♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ♪初KAT-TUN3人バージョン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のウタワラ親子でdance





ってか~めちゃ~~~ん!!!


その髪型っどうしたの~~????ヘアーメイクさん??いったいな~ぜ~~??



今回のポイント

聖のお誕生ケーキを作って歌う光野くん

~線路は続くよ~~っておーーーいっ

歌わなくていいよって歌わせろっ


光野君、亀ちゃん拒否~~~(爆笑)

あせる亀ちゃん、かばいい~~~~

ゆっちのまりえちゃんへの説得の風景がめちゃめちゃいいんですけど

公園の芝生の上とか、デートだようううらやましい

亀のポールダンス


ぎゃ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ ありえへ~~~ん

めっちゃ色っぽ~いぶぶぶ、ぶほっ

ポールにお尻すりすりの亀ちゃん~~リピリピっ


亀ちゃんのポールダンスをぜひラスベガスへ



リアフェにABCきた~~~~かっこいい~~

あとからキスマイ弟組み参戦

でもたいぴーと宏光いない

千ちゃんかっこいい~~ダンスがめっちゃ上手くなってる~

ニカ髪ストレートのさらさら~~~色もいいね~ステキング~~




最後まで拒否る光野くん(笑)拒否られ、目が線になって笑う亀ちゃん好き好き~





以上激しくラブなポイント満載のウタワラ

3人のKAT-TUNにドキドキだったけど、お友達が期間限定だから楽しんだほうがい良いって言ってたんだよね。

さっちんもそう思う今だけだもんね

バックつきのKAT-TUN、最高だったよ

でも次は藤北コンビも是非是非



宏光とたいぴーがいなかったのに何故か興奮しちゃった(笑)

まさかKAT-TUNにバックがつくなんてうれしすぎる~~~



今からポールダンスの亀ちゃんをリピって、それから少クラ「約束」の回の

タッキーのバックの藤北をまた見ちゃいます

だってこのバックの藤北は最高にセクシーなんだもん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

今はバレーを見ているからまだウタワラは見れていないの~。
早く息子を寝かせつけて見たい~。
今日はJrも出演なのね。
楽しみだわ~。

DVDとかは一人で萌えるのもありだけど、やっぱりジャニ友と見ると面白いよ~。
見てる所も違うしね。

さっちんとは夏に会えなくて本当に悲しかった。
今を思えばフィルフェスたっちょんは出演していたんだよね。
夏から関ジャニも好きだったらきっと行っていたと思うと残念。
でも次は広島にNEWSが来てくれると私は信じているんだ~
その時には会えるよね!

今日の亀くんの髪型どうよ??(笑)
愛沙的には・・・・(爆)
ゆっちがあんな髪型を1回でもしたら
絶対、冷める(笑)

亀ちゃんを拒否るちびっ子、面白かったね(爆)
聖にはあんなになついてたのに。。。
やっぱりあの髪型がいけなかったんだよ!!(笑)

今日のウタワラは3人だけだったけど
面白かったよね!!

超色っぺー亀ちゃんを、まだ観てナイの。
すげー楽しみ。

ひと恋ドラマどうなるんだろうね?
あまり亀ちゃんに辛い思いさせたくないんだけどな。
彼の笑顔が観たいの。あたし。

キスマイの着メロ母に驚きかあ。
さっちんも、まったく見た目ジャニヲタに見えないじゃん。
人の事言えないじゃん、笑。

きよもやっぱり弘人なかめちゃんが断然好きだけど
ちょっとした遊び心も大好き!(笑)
でも美人さんだったよね((ゝ∇・**))ゞ

ポールダンスのかめちゃん、ステキングv-238
最初無理矢理っぽかったのに、始まったらノリノリだったもんね!
どんな事にも一生懸命取り組むかめちゃんがやっぱりラブだなv-10

i-175さっちんからまいのへi-175
今日のウタワラは三人しか出てなかったんだよ。
まいのの大好きなたっちゃんがいなかったの。
めっちゃ淋しいよね~。
さっちんは今日のウタワラは五人だとばっかり思ってたのに
三人とは!!!がっかりだよぉ~Σ(T□T)

