♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


たいぴーバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとあけおめコンの申し込み済ませてきたよ~

そそそ!!そういえば昨日息子に、お正月はコンサート行くよ~って言ったら

「よっしゃーー」ってめちゃめちゃ喜んでたよ

でで、「NEWSの?って聞き返された~



いやぁ~、NEWSじゃないんだけどさぁ~って言ったら


「じゃぁ全部KAT-TUNかよっってがっかりしてたよ~



どっちも違うよジャニーズジュニアだよって言おうと思ったけど

スーパーで買い物中だったから、人目を気にして言えなかった(笑)


そのうち教えなきゃね




なんか今日会社の先輩が、山下さんって言うウザイじじいを山ぴぃとか呼びやがったから

本気で注意しときました先輩だけど(笑)


山ぴぃって呼ばれるのは山下智久ただ一人ですから


すいませんでしゃばって。でもここ重要だからね




今日は大好きなたいぴーバトン

愛沙から頂きました愛沙さんきゅう


題して『○○妄想電車バトン』






お題は「藤ヶ谷太輔」だよ~ん


■Q1.電車待ちの列にたいぴーを発見!どうしますか?■

たいぴーの声が聞こえる範囲まで移動



■Q2.たいぴーが隣の席に!どうしますか?■

うううれしい多分もう固まって動けない





■Q3.たいぴーが眠ってしまいました。どうしますか?■

チャンス(なにが?)
向かい席に移動してたいぴーの寝顔を見るででで、すばやく隣に戻る(笑)





■Q4.爆睡中のたいぴー。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

ひょっえーーーーー
心臓飛び出る~~~でもたいぴーの髪の匂いをかいで見たり(笑)頭をなでなでしてみたりする




■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだたいぴーは眠っています。どうしますか?■

もちろん通過です一秒でも長くたいぴーと居たいよ



■Q6.終着駅に到着しても起きないたいぴー。どうしますか?■

さっちんも寝たふり
目をつぶったまま、たいぴーの匂いをおかずに妄想を繰り広げます(笑)




■Q7.やっとお目覚めのたいぴー。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

うおっどうしようちょっと困った顔でもしようかな?
全然困ってないけど(笑)




■Q8.平謝りのたいぴー。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

何でも?何でもいいの??
じゃぁ~握手してもらって、それから1分くらいハグハグしてもらって
それからコーヒーをおごってもらう



■Q9.もうすぐたいぴーとお別れです。最後に一言。■


お別れのウインクをさっちんにしてください



ぎゃ~~~萌え~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 幸せだぁ~~~






■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

どなたでもどうぞ~



はぁ~~楽しかった~愛沙ありがとうね





ランキング参加中ワンクリックぷりーず





スポンサーサイト

コメント

あけおめコン当選するといいね~!!
愛沙のチケ運をつかってちょ~だい!!(笑)
さっちんにミラクルよ来いっ!!

息子ちゃんにもまた会いたいな~♪
その時はまたお土産買っていくね!!(笑)

バトンやってくれてありがと~♪
ってさっちん!!
たいぴーの匂いをおかずに妄想しちゃ
ダメ~~~!!隣にいるたいぴーを見て!(笑)
さっちん、いつの間にかたいぴーにハマってるね♪

こんばんは♪
藤ヶ谷と妄想電車なんてステキ!

絶対匂いは、かぐ(笑)!
抱きしめる!
これ基本です。

チャッキーは明日、諭吉を留学させます!
ミラコ席ほしいーーーー!

おお、振込みおつ亀様!
これで一緒に当選したら会えるね!
絶対会うんじゃー!!

息子えらいなー。ジャニ好きなんて!
NEWS,早く復活してさっちんJrに見せたいね(笑)
ちょっと!このバトン萌じゃない??
もちろんこっそり頂いていきます~(こっそりかい)

あけおめコン当選するといいね~v-238
あっi-201でもやさし~く息子ちゃんに言っといてね!
「KAT-TUNでもがっかりしないのよ」って(笑)

「妄想電車バトン」面白いね!!
私もかめちゃんだったらあんな事やこんな事を。。。って
いろいろ妄想させていただきました(笑)
Q4で寄りかかってきた時は思わず並んで写メしちゃうな!
さっちんのたいぴー度が上昇中だねi-184(笑)

