♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


仁マニュアル!!

こんばんわ(^ー^)ノ☆*.。


今日は朝から、いろんな方の仁ブログを拝見しておりました

仁の「ヤラカシうぜぇ~

のマニュアルには、本当に考えさせられました

ずっとずーーっと考えてたんですけど、





ヤラカシって犯罪行為ですよね?

捕まってもいい覚悟でやってるんですか?






仁の事大好きだし、追っかけたい気持ちもあります、分かります

でも、そう思うのと本当に実行するのとでは雲泥の差があります

他人に迷惑をかけてもいい、仁に嫌われてもいい、むしろ怒られてうれしい

って言う気持ちが、とても危ないです

仁がわざわざマニュアルで書いてくれた~みたいな?

ストーカー行為ですよ?自分がされたらどうですか?

とっても怖いです


毎日付きまとって、私たちの知らない仁のことを知って、

それはそれは、うれしいんでしょうけど。

私たちの好きな仁は、やっぱりKAT-TUNの仁で、

芸能人の仁で、一般人の仁じゃないと思います


表ではきれい事をいってるかもしれないし、本当の仁は、

どんな人かは知りませんが、




そんな表向きの、テレビで見たり、ライブでみたりする仁が好きなんです

つらいことがあっても、ファンの前では明るく振舞ったり、

むかつくことがあってもニコニコしたり



だって、それが仕事でしょ?それでお金をもらってるんだもん。

表向きがいいのは当たり前ですみんな分かってて好きなんだよ

そういう一つの商品としての仁に、私たちはお金を払ってCD買ったり

ライブに行ったり、グッズを買ったりして応援してるんです



ヤラカシは罪なんです常識で考えたら分かるはず


そういう区別、判断の出来る大人になってほしいです








ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!サンキュっ(≧u’)vブイッ









>ハルカさんへ
亀っていっつもうれしいこと言ってくれちゃうんです
もうぅぅっ、胸キュンです
うちわ、やっと完成
メッセージ見てくれるかなぁ?
席がうしろなんで、微妙だけど
頑張って応援してきますね
亀にも投げチュウもらいたい


>愛沙へ
そりゃぁ、親近感わくわぁ(笑)
私も愛沙のメル友ってことで勝手に親近感(笑)
ファンになっちゃった?やばいねぇ~、
もう亀から離れられないぞ(笑)


>サクラさんへ
ベロT?私も欲しい~(笑)
いやいや、サクラさんきっと似合いますよ
ライブではいろんなカッコの人がいるんで
ぜんぜん恥ずかしくないですよ
私は年甲斐もなくカチューシャでもしていこうかなと(笑)
少しでも若く見られたくて(笑)

スポンサーサイト

コメント

さっちん、イイ事言ったi-199
その通りだよi-231確かに好きだから追いかけたいとかわかるけど。
それを実行するかしないかには大きな違いがあるi-199それにヤラカシの数も半端なくいるみたいだねi-202それを相手にしてるんだから彼らも大変だよねi-241
でも何を言ってもヤラカシってゆーのは消えないんだろうね。。。自分達の無力さに情けなくなるよねi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/24-f4d7a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

