♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


ひと恋!弘人のまぢ切れ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋弘人のまぢ切れ~~~


めっちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


もうぅぅ泣いちゃうくらいかっこいいよぉ~

このシーン大好き~~また後でリピろうっと






さっちんはたっちゃんと亀ちゃんが大喧嘩した時のことも妄想しちゃったよ(笑)


なんかゆっちが半泣きで止めた気持ち分かる~~~~

だってめっちゃ怖いもんねしかもたっちゃん、鼻血たら~~って流してたみたいだし(笑)

話反れた






今回のひと恋の聖すごいドキドキしちゃったよ

あのススキがいっぱいのシーンね顔だけで選んだんじゃないってかっこいい~

あの二人はどうなるんだろ?来週はなんかダサダサの車で待ち伏せ?他人のフリされてたね~~


弘人とナオも、なんか結ばれない運命を感じる

ナオのお兄さんと殴り合いしてたよね?弘人の口元の傷が、ごくせんを思い出しちゃったよ


今日の一番好きなシーンはね、亀ちゃんに戸田恵理香ちゃんが、ナオの病気のことについて、語るところ

感動して泣いちゃったよ一生懸命、今を生きてるナオは、ほんとキラキラして素敵~~~

ナオが骨髄の癌だったなんて

しかも12歳の時に発病とかいろんなポイント押さえてるよね?北川ワールド(笑)


来週さぁ、まさかナオ、弘人の元カノの彼氏(ややこしい?)に

嫌な事されないよね?やばいことされないよね?そういうの絶対嫌だよ

たとえドラマだって分かってても嫌だ


弘人~~~~絶対寸前で助けてあげてよぉ~


もう、来週すごいドキドキだよぉ~頼むよ、弘人





今日は某オクで、翼くんのジャニウェブ限定で、確か2004年8月のソロコンを収めたDVDを探してたんだけど

これがめっちゃ高い低下の二倍~六倍のやつまであったよ

このDVDにはかわいいキスマイがいっぱい映ってるらしくて、めっちゃ欲しいのに、高すぎる~~~

定価で売ってるとこあったら教えてください






コメント欄の承認制を解除しましたぁ~

ただし、禁止ワードがあるので、もし引っかかっちゃった常連さんがいたらごめんなさい

常連さんの今までのコメントなら、絶対大丈夫だと思う




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

弘人ちょ~かっこいいね!!
しかもあのドラマ、毎回泣けるよ(涙)
これから先、どうなるのかな???
でも結ばれない予感がする。。。
マジでこのドラマいいわ~~~!!(笑)

確かにあの弘人恐かったよね。。。
あれじゃあ、ゆっちも半泣きに
なるわ(爆)

今日のたった一つの恋はホント感動でした!弘人は怖かったけど、自分の大切な弟が死にそうになったら取り乱しちゃうのは仕方ないですよね↑予告をみると来週みるのが怖い((>Д<))いいドラマですよね♪

はじめまして

こんばんわ ひろといいます
ランキングから遊びにきました
私は小6の息子と小2の娘がいます
今日のたった一つの恋は涙涙でしたよ
弘人怖かった。
そして周りにじゃまされていく二人がせつなくてv-12
まだまだ来週もせつなそうですね
そしてそして私も今キスマイに堕ちています
小2の娘と二人 もちろんたいぴーに
祈り 私は着メロですがゲットしました
あの局最高ですよね
はじめてで長々すみません
周りにキスマイ担がいなくてよかったら是非
仲良くしてください
またあそびにきますね

何故か息子がはまっているひと恋。
お風呂で途中まで終わっていたら半泣きで「録ってあるの?」ってうったえられたよ。

で、一緒に見たんだけど、4話からみてもイマイチわかんなかった(当たり前)

DVDとかって好きになった時にはもう売ってないこと多くて探しちゃうよね~。

そうそうMJにたいぴーも写っていたね。

i-175さっちんから愛沙へi-175
弘人かっこいい~~~!!
なんでこう、毎回感動なんだろ?
亀や綾瀬さんや聖の演技がほんとに最高で、
見てると恋がしたくなるんだよね~~o(*^▽^*)o~♪

やっぱり?結ばれない予感がするよね??
それがまた悲しくて悲しくて。
幸せな時間ってほんの一瞬で、これからは弘人は
いろんな壁にぶち当たって、どういう風な結論を出すのかな?
普通に考えても、ナオと弘人がくっつくのは難しいもんね。
でもせめてドラマでは結ばれてほしいな♪

弘人が怒ったら、めっちゃ怖かった。
あんな言い方されたら絶対泣いちゃうよね?
ゆっちが半泣きですんだところに男らしさを感じるよ(笑)


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
そうだよね?自分の弟が死にかけたんだもん。
あれぐらい怒って当然だよ。
でもほんとに怖かった。
弘人の男らしいところは、ナオに手を上げなかったところ。
これが逆の立場だったら、女としてはバシーンと引っ叩いてるよね?
この事件のおかげで、弘人がナオの病気のことを知ることが出来て、
二人の関係がまた近づいたかな~?って思ったら、
そう簡単にはいかないみたいだね(笑)

来週どうなるんだろ?
最悪の事態だけはやめて~~~~。
九時台の放送だし、そういうのはないよね??
お願いします。日テレさん、北川さん!!!


i-175さっちんからひろさんへi-175
ひろさん、はじめまして!
ランキングから来てくださったんですか?
さっちんのブログにきてくださるなんて、とってもとってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございます!!!

