♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


たいぴー入所日♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はぎりぎりたいぴーの入所記念日だね

さっちんは全然そういう記念日とか気にしない人なんではっきりいって知らなかったよ(笑)

たいぴーとまっすーが同じ日の入所だとか

あと同じ年の入所はゆっちや仁亀も

なんか凄い年に入所したんだねぇ~今じゃトップアイドルばっかりでまぶしいよ


とにかくたいぴーこれからもずっと応援してるからね~~




今日はオタ誌買ってきたよさっちんはD誌とW誌を買ってきた

Pはどうしようかな?またみんなの感想を見てからにします(笑)



とにかくね、D誌のぴぃちゃんのピンナップがすごい

表じゃなくて裏のほうね

もう、デカすぎて広げにくいからね

なんかおもわずチューしたいから(笑)



というわけでまだ全然中を読んでないよ


今日は夜中タモステだよ~ジュニアいっぱいだよね?99人だっけ?

まだまだ時間があるからオタ誌でも読んで待ってるよ





今ね、少クラを見てるんだけど、なんかテレビの前から離れられない(笑)

少クラ見だすと、全然動けないよね?すごいジャニーズワールドなんだもん

今見てるのはたいぴーの「メッセージ」たいぴーいっぱいしゃべっててかわいい~~

聖がいっぱいたいぴーの可愛いとこ突っ込んでくれるからうれしいな





いまから百識レポめぐりに行って来ます




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

あれ?たいぴーとマッスーも今日なの?
知らなかった(汗)
今日はちょ~おめでたい日なんだね♪

亀くん、仁くん、ゆっちくんはもう8年
だもんね!スゴイ!!マッスーはどのくらい
なんだろ??

キッカケはみんな違うけどジャニーズに
入ってくれてよかったぁ♪

あらー!たいpもなんだ。
和仁ゆっちもだよね。
ひゃ、百識!録画忘れちゃった(笑)
面白いよねー。
何気に河合君いい味だしてるわ(笑)
雑誌もまだなんだー。
最近HDD、また説明書読み出してなんとかわかってきたから
面白くなってきた!
これでPCでやらなくてすむからうれしー!!
(記事と関係なくてごめんよ)

昨日はたいぴーもマッスーもなの??
じゃあ、仁亀雄と同期ってことなんだ!!
みんな第一線で活躍してるもんね!!
8年前のこの日はジャニーズにとっても
すごい日だったね(笑)

3誌は買ったけどまだKAT-TUNしか見てないよ!!(汗)
全体的によく見たら、さっちんに報告するねi-236

お久しぶりですっi-178
智希でわかりますか??
この前はi-218ありがとでしたi-189
さっちんは結果どうだったのかな?
ちなみにSHOCKもi-175i-198

ところでまた本格的に新しくblog作っちゃいました!!
ちなみに誰1人とこの存在知らないのですねぇ…(笑
また見てくれるようであれば、URL教えるので声掛けて下さいっ!!
ちなみにmixiも続けて行きますが…

藤ヶ谷くんは~知ってる~~たいPっていうんだぁ~
北海道コンで マジかで見たよ~~一生懸命 旗振ってたよ~~
だから 手をふったら~ニコッ!って 手を振ってくれたよ~
旗 落としそうになってたけどね~(笑)

前髪命とか 前に雑誌で読んだ事あるよ~
聖くんと お手紙も観たよ~
ラップ 頑張ってるんだよね!!

あの子たちも いつかスポットライトを浴びて
ステージで ファンにありがとうって言うんだね!!
早く その日が来るといいね♪

i-175さっちんから愛沙へi-175
まっすーもたいぴーも八年目!
ゆっちや仁亀と一緒なんだよ♪なんかすごくない?
あと塚ちゃんも八年目!!
たいぴーもきっとデビューできる日が来ると思う。
だからあきらめずに頑張って欲しいな♪

明日は愛沙の職場、大変なことになるんじゃない??
明日の事、いっぱいメールで教えてよ~~~!!!!


i-175さっちんからまゆへi-175
HDD使いこなせるようになった??
よかったね~o(*^▽^*)o~♪
いろいろ使えだすと楽しいよね♪
さっちんの買ったHDDはね、初心者向きみたいに
簡単で、全然説明書要らないくらいなの(笑)
いまフル活動してて、一番の働き者だよ(笑)

百識面白いんだよね?
みんなのレポ見てるとめっちゃ面白い!!!
でもなんで夜中なのかな?(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
そうだよね?八年前ってすごい年だよ!
仁亀ゆっち、まっすー、たいぴーだもんね!!
たいぴーもいつか他の人みたいにデビューできる日を夢見て
頑張ってるんだもん。
さっちんもいっぱい応援してあげなきゃ!!

うんうん!!きよのレポ待ってるよv(≧∇≦)v
参考にするからね~~♪


i-175さっちんから智希へi-175
コメントありがとうv(≧∇≦)v
智希も両方取れてたみたいで良かったね!!
しかもショックは二回も参戦!!すごいなぁ~~。
さっちんは実はまだ行けるか分かんないの。
仕事の関係で、無理できない時期と重なったら、
あきらめるしかない。
今回は亮ちゃん出るかな?
さっちんは亮ちゃんの出る回が見たいの。

新しいブログ作ったの??すごいねぇ~v(≧∇≦)v
是非是非アドレス教えて~~~!!!
ひっそり遊びに行きます(笑)


i-175さっちんからリッチへi-175
そうなんだよ!藤ヶ谷たいすけの「たい」は「たいぴー」の「たい」なんだよ!
北海道コンで見たんだv(≧∇≦)v
たいぴーはね、どんな人にも分け隔てなくお手振りくれたり
笑顔で答えてくれるんだよ!!
さっちんみたいなおばさんにも!!だから大好きなんだo(*^▽^*)o~♪

そうそう、ラップ頑張っててね、聖のアドバイスを受けて
一生懸命で、ちょっとネガティブですぐ落ち込んじゃうところが
またまたかわいいの~(笑)

今のポジションも大好きだけど、やっぱりデビューしてスポットライトを浴びたいよね?
デビューを信じて頑張って欲しいな☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/245-742d2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

