♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


キスマイ祈り着うた♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日もがっつり働いてきたよ~~疲れた~~

でね、たまたま通りがかった子連れのお母さんの携帯の着メロが、キスマイの「祈り」だったんだよ


ちょっと~!!その曲、どこでゲットしたの~???


めっちゃ聞きたかったさっちんですジャニウェブにもないもんね?



でもね、さっちんはお友達に教えてもらって、キスマイの祈りの着うた持ってるもんねーいいだろ(自慢


それにしても、さっちんの地元に同じキスマイファンがいるとはびっくり

お友達になりたかったよ(笑)


しかも人の事言えないけど、ジャニファンとは思えないのよ、見た目が(笑)

どういう意味って聞かれたら困るけど(じゃぁ言うなよって話なんだけどね

普通のお母さんって感じで、清楚で、昼間は趣味の習い事とかしてそうなの

さっちんも全然普通のおばさんだから、ジャニーズの着メロが鳴ったら高校生の方はびっくりするんだろうな(笑)

ほんとにすいませ~~ん全ステするくらいジャニーズが大好きです




今日のタモステ、どうだったのかな?すごく気になって気になって。

放送直後から、いろんな人のブログめぐりしてたよ(笑)

そんなに早くアップされるはずないんだけどね~

けどちょこっと載せてくれてるお友達がいて、たいぴーはくるくる回ってたらしい(笑)




じゃぁ、今回ローラー履いてるのね?



画面をすばやく通り抜けませんように‥‥キスマイさん



まだまだこんな時間だけど、メッチャ眠いので寝ます(笑)ちょっと疲れが~~~






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

キスマイの祈りいいよね~♪
愛沙もあれ大好きです!!

さっちん、おばさんなんかじゃないじゃんっ!
キレイなお姉さんだよ♪息子ちゃんも
可愛いお顔してるし♪

今日のMステ。。。
愛沙の所ではテレビの映りが悪くて
見れなかったの(涙)どうやらジュニア
がたくさん出てたらしいね!!(汗)

見逃したよ(涙)

今日は祝日だったから曜日感覚がゼロで
すっかりMステ見逃しちゃった(涙)
しかも、外食してたし・・・・・

↑さっちんはキレイなお姉さんなんだ~
私もなんかそんな感じじゃないかなと、さっちんの事は
思ってたよ!!
行動力がすごいから老け込む暇が無いんじゃないかと・・・(笑)

さっちんお仕事お疲れ~☆
今日は私もガッツリ働いてきたよv(≧∇≦)v
給料日だと気合が入る(笑)
そういえば祈りの着メロないよね!!
リクエスト少ないのかな??

今日のMステは太ぴーいたけど
ん~私は物足りなかった(涙)
ローラ履いてると動きが早くてダメだね~(笑)
テレビは特に!!
でね、多分涼介くんお休みだったような・・・
私が気付かなかっただけかなぁ??

なんか住んでるところの近くで聞き覚えのある音楽とか鳴るとドキドキするよね(笑)
話しかけたいけど話しかけられないー!みたいな。
コンサート帰りとかで会場の最寄り駅から自分の最寄り駅までずっと一緒な人とかすごく気になる(笑)
あと、自分は行ってないけど、明らかにジャニコン帰りの人とか!

Jr.すごい多かったよー。
99人とか言ってたよ、タモさんが(笑)
たいぴーもちゃんといたし!
デビュー組の2006年発売曲中心に歌ってた。
私はたかきぃ中心に見てたんだけど(笑)
Kittyでも歌ってたし、豪華だったよ♪
来週、楽しみにしててね☆

着メロだよ

さっちん~!
着うたありがと~!レイカも電話着信に設定したよ。
ちなみにメールはTRY AGAINだよ。
ちょっと遅くなっちゃったけど、ニカブログのほうにMステのことをUPしてるので、よかったら見て~y(^ー^)y

あけおめコン、楽しみだねっ!
どんな会場使いになるんだろうね~っ。
お互い、年内仕事頑張って楽しいお正月にしようねっ!

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
お久しぶりです、ゆーみですっ(*^^*)

キスマイの「祈り」は私も大好きですよーvvv
そんな私ですが、今はたぐちょの「誓心」を着メロにしていますです(笑)

そういえば昨日のタモステではジャニーズジュニアの子達が沢山出ていたんですよね???(あわわわわわ!)
私、昨日は思いっきり遅くまで遊んでしまっていて、見忘れてましたよ(>_<)(ヒィ!)
また、いそいそとお友達に借りて見ますです!(笑)

キスマイの祈りいいよねー!
まゆもあの曲大好き!
その人とお友達になれるといいねー!

