♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


タモステ♪ジャニーズジュニア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日の夜はタモステの日



やったぁ~~~ついに来たよ

99人のジュニアすごいねぇ~~~

メリディアンみたいで興奮しちゃうよ


感想をちょろっと


宙船

うわ~~~始まりからかっこいい~

最近のジャニーズはいかに人より変わった事が出来るかだよね?

バイオリンとかバトンとかね(笑)


いきなり石垣さんからだよすごい男前

なんかかっこいい~~

宏光の隣にはしっかりたいぴーいるよ


ニコニコした宏光の大我へのハイタッチ&もりもっちゃんへのたいぴーのハイタッチかわゆす


青春アミーゴ

大我ともりもっちゃんだよもりもっちゃん、かわいいね

ダンス忘れちゃったもりもっちゃんもめっちゃかわいい(笑)

こんな息子ほし~~


ビーナス

JJのみんな、ダンス上手くなったね~

伊野尾ちゃん、センターすげ~~

なんかJJって良くわかんないねメンバーも変わるし


夏模様

これ誰の曲かな?kinkiかな?

藪くんと光についてるジュニア、なんか見たことある~~(ってその程度の知識なんだけど(笑))

後ろの柵みたいな中にいる翔央とかニカとか、なんかもったいない

もっと前面に出てきてよ~~




サヤエンドウ

メディアでNEWSじゃなくてジュニアが先に歌っちゃうとは

でもでも千ちゃん、めっちゃダンスばりばりだぁ~~気合入ってるねかっこいいよぉ~~


きっと大丈夫

藪くんソロさっちんはくるくる回る翔央の方が好き(笑)


グッテイ!!

ABC来たよ~~塚ちゃん、これでもかってくらいアクロバット三昧だね


おばちゃんロック

ジョーイがこの曲とはある意味冒険だね(笑)

なんか反応に困る(困るなっ!(笑))




リアルフェイス

ぎょっ微妙にたいぴーの舌打ちが映ってない

カメラさん遅いよ

ってかキスマイきたぁ~~~でもなんでローラーなの~

通り過ぎるのめっちゃ速っ


最後、宏光のアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい~~~生きてて良かった(笑)


フィーバーとフューチャー

kitty来たよでも何故藪くんセンター??

たいぴーくるくる回ってる~~カメラ目線で指差しゲットやったぁ~

~いっちゃいなよ~の後の宏光のダンス、かっこいい~~




とまぁあっという間に終わっちゃったよでも楽しかった~


タモステに宏光なんか凄い事だよね?

いつもバックでは出てたけど、MC席にちゃんと座ってるんだもん感動~~(うるうる)

タモサンの後ろにときどき映ってる宏光がとっても誇らしかったよよかったね、宏光





木梨さんから自転車のキーホルダーもらったかな?ちゃんとお礼のお辞儀してる宏光、めっちゃかわゆすだったな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

タモステの日、私出掛けていたから見てないんだよねi-195
いろんな歌をメドレーしたんだね!
さっちんの影響かな?前に比べたら私
もかなりJrが詳しくなったからさっちんのレポ読んだら
見たかったな~とちょっと後悔(ノ_-。)
ちなみにJrだと河合君がちょっと気になる!
きゃ~初告白!!!

愛沙、このMステ見なかったの。。。
つかTVの映りが悪くてね(涙)
たまに電波状況が悪くなるんだよ。。。
ちゃんと電波飛ばせっての!!(笑)

しかし99人ってすごくない???
誰がどこにいるかわからなくなるけど
ジュニアにとってはスゴイチャンスなんだろうね!

でででっ!
サヤエンドウ!!NEWSもまだTVで歌ってないんだね!
気付かなかった。。。愛沙、あの曲好き♪

メリディアンに行ってから塚ちゃんを可愛いと
思うようになりました(笑)

明日ね(笑)
どうなんだろ??いつもと違ってドキドキ!
絶対、メールするから!!

北山のアップは可愛すぎ!

