♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


きたーーーー!!宏光着ボ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ジャニウェブでついに、宏光の着ボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「キタミツこと北山宏光です!」ってなんか普通~~(笑)

さっちんはもっと「メールじゃない?出ないの?」とか

「おい、メールだよ!」とかとか俺様を期待してたんだけど~(笑)


でも初宏光着ボだもんめっちゃ大事にしなきゃね

もうめちゃめちゃテンション上がって、宏光友のCちゃんにメール


さっちん「宏光の着ボ来たよ~~

Cちゃん「うん


あちゃーーー知ってたのCちゃん(笑)


うわ~~~宏光の声、何回も聞いちゃったよ

あんまり聞きすぎて充電なくなったからね


次は誰かな?たいぴーだといいなぁ~

こんどはもっと萌え~な台詞期待してるよ






今日のぴぃちゃんの日記にはたいぴーと聖がまたまた登場

ぴぃちゃんはデビュー前に、ロスに聖と一緒に行った話をしたんだね?

他のKAT-TUNのメンバーも一緒だったんだ~

広いホテルで本気でかくれんぼする彼らってめちゃめちゃかわいいんですけど~


そっかぁ、まだぴぃちゃんもデビューできるかわかんない頃、とっても将来が不安だったんだろうナァ。

ほんとにまさか全員がデビューできるとはね

ジュニアをやめちゃう子もいっぱいいる。

デビューまでできるのはほんの一握りの子だけだもん

未だに仲がいいとかめっちゃ萌え~~~亀ちゃんとも仲直りしたしね(笑)

ぴぃちゃん、よかったわ


次はたいぴーの番かな?さっちんは今のままでもめっちゃ好きだけど

たいぴーはやっぱりデビューしたいよね?


なんかさっちんはトウマとかはせじゅんとか風間くんの立場がよく分からないんだよね

デビューはしてないけど、テレビにもいっぱい出てるし、舞台もやってるし。

でも歌は出してないでしょ?役者ではデビューとか言わないもんね。

グループでちゃんとCD出してデビューすると、なんか保障じゃないけど、将来も約束されてるようなね

少なくとも途中で消えちゃうことはないもんね

ああ、でもそういう事態になったらテレビで放送されるからね(笑)いつの間にか、って事は無いね



今日のシゲ猫

シゲの手をつかんだ渋谷の超巨大デパートの従業員さん


ぜったいシゲって分かっててやってるよね???


袖口を化粧水でびしょびしょに濡らされて困ってるシゲとかめっちゃ見たいから

しげ、最近肌荒れに悩んでるんだぁ~。もっと悩んで欲しいとこあるんだけどな(髪型とかね(笑))



NEWS ニュース見ても全然コンサート情報がアップされないねぇ

はやくはやくって、ずっと待ってるんだけどな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

北山くんの着ボ??
やっと来たかぁ♪
でも北山くんがそれを録音してる姿を
想像するとなんかウケない??(笑)
「俺、絶対や~だ~!」とか拒否って
そうだよね?(笑)
愛沙はちょっと前、河合さんの着ボで
萌えてました・・・(爆)

NEWSが歌ってる姿がそろそろ見たいよね?
愛沙はピンの慶ちゃんよりメンバーといる慶ちゃん
が好きなんです(笑)

北山くんから着ボイス??いいね~♪よかったね~(*^-^*)
私はヲタ誌3冊、即買いで(笑)たっちょんの笑顔に癒されてたよ~!!亀ちゃんもかっこいいショットばかりだったし~。でも、仁の姿が・・・やっぱり、ない。寂しいね~(×_×)だけど、今回、3誌とも大満足だけどね!北山くんもベビーフェイスでかわいいよ!
もうすぐ、エイトコンの当落がわかるけど~当たってるといいな!
さっちんも年末から年始にかけて、大忙しだね(≧∇≦)
お互い、しっかりがっつりお金貯めて(笑)コンにむけて頑張ろうね!!

着ボいいねー!
それにしても充電切れるまでやるとは…笑

ジャニーズに入ってもやめちゃう子なんてたくさんいるんだろうね。受かってもすぐやめるとか。
だから、Jrもそうだけどデビューってすごいことなんだよね。
KAT-TUNはすばらしい!
あ、NEWSもね、V6も…SMAPも…(わかったわかった)笑

Newsは情報ないねー。
復活はいつなんだろうかね。

さっちんが電話の充電がなくなるまで聞いたって言うから
私も聞いてみたくなってDLしたよi-199
娘はビックリしてたよ~(笑)
でも、「北山宏光こと~」みたいに電話がかかってきたら
すご~くうれしいねi-178
てか、Jrだけじゃなくて、かめちゃんとかのはないのかな?
昔はあったのかな??

