww

お仕事がんばってーw
全部年明けのためだw

i-175さっちんからきよへi-175
テゴは一人でもすごく堂々としててかっこよかったよね♪
うんうん、確かに亀ちゃんもぴぃちゃんも、歌詞を忘れたり
間違えちゃったことがあったから
テゴもそうなるかも!!ってドキドキだったね。
でも全然そんな心配要らなかった(笑)

歌はね、もうぅぅメッチャ上手い!!
どんな歌でも、テゴは簡単に上手く歌っちゃうよね。
歌が上手ってすごくうらやましいな。ある意味天職だもんね!

それからNEWS関係の話、なんか納得できないよね。
なんでスウェーデンなのかな??
早く日本で本格的に活動して~~~(>_<)


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙は観光地だから、連休とかお休みの日はすごく忙しいんだよね?
なんか一ヶ月の休みが減っちゃうと、体がついていかない。
もう老体なもんで(^_^;)

Mステ、見てなかった?
あの時間帯は結構忙しかったりするもんね。
さっちんのとこは夜中にやってるから
時間はたっぷりあるんだよ!
けど睡魔に襲われちゃって、リアルで見るのは難しい。
でも水曜日放送ってことで、すでにリアルじゃないけどね(笑)

テゴはデビューの頃と比べて、すごくかっこよくなった♪
でも基本的には童顔だから、全然大学生に見えないよね?
あのほっぺがプニプニしててかわいいよぉ!

涼介君はすごいダンスがうまくなってて、
ほんとに輝いてた☆これからがすごく楽しみだo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
うんうん♪あのほっぺ触りたい~v(≧∇≦)v
赤ちゃんみたいにぷるぷるでかわいい~~♪
そうそう、さっちんはテゴを見るたびに
赤ちゃんを思い出すの(笑)
そういう愛しさをテゴは持ってると思う♪
今度はまっすーとのデュオが聞きたい!!
二人だともっともっとパワーアップして綺麗なハーモニーだよね?

涼介君、ほんとダンスが上手だよね?
少クラの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーで
光君が、最初の涼介君の印象を、ダンス下手って言ってたけど
涼介君って、ジャニーズに入るまで、きっとダンスを習った事がないんだよね?
それなのにあそこまでかっこよく踊れるなんて、
すごい練習をいっぱいしたんだろうね。
そういうところもかっこいいな♪さすがジャニーズ!!(笑)
これからの彼の成長が楽しみだ♪

そうかそうか!じゃぁ、オーラスがダメで振り換えられても
参戦できるんだね?
よかったぁ~♪
オーラスが取れるかわかんない不安があるから
さっちんもオーラス申し込んだ方がいいのかな?
今考え中です。悩むナァ~~(*-゛-) う゛~ん


i-175さっちんからまゆへi-175
そうなの。仕事だよ~。がっかりだよ。
まゆも仕事なんだね。お互いに頑張ろう!
コンサート費用稼ぐぞ!!
うちの息子はお留守番してるよ♪一応二年生だし。
けど淋しい思いをさせてるから、なるべくなら
休みの日は仕事したくないんだけど、会社がそういうのは
お構いなしだからね。う~~ん、仕方ないよね。

タモステ見たよ~~♪
慶太くんも見たよ~~♪なんかアイドルだな~って思った!
慶太君がジャニーズだったら絶対デビュー組みだよね?
ジャニーズとの関係がいろいろあるらしいけど
そんなこと気にしないでファンは応援してるもんね♪
ソロになって大変だと思うけど、
彼が芸能界でずっと活躍してくれるように頑張ってほしいね☆

テゴは緊張とか全然わかんなかった!
きっと歌には自信があるんだろうね。
堂々と歌ってて、気持ちよさそうだった♪
さっちんもあのほっぺに触りたいな♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなんだよ。いっぱいいっぱい働かなきゃ。
正直、休んでる場合じゃないよ、経済的にね(笑)

うんうん!仁もすごいダンスが上手くてかっこいいよね~~♪
さっちんは草野くんのダンスも大好きなんだよね~。
だから早く復活して、あのかっこいいダンスが見たいよ。

わー!詞ちゃんもダンスから好きになっちゃうの?
さっちんと同じだね♪うれしいなv(≧∇≦)v
男の子のダンスって、上手だと3割り増しかっこよくみえるよね?(笑)
ジャニーズはみんなかっこいいけど、
ダンスが上手い!!って、顔の好みより重要!!
かっこいい容姿なのに、ダンスがへなちょこだったら、
なんかずっこけるよ(笑)

こんばんはー♪

さっちんさんこんばんはー♪
リンクの件OK!ですよ~。私もリンク貼らせてもらうね・・・で・・さっちんさん担当さんは誰にすればいい??希望があれば・・お知らせお願いします。

下の10月31日の記事のサマリーにあんまりキスマイ映ってないって・・そうなんだよね・・あの時に同じ会場でサマリーの休演日にやってた翼君のソロコンのDVDにはキスマイ&ABCがいっぱい映ってるんだよ~~。このDVDはジャニウェブ限定だったから今は買えないけど・・発売された時にジュニアもいっぱい映ってます・・って書いてあったから私持ってるんだけど・・持ってるDVDの中で一番いっぱいキスマイ映ってるきがするよ~。
まだちょっと幼くてみんな可愛い~。さっちんさんも見たことある??

i-175さっちんから萌さんへi-175
わ~v(≧∇≦)vリンクありがとう♪
あとで早速貼らせていただきます♪
さっちんの担当はね、藤北コンビに決定させていただきたいの。
二人はダメかな?
また後でお願いに行きますね♪

ほんとに~~~??
さっちん、それ見たことないよぉ~(>_<)
その頃は全然キスマイのこと好きじゃなかったから。
もっと早くファンになりたかったよ(T_T)
もう手に入らないとか、すごいショックだよ。
ジャニウェブでしか買えないDVDって、
前は結構あったんだね?最近は無いもんね(^^ゞ
宏光とか、前はすごく可愛い顔してたもんね、幼いっていうかね。
たいぴーは今もかわいい!!あの笑顔を生で見たら忘れられないよね(ж^□^ж)ノ
さっちんはね、メリディアンでたいぴーを見て大好きになったんだけど
地元に帰ってきて、テレビで宏光を見たら、やっぱり宏光も好きだ~って思うんだよね(笑)
生はたいぴーでテレビは宏光!!みたいなね(笑)
だから二人とも大好きなんだ♪

来年はまた萌さんに会えるかもしれないね!
楽しみだなぁ~~(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/239-1078fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