リアフェスのカメラアングル悪いよねーー(怒)

きっと北山も隣でキス(舌打ち)してたはずだよ。

でも、最後アップが可愛かったから許す(独断)

今までだったら「Jrか~」
って見てなかっただろうケド、最近はさっちんを始め、皆の影響でMステはちゃんと録画までして見たよ。
で、その日は∞も出演だったから新しいDVDが活躍^^。
雑誌も時間があればJrのページ読んだりとか。
半年前の私からしたら凄い革命だわ~

ついにタモステだったんだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
99人てすごいよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもメドレーは最高だわぁ。
ところで前から思ってたんだけど石垣くん、山ピーに似てない?
なんかまたかっこよくなってた(浮気)

金賞ありがとうございます!
本当、いい思い出になりましたよ(*^ω^*)

99人すごかったですよね!
最初出てきたとき、kittyと藪しかいなくて、ちょっとショゲてたら、
いっぱい出てきました(笑
あたしも∞SAKAおばちゃんROCKのジョーイには驚きました!
本当あっとゆう間でしたけど、ジュニアいっぱい見れてよかったです♪

またきちゃった(笑
あっ!!昼間にまたメール送ったからねぇi-189
遅くなっちゃってごめんねi-201

というわけで新しいblogのアドレス教えに来ましたi-189
今はkinkiネタ盛りだくさんですけどね(爆
良かったら見に来てやってください!!
ちなみに新しいのはtomoという名前でやってます。
来てあげて下さいi-229

i-175さっちんからきよへi-175
そうかぁ、タモステ見てなかったのね。
さっちんは全然ジュニアに詳しくないよ。
きよと同じくらいだと思う。
好きな子しか見てないし、しかもたいぴーと宏光ばっかりだしね(^^ゞ
おおっ!きよはフミキュン気になるの??
あのダンスはかっこいいよね!!ABCはほんと凄いよ♪
きよが本格的にジュニアファンになったら、
いっぱいいっぱいジュニア話しようね!!!


i-175さっちんから愛沙へi-175
今すごく愛沙のブログに行きたくてしかたないんだけど(笑)
あの話題が知りたくてね(^^ゞ

愛沙、ジュニアのタモステ見てないかぁ~。
なんか99人は凄かった!!人数に圧倒されちゃったよ!

サヤエンドウいいよね!かわいいよね♪
NEWSの振り付けはすっごくかわいいんだよ。
コンサートではやってくれたんだけど
テレビで見れなかったのがすごく残念。
来年あの曲をテレビで見たい!!はやく戻ってきて~。

うんうん、塚ちゃん、最近お笑い入ってるよね?(笑)
あのダンスはかっこいいんだけど
たまに笑わしにかかってる風にしか見えない時があるもん(笑)

メールありがとう!!はやく愛沙のブログへ‥‥☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからチャッキーへi-175
宏光のアップ、めっちゃかわいい~♪
さっちんはチャッキーのブログでちょろっと見たから
テレビで見たとき、これだぁ~~!!って思ったよ(笑)
あれを待ち受けにしてるの?
チャッキーは宏光のかわいい待ちうけいっぱい持ってそうだな♪
会った時、見せてね~~!!!
さっちんもいっぱい溜め込んでおくからね(笑)


i-175さっちんからまいのへi-175
まいの、凄い成長だね(笑)
多分さっちんより絶対詳しいはずだよ!!
さっちんはジュニアが好きだからすごく楽しめるんだけど
まいのはどういう目線で見てるのかな?
スマップやKAT-TUNみたいに大きく成長した姿、
早く見たいよね?
これからがジュニアにとって凄く大事な時期!!
ジャニーズと言えどもかっこいいだけじゃダメだもんね(^^ゞ


i-175さっちんからまゆへi-175
石垣くん、かっこいい~♪
さっちんはぴぃちゃんより、ゴルマイの方に似てるかと思う(笑)
っていうか、三人合わせて割った感じかな??
クエスチョン?かっこいいよね?亀には劣るけど。(笑)
去年はソロコンもあったし、人気急上昇だね♪
さっちんはダンスが凄く好きだから
石垣くんがめちゃめちゃ踊ってたら好きになったかも(^_^;)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
あのジュニアはすごかったね~♪
しかもあっという間に終わっちゃって淋しい。
藪くんとkittyも、なんで一緒なの?ってちょっと不満だったり。
さっちんはkittyよりキスマイの宏光がいいなぁ~♪
あの藤北コンビが大好きなんだよね~o(*^▽^*)o~



i-175さっちんから智希へi-175
移転先のご報告どうもありがとう!!
実はさっきこっそり読み逃げしてきたよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
キンキ中心で書いていくのかな?
二つもブログ更新させてすごいよ♪
今年から来年にかけて、いっぱいキンキの二人に会えるといいね☆
ショック3公演とかすごい!!
舞台はお金がかかるから大変だぁ。
さっちんも仕事が休めたらいいなぁ~♪
あとね、演舞城とかOneも来年は行きたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/246-3ff66088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