ひろさんはお子さんが二人もいるんですね?
しかも娘さんまでたいぴーファン!!
うちの息子も小二なんですけど、ジャニーズとか全然興味なしで
コンサートに連れて行ってもテンション下がります(笑)

弘人、怖かったですよね?さっちんもテレビの前で
はるかちゃんと一緒に固まっちゃいました(笑)
でも弘人の誤解が溶けてよかったです。
来週も人波乱有りそうで心配ですけどね(^^ゞ

わーーっ!!!そうなんですか??
さっちんもキスマイ大大大好きなんです☆(Ф≧∀≦)☆☆
是非是非、こちらこそ仲良くしてください!!
たいぴーのこと、一緒に語り合いたいです♪
さっちんはたいぴー担になってまだ浅いので
いろいろ教えてくださいね♪

また是非、お時間のある時でいいので遊びに来てください♪
さっちんも後で遊びに行かさせていただきますね!!



i-175さっちんからまいのへi-175
息子ちゃん、そんなにはまってるの?ひと恋に!
めっちゃかわいいねぇ~~♪
さっちんはまいのの息子ちゃんにも会いたいよv(≧∇≦)v

そうだよね?(笑)四話から見てもわかんないかも(笑)
最初から見たら絶対はまるよ!
弘人をたっちゃんだと思って見れば、萌え度倍増!!(笑)

うんうん、DVDもう売ってないだよね。
サマリーのウェブ限定のやつも売ってないし。
カウコンのウェブ限定もないし。
あってもめっちゃ高いし。再発売して欲しいよ。

MJってたいぴー映ってたっけ??
まいの、凄い!!!さっちんより愛の力が大きいね?
MJって結構見るの大変だよね?(笑)
でもたいぴーのためだ!頑張ってたいぴーを探してみようっと♪

MJはね、今回色んな担当の子と見たの。
凄く堪能したよv-238
私一人で見た時は竜也は分かるの。愛で。
で聖はしっかり映っているからわかっていたんだけど、じゅんのがわからなかったの。
でも友人は見つけていたわ~
やっぱり自担愛よね~

で、たいぴーは名前が出ていたよ~
なのでわかったんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弘人のマジ切れ怖かったよね!!
でもでもカッコイイ☆
弟思いで本当に最高のお兄ちゃんだよ(*´∇`*)
弘人の涙も良かったね!!
また来週はナオが危険な目にあいそうで
ドキドキだね!!

ウェブ限定のDVDなんてあるんだね!!
キスマイが出てるの??v(≧∇≦)v
しかも可愛い??
私も見てみたい☆



こんばんは。
先ほどはすみません。
URL再度書いておきますね。以前のURLとよぉ~く
似ている為手間取らせてしまって
すみません。
またお邪魔させてもらいますね。

i-175さっちんからまいのへi-175
二度もコメントどうもありがとう♪
まいのはやっぱりたっちゃんは愛ですぐにわかったんだねo(*^▽^*)o~♪
聖もすごくプッシュされてたから、よく映ってたよね?
特にぴぃちゃんの後ろで可愛く踊ってたよ~♪
じゅんのとゆっちは、今のビジュアルと若干違うから(笑)
ちょっと見つけたときは感動だよね♪
亀ちゃんも仁もいたし、今となってはとっても貴重だね♪
まいのみたいにたくさんのお友達と見たら、凄く楽しそう!!!
さっちんもまいのと一緒にみてみたいな♪
たいぴーの名前があったのね?
また頑張って探してみよう♪
たいぴーは昔からそんなに変わってないし、
きっとすぐに見つかるはず!
たいぴーファンになってから、MJは全然見てないから
今見ると、もっともっと他にもジュニアを見つけられそうだよ(笑)
塚ちゃんがめちゃめちゃかわいかったのは覚えてるんだけどね(笑)
くるくる良く回ってる子だったね、MJキングで!!


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
弘人はやっぱり最高にステキング~~o(*^▽^*)o~♪
あのまぢ切れは、ほんとにほんとに怖かったけど
やっぱりかっこいい~~☆
ときどき見せる表情のかっこよさといったら、天下一品だよね?
来週、ほんとにドキドキ~~。
ナオが無事でありますように‥‥。

そうなんだって!
翼魂っていうDVDなんだけど、
今まで発売されてるDVDのなかで、一番キスマイがいっぱい映ってるらしいよ。
オークションにあるんだけど
めちゃめちゃ高くて。
あの時からキスマイにはまってたら良かったのに。
今となっては後悔の嵐だよ。
定価で売ってるの見かけたら
ミホちゃんにも連絡するね~♪


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさん、何度もすみません。
私の勘違いで、初めのコメレスのURLは移転先のでした。
ほんとにそっくりですね?まんまと間違えちゃいました。ごめんささい。
記事も同じ内容だったので、なんだか神隠しにあったような(笑)
でもでも、今度こそアドレス変更させていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/241-95d0cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