でもね、亀ちゃんのポールダンスが凄くて
いろんなことがぶっ飛んじゃったよ(笑)
あっ、その前に亀ちゃんの髪型にぶっ飛んだけど(^_^;)
歌はね、バックにジュニアがついてくれてさっちんは大満足!
でも宏光とたいぴーはいなかったんだ。残念。
来週はたっちゃんも宏光もたいぴーも出て欲しい!!
ウタワラさんお願いします☆

うんうん、夏はほんとに残念だったよ。
フィルフェスのたっちょんはね、死ぬほど面白かったよ(笑)
っていうか、ちょっと息が出来ないくらい笑った(爆笑)
あれ、DVDで発売してほしい!!絶対買うのに~(>_<)

NEWSコン、広島であるかな?
もしあるとしたらすごくうれしい!!
近いし、絶対行くよ♪
まいのにも会えるよね?是非そのときは息子ちゃんも
連れてきてね!!
うちのむかつく息子は無視していいから!(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
ゆっちがあの髪型したら、ヅラだと疑うね(笑)
亀も微妙な感じでびっくりしたけど
ポールダンスのいろっぽさに全部ぶっとんだよ(笑)
いやぁ~、あれは亀ちゃんの天職じゃないかと思う(笑)

そうかぁ、亀ちゃんが拒否られたのは髪型ね!っておいっ!!
でもさっちんは亀ちゃんが拒否られてるのも萌え~でおいしかったよ(笑)

うんうん、三人のウタワラだったけど
すごく面白かった☆
やっぱりKAT-TUNは一人一人がレベル高いから大丈夫だね♪
愛沙にとっては日曜日はゆっち祭り!!最高の日になってよかったo(*^▽^*)o~♪
あの小説もやっぱり実話も少し入ってるんだね。
ほんとにびっくりしたし、胸がいっぱいになった。
また読みに行くからね~~♪


i-175さっちんからmiへi-175
そうそう、人の事言えないんだけど
いっちゃった(爆笑)
なんか落ち着いてるって損だな。さっちんはもっと若作りします!
派手な服を着ればいいのかな?(ちーがーうー!)
miはね、オタに見えるのかな?
でもジャニファンに混ざっても全然おかしくないよ。
さっちんはやっぱりおかしい?違和感ある??

ウタワラまだ見てないのね?
ポールダンスがまぢで色っぽいよ!
もうぅぅ永久保存版だよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
またmiの感想も楽しみ☆早く見て~~~!!

確かに、弘人にはずっと笑顔でいて欲しいもんね。
だからハッピーエンドがいいな♪
泣き顔よりも笑顔がいっぱい見たいね!
miがひと恋のロケに遭遇したら教えてね~♪
その幸せをまた分けてください♪


i-175さっちんからきよへi-175
なんか凄い遊び心だったよね~(笑)最初びっくりしたけど
今日限定なら全然許すよ!(上から目線で言って見た(笑))
変化があるのはいいことだ!うん。

そうそう(笑)
無理やりで、最初嫌がってたのに
ポールダンスきっちりやり切る亀ちゃんが
めっちゃかっこよかった~♪
そしてバリバリ色っぽいんだけど~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もう鼻血噴出だよ(笑)

ちゃっかりバレー見てからウタワラ見ちゃった(ファン失格)
ど、どーしたんだ!?和也のあの髪は!!
2度見しちゃったよ(笑)
聖の顔にクリームついていたの超かわいかった!
ゆうたんも大喜び!(爆)
離さないで愛!!ひっさしぶりでうれしかったー。
でも5人になったって現実がついにきたね。。

ポ、ポ、ポールになりたい!!(壊れた)

昨日はバイトでまかない中にウタワラのライブだけ見れたよぉ(*´∇`*)
CMで亀ちゃんの頭がおかしなことになってるの見たんだけど(笑)
ちょっとおばちゃん見たかったよね( ̄ー ̄;
でもでもさっちんと一緒でポールダンスで吹っ飛んだ(笑)
ABCが出てきた時?もしかして太ぴーでちゃう??
なんて思ったけど弟組だったね(涙)

そそそ、今日からちょっとばっかり旅行に行って来るので
帰ったらまたバシバシ遊びにくるね☆
でわ行って来ま~す(*´∇`*)

亀くんの髪型にはびっくりですよねーー!!!
最近切ったばかりなのに、もうあんなパーマで!(笑)
まいとん的に自然体なストレートでいてほしかった・・・。
でもポールダンスは超色っぽくてよかったですよねー!
わーーー!やってくれるわね~~wwって見てました(笑)
それに光野くんに拒否られて謝ってる亀くんも可愛かったです!