タモステはみんなよかったよ。
1人1人はやっぱり露出が少なくてちょっと残念だったけど。
水曜までお預けだねー。

ところでお疲れ平気?
無理しないでね。

さっちさんこんばんゎ~あ!
久しぶりですっ( ´艸`)
ブログ相リンありがとうございます~!!
あいらも早速張らせて頂きますねっVv
お友達になれてめっちゃ、嬉しいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
さっちさんとこは水曜にあるんですねっVv
みんなすんごいかっこいかったので楽しみにしててください☆

あいらも今祈りをメールの着うたに設定してますよ~vv
後、特定のは千年の~や僕らの街でにしてます♪

でゎ、また遊びにきますね~~|ω・`)ノ

i-175さっちんから愛沙へi-175
うちもなにげに日テレの写りがめっちゃ悪いんだよね~。
後ろのコードをちょっとつついたら、映らなくなったり
綺麗に写ったり。どうなってるのかな?接触が悪いのかも(^^ゞ
Mステは99人のジュニアが出てたみたいだね?
さっちん的にはそんなにいらないような(^_^;)
でも大好きな宏光もたいぴーも出てたみたいだから
とっても楽しみだな~♪
愛沙の好きなニカもいたみたいだよ!!でもキスマイの映りこみは
結構少なめなのかな?みんなあんまりよかったぁ~って書いて無かったよ。

いやいやいや~~~、そんなに言ってくれるのは愛沙だけだよ♪
どうもありがとう!!愛沙みたいな若くて可愛い子にそんな風にいってもらえるなんて、すごく元気になれる(。・・。)ポッ♪

祈り、いいよねーっ♪愛沙と一緒に参戦したコンサートで
歌ってくれたよね!!
あの曲を聴くと、そのときの思い出もよみがえって来て
すごく幸せな空気に包まれるんだ~v(≧∇≦)v
だから余計に大好きなの!!


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんもね、昨日に引き続いて
今日が日曜日みたいな気分だよ(笑)
ひと恋もこのあとあるのに、なんでだろうね(^_^;)
でもしっかり予約してるから見逃す事はないよ!!あはっ(^ー^)ノ☆*.。

愛沙はね、若いのに大人っぽくてしっかりしてるから
さっちんの為にうれしいことをいっぱい言ってくれるんだよ!
ほんとは全然綺麗でもなんでもないのよ(笑)
むしろ、さっちんは老け顔なの(T_T)
でもこれは昔から言われてるから、全然慣れっこだけどね(笑)

私、全然行動的じゃないよ!毎日引きこもり気味だし。
仕事以外は家に居たいタイプだもん。
きよのほうがずっとずっと行動的だよ!
多分、きよと一緒に遊んだら、さっちんは途中で倒れるよ(笑)
すぐに疲れた~~ってへばっちゃうもん(^_^;)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんもお仕事お疲れ様~♪
キスマイの着うたやその他もろもろありがとう!!
お給料日って気合はいるよね?(笑)
さっちんもその日だけはちょっと張り切るかも(笑)

祈りの着メロないよね?なんでかな?
リクエストしなきゃね!
キスマイのオリジナル曲がもっともっと増えてくれたらうれしいな♪
そしたらソロコンも夢じゃなくなるもんね(≧u’)vブイッ

ミホちゃんのMステレポ、拝見させてもらったよ!
たいぴーともりもっちゃんのハイタッチ見たいし♪
きっともりもっちゃん、うれしかっただろうね(笑)
あとひたすらくるくるまわるたいぴーも見て見たいな♪
藪くん、ジャニさんにプッシュされすぎだよね?
さっちんはキスマイさんをもっともっとプッシュして欲しいよ☆
とにかく水曜日が楽しみ!!また夜中に萌え萌えしよう!(笑)


i-175さっちんからかやへi-175
会場の最寄り駅から地元の駅まで一緒とか受けるね(爆笑)
そんな近場に居たんだ?みたいなね(^_^;)
さっちんも、話かけることは出来ないけど、めっちゃ気になる。
一回だけ、KAT-TUNのドームコンの帰りに、
飛行機が一緒で地元の空港まで一緒だった人がいて
その人にはつい話しかけちゃったよ(笑)
そのときだけの付き合いだけど
やっぱりジャニ話が出来て、話が弾んで楽しかったな♪
かやともジュニアコンでお会いできるかな?
参戦する日程が決まったら、また教えてね♪
チケットが取れるかどうか、心配だよね。とにかく当たれ~~って命令しときます(笑)