おひさしぶりです
ありゃまwNEWSが好きなわけなんですねw息子っちはw
来年になったらね♪っていってあげないと

なんか最近小山くんが来年を匂わしてるんだからw

こんばんはv

さっちんさん、こんばんは~。
たいぴーと同じ電車で、しかも隣に乗っちゃうなんて
とっても素敵なバトンですね。
たいぴーの香り、噂によるととってもいい香りらしいですよね。
一体どんな香水を愛用してるのか確かめてみたいですv-410
あ、でも…私記憶力良くないからすぐに忘れちゃうかもv-356

私も今日あけおめコンの申し込みをしてきました。
おさいふは空っぽですが、こころはすっきり晴れやかですv-278
無事にチケットが入手出来ますようにv-286

i-175さっちんから愛沙へi-175
ありがとうね♪
もうどんな席でもいいからあたって欲しい!
今日のジャニネットでは特別応募が出てたんだよね。
情報局の会員じゃなくても応募できる枠が出来てたから
絶対情報局は当たってくれると思うんだけどな。

息子にもまた会ってくれる?
全然かわいいこと言わないむかつく息子だけど
愛沙のお土産はすごく大事にするよ!(笑)
もう面倒みてやってくだぱい(笑)

バトンめっちゃ楽しかったよ~♪
もうぅぅたいぴー大好きなんだ~o(*^▽^*)o~♪
あの目の前で歌ってくれたマリアとか、もう一回あの席で見たい(笑)
私ね、大好きな人をまぢまぢと見ると照れちゃって
笑っちゃうんだよね(笑)
だから匂いだけで充分かも(。・・。)ポッ♪
それかチラ見!!(笑)


i-175さっちんからチャッキーへi-175
さっちんもチケットになって帰ってきて欲しいな、諭吉さん!
さっちんの財布からもばたばた旅立って行ったからね(笑)
チケになって戻ってきてくれれば
さっちんは幸せです♪だからお願いします!!!!

匂いとか大事だもんね♪
あと抱きしめられて体温も感じないとね♪
さっちんはね、宏光の香水の香りより、宏光自身の香りを
くんくんしたいなぁ~(笑)(変態かっ!)


i-175さっちんからまゆへi-175
こっそりしなくていいから、堂々と持って帰っちゃってくだぱい(笑)

まゆも振り込んだかな?
絶対当たるよね?チケット取れるよね?
だから絶対会おうね♪初会い!!楽しみだぁ~~!!
言っとくけど、さっちんは全然面白みもないおばさんだからね(笑)
こんな私ですがよろしくお願いします!!

うちの息子は全然ジャニーズ好きじゃないよ(笑)
手越くんが好きなだけだよ♪あの漢字がいいらしい(爆笑)
NEWSの情報全然入らなくて心配なんだけど
どうなってるんだろ??


i-175さっちんからきよへi-175
KAT-TUNでがっかりするところが、うちの息子のむかつくところなんだよねぇ~。
まだ誰のコンサートに行くか言ってないんだけど、
ジャニーズジュニアって言ってもわかんないだろうな。
夏に行ったって言えば分かるかな??

きよはいったいこのバトンでどんな妄想したんだろ?
そこ詳しくさっちんに教えなさい!!(笑)
さっちんの妄想はね、絶対きよより凄いと思う(笑)
妄想の世界ではたいぴーの彼女だからね(笑)
彼女としてできることは全部します(爆笑)

そうなの、たいぴーが大好きで仕方ないんだ。
こんなさっちんだけど、見捨てないでね(^^ゞ


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうだね、いつあるか分かんないけど
来年は絶対だよね??
慶ちゃんとぴぃちゃん、熱く語ってたんだもんね☆
息子にもちゃんと言っておくよ♪

NEWSコンの情報は全く入ってこないけど
メンバーにはちゃんと入ってきてるのかな?
早く情報入ってきて~~~(>_<)


i-175さっちんからちいかさんへi-175
そうでしょ??素敵なバトンですよね~♪
さっちんもやっててすごく楽しかったです☆
たいぴーの香り、そんなにいい香りなんですか??
コンサートじゃなかなか分からないんですけど
そんな香りまで分かっちゃうぐらい近づける機会があれば
思いっきりたいぴーの香り吸い込んじゃいますよ(笑)
たいぴーの香水、気になりますね。
さっちんも忘れっぽい&あわてんぼうなんで
香水の種類とか全然覚えてられないかもです(^^ゞ

私、ちいかさんのバトン大好きなんで、よかったらこのバトンもやってみて下さいね♪
もちろん「藤ヶ谷太輔」で!!

さっちんもあけおめコンでお財布がかなり寒いです(笑)
でもこれがチケになって戻ってくると思えば
顔がにやけちゃいますよね?(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/243-8454c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