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
ウタワラの亀ちゃんの髪型には私も一瞬ビックリしてしまいましたよー!(笑)
でも、あのポールでのダンスにはそれ以上に驚いてしまって…!
もう、あのシーンは私も何回もリピートしちゃってます(・∀・)笑。

そして、光野くんに拒否られて少し落ち込んでいる亀ちゃんに
私は密かに頭をナデナデしてあげたいと思ってしまったのは内緒の内緒です(*^^*)笑。

i-175さっちんからまゆへi-175
いつもコメントありがとうね♪
亀の髪型はまぢでびっくりだったよね?
あれは待ち時間に思わずいじっちゃったらしいよ(笑)
ででで、松嶋さんが、亀ちゃんに待ち時間を与えるな!って(笑)
アイロンみたいだけど、亀ちゃん、綺麗にくるんくるんだね!
まぁ期間限定っつーことで!!

聖の顔にクリームついてたやつ、かわいかったね~♪
ゆうたんも喜んでた?
やっぱ聖は子供に人気あるね~♪
聖は子供の接し方が上手いもんね?
すごい良いお兄さんだよv(≧∇≦)v

離さないで愛って、何で歌ってたっけ?
さっちん、記憶にないよぉ~Σ(T□T)

おおお!!同じくポールになりたい!!!!
(さっちんも壊れた)



i-175さっちんからミホちゃんへi-175
亀ちゃんの頭すごかったね~(笑)
あれは待ち時間にいじってたらあーなったらしいよ(笑)
アイロンだから安心していいらしい(爆笑)

ポールダンス☆(Ф≧∀≦)☆☆
めちゃめちゃ萌え~~~!!!!!
あのポールダンスも三人ともやったみたい。
全員のポールダンス見たかったよ(T_T)

さっちんもね、ABCが出てきたとき、絶対キスマイもくる!
って思ったのに、すごく残念。
でも弟組みもかっこよかったo(*^▽^*)o~♪
さっちんはやっぱりキスマイが大好きだよ~♪

ミホちゃん、USJだっけ?
さっちんも大阪でNEWSコンがあったとき、前の日に
行こうとしたら、入り口で息子に、「あんまり行きたくない」
って言われてやめた(笑)
ミホちゃんはいっぱい楽しんできてね~♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
あの髪型、待ち時間にいじっててあーなったんだって。
だから亀ちゃんに待ち時間を与えちゃいけないらしい(笑)

ポールダンス、めちゃめちゃセクシーで、ほんと死ぬかと思った(笑)
やっぱ期待に答える、それが亀だよね?(笑)
なんかね、三人ともやったらしいよね?
じゃぁ三人の分、カットせずに放送しろよ~~~Σ(T□T)
ゆっちのも聖のも見たかったよ~(T_T)

光野くんに拒否られて、亀ちゃん、めっちゃ苦笑いでかわいかったよ~v(≧∇≦)v
あの目が線になる亀ちゃんが一番好き!!!


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんもポールダンスの亀ちゃん、いっぱいリピっちゃったよv(≧∇≦)v
亀ちゃんの髪型にはびっくりだったけど
あのダンスで全部ふっとんだよね?(笑)
あんなセクシーなダンスが見れるとは、
ウタワラ最高!!!!!

ゆう美ちゃんの内緒の内緒ーっ!!って久しぶり!!
さっちんはそのかわいいゆう美語が大好きだよ♪
だからまたゆう美ちゃんのブログが見たい。
再開したら、絶対知らせてよ(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/242-a3ff70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