Mステ、99人もジュニアが出てるのね?
メリディアンを思い出しちゃうな(笑)
ちょっと多すぎじゃない?録画して、何回もいろんなジュニアを確認しなきゃ、絶対見逃しそうだわ(笑)
たかきぃはばっちり確認出来たかな?
たかきぃのことなら、さっちんはかやのブログで確認するから安心だよ(笑)


i-175さっちんからレイカへi-175
着うた、最高でしょ??
さっちんもミホちゃんにもらって、飛び上がって喜んじゃったよv(≧∇≦)v
Mステのレポ読んだよ!
レイカのニカちゃん萌えポイントはもうばっちりだよ(笑)
でも今回はキスマイ2担としては、ちょっと物足りない感じだったのかな?
もっともっとキスマイ2メインがいいんだけどね(^_^;)

あけおめコン楽しみ~~v(≧∇≦)v
もう今はそれを励みに仕事してるから(笑)
早くレイカにも会いたいし、
生ジュニアにも会いたいよぉ~~~!!!
いい席でもそうでも無くても、いっぱい楽しもうね!!
さっちんが心配してるのは、大雪とかで飛行機が欠航になったりしない事。
今年の1月のNEWSコンは、長距離バスで大阪に行くはずが
大雪で高速が通行止めになっちゃって、
あわててJRに変更したんだよ。
もうあんなドキドキは嫌だよぉ~~~!!


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆう美ちゃん、こんばんわ~v(≧∇≦)v
着メロ、たぐちょの誓心なの??
さっちんの祈りといい、ゆう美ちゃんの誓心といい、
絶対ジャニファンじゃないと知らない曲だよね~(笑)
だからばれると余計恥ずかしかったり(^_^;)
あっ!ゆう美ちゃんはジャニファンのお友達がいっぱいだから
全然恥ずかしくないか(笑)
さっちんは自分の年齢も考えると、バレルのが怖いくらい恥ずかしいよ。
だからほとんど携帯はマナーモードなんだよね(^_^;)
息子と一緒にお出かけしてる時は、息子も携帯を持ってるし
連絡に気づかないと困るから、
マナーモード解除して、思いっきりキスマイの曲が鳴るようにしてるの!
電話するのは私の方がほとんどだから、めったに鳴らないけどね(笑)

タモステ、見逃しちゃった?でも縦尾くんもしっかり映ってるかな?
お友達に借りれるなら、しっかりと確認しておいて!
借りれるお友達がいて、うらやましいな~(^ー^)ノ☆*.。
さっちんも水曜日にしっかり見るよ♪


i-175さっちんからまゆへi-175
祈り、いいよね~~♪
さっちんも大好きなんだよ!まゆも大好きなの?
なんかうれしいな♪
あっ、その人とはね、絶対にお友達になれない。
だって、近くを通りかかった、あかの他人だし、
もうどんな顔してるかも忘れちゃったよ(笑)
あの人とは二度と出会わないような気がする(笑)
さっちんはまゆとオタ話が出来るし、近くにオタ友がいなくてもいいや!
もうあきらめた(笑)

タモステ、ジュニア99人も出てたみたいだね♪
さっちんに分かるジュニアって何人だろ?(笑)
でも大好きな人がテレビで見られるんだもんね♪
贅沢言ってる場合じゃないかな。
水曜日を楽しみにしてるぞ~~♪

さっちんは明日お休み♪だから今日は元気いっぱいだよ!!
心配してくれてどうもありがとう!!
今日はひと恋もあるしね♪
ひろと~~~~!!好き♪


i-175さっちんからあいらさんへi-175
さっちんこそ、お友達になれてとってもうれしいです♪
しかも初千ちゃん担さん!!!!
キスマイ話、これからもよろしね~~♪

そうなんです。さっちんのところは水曜日!
しかも真夜中に放送なんです(笑)
もう眠くて記憶も定かじゃないかもしれないけど
あとでまたリピるのでのーぷろぶれむ!(笑)
みんなすごいかっこよかったんだね??
うんうん!!!めちゃめちゃ楽しみ!!!
早く水曜日来ないかナァ~~v(≧∇≦)v

あいらさんも着うた持ってるんですね?
特定のとか、いろいろ使い分けもしてるなんて、なんだか尊敬です。
さっちんは結構めんどくさがりなので、電話着信のみしか設定してないよ(^_^;)
メールは普通のぷるるる~です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/240-26fcd8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