ついに着ボイスですか(*´∀`*)
iモードはよっぽどのことがないと使っちゃいけないって
言われてるので、ちょっと難しいところですね(´;ω;`)
あたし、1回使うと調子乗るので(笑

なんかぁ~楽しそうネェ~~♪
着ボ??
いいねぇそれ!!
私はね 雄ちゃんの声をラジオから携帯に録音して~
凹んだり イラッ!ってした時に 精神安定剤にしてるよ~
(暗いかな??)

ところで~今更で 聞きにくいんですけど~
タイPって だ~~れ??

i-175さっちんから愛沙へi-175
ついに着ボだよ~o(*^▽^*)o~♪
もうぅぅめっちゃうれしいの☆(Ф≧∀≦)☆☆
そうだよね?フミキュンも着ボあるもんね☆
もっともっと着ボ増えたらいいのに~って思わない?
KAT-TUNもジュニア時代から全然ないしさ。
ゆっちはボイパバージョンもあるといいよね~☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからむりさんへi-175
うん!めっちゃうれしい!!
むりもエイトの着ボは残してる??
さっちんは全然詳しく覚えてないけど
エイトとして独立する前まで
ジュニアのところにエイトの着ボあったよね?
あれずっと残してくれてたらいいのに~~。

三誌とも買ったのね?
さっちんは今日二誌だけ買ってきた。
すごく迷ったけど、DとWを買ってきたよ♪
たっちょんに癒されてるんだね~。
さっちんもエイトを少クラで見るとすごい元気になるよ!!
コンサートも当たってると良いよね!
年末忙しくなるようで、実はそうでもなかったり。
だって旅行に行ったらごはんも作らないし洗濯も掃除もしなくていいもんね(笑)
ガッツリお金貯めなきゃ!!でも全然貯まってない(^^ゞ


i-175さっちんからまゆへi-175
そうなの(笑)
再生してたら永遠に聞けちゃうから調子に乗りました(笑)

だよね?デビューできる子は一握りの子たちなのに
KAT-TUNとかすごいよね?
影ではどんな苦労があったんだろ。
見えないところでいっぱい努力して積み上げてきたものが
今のKAT-TUNなんだもんね!
それをあっさり断ち切って留学しちゃう仁はもっとすごいなぁ。

そろそろNEWS情報あっても良くない??
まだ全然ないよね~。


i-175さっちんからきよへi-175
え~~~~???きよ~~~~!!
いいのか、DLしちゃって!ってもうしちゃったか(笑)
だから意外と普通だったんだって!(笑)
さっちんは宏光のこと大好きだから永遠に再生しちゃったけど
きよにはきっとキツカッタだろうなぁ(笑)
ポイント使わせちゃったみたいでなんか申し訳ないよ(^^ゞ

亀ちゃんもさっちんが知ってる限り無かったような‥‥。
エイトはあるのに、KAT-TUNやNEWSは無いよね?
あったら絶対DLするのに~~~(>_<)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
そうだよね。iモード使いすぎるとすごい金額になるもんね。
さっちんはパケほうだいに入ってるからどんなに使っても
定額料金なんだけど
毎月の明細にはどれだけIモード使ったか、記載してあるのね?
これがまた凄い金額でね(笑)
パケほうだいに入ってなかったらと思うと、恐ろしい(^^ゞ
これ、転送できたらまきあちゃんにするんだけど。
メールは転送できるんだけど、着メロとか着ボは出来ないんだよね。


i-175さっちんからリッチへi-175
リッチはゆっちの声を携帯から録音してるんだぁ~♪
それだといつでもゆっちの声が聞けるね!!
全然暗くないよぉ~~!!
さっちんもそういうのやりたいな☆(Ф≧∀≦)☆☆

たいぴーはね、KIS-MY-FT2のメンバーの
藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)くんっていう、
一重の前髪をいつも斜めに流してる背の高めの子だよ!
分かるかな?
オタ誌に載ってるから見てみて~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/244-ef81bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

