♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


トピックス☆少クラレポ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日こそは絶対忘れちゃいけないって思ってた「晴れ着ここ一番」の録画セットを

すっかり忘れちゃいました、さっちんですがが~~ん


昨日も録り忘れて、でも今日のは仁が出てるから忘れないように、出かける10分前まで覚えてたのに

かわいい16歳の仁を見逃しちゃったよ仁、いっぱい出てたかな??次は絶対忘れない





その代わり、うちの地域でやっと来ました、ごくせん2再放送

こっちはHDDが勝手に録画してくれてたよさんきゅでもHDDに溜め込みすぎて

録画モードがLPになってた~しょっく~

マメに整理しないとダメだね~最近忙しくて、全然ほったらかしだったよ

でもごくせん2の仁亀は最高に格好良いからね~もう何回も見ちゃうよ





今日なにげに見たジャニウェブの少クラレポがめっちゃ面白かった~

今回のプロデューサーは翔央で「思い」

ゲストのテゴがシゲのうちにお泊りに行った時の事

「シゲは寝起きだとメガネをかけててがり勉みたい。普段は格好いいのに、のび太のようだった(笑)」

きゃ~~~手越さんありがとう

そんなシゲの素敵な情報、めちゃめちゃ萌え~~~さっちん、めがねかけてるシゲとか大好きなんだけど~


「手越さんマジかっこいいっす」の慶ちゃんの台詞も生で聞いて見たいよ(笑)



ででで、着信ボイス、この少クラの空き時間に収録~

しかもしかもKIS-MY-FT2のメンバーって書いてる~~~

じゃぁじゃぁ絶対たいぴーもあるじゃんやったぁ~~~

早く更新して~~~待ち遠しい




今日携帯の待ちうけを新しい宏光にしたら、見るたびに顔がニヤける(笑)

最近ほんとキスマイにはまりすぎててやばい来年のあけおめコン、早く行きたいナァ~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

もう大興奮で何がなんだかわかない愛沙で~す(笑)
まさか握手が出来るとは。。。
そしてやっぱりかっこよかった。。。
はぁ~。。。ステキ♪

わわわっ!
着ボ、キスマイ全員あるの???
って事はニカもあるのかな!!
聴きたいっ!!(笑)

こんばんは。
そういえば『晴れ着~』再放送スタートしていますね。
当時リアルタイムでチラリと見た時はあれ仁くんドラマ?
凄いな~って思ったことを覚えています。

うちのところも先月でしたかね~ごくせん2再放送していましたよ。珍しいな~なんて思いながらごくせん2リアルタイムで
放送をして録画したDVDは妹宅にあるの見れないのですけどね(笑)
少クラレポ来ましたね。放送が凄く楽しみですね。
着ボイスも取ったみたいですよね。早く次ぎ更新してって
今から待ち遠しいです。

さっちん♪ただいま~(*´∇`*)
無事地元に帰ってこれたよぉ!!
あっ!私も晴れ着・・・見ようと思ったのに
すっかり忘れてたよ(汗)

着ボにキスマイ??(*/∇\*)キャー
それは早く聞きたい②♪
今日のMステはチラッとしか見れなかったんだけど
弟組しか映ってなかったな(´~`ヾ) ポリポリ・・・

あけおめ魂♪の当落いつだろね??

さっちん~、ひさしぶり!
忙しいんだけど、今日は遊んでるだよぉ~ん。
家で。←クラッ
しかも、少クラみてました。(痛)
キスマイ、いっぱいでてたんだけど、宏光君見るとさっちんだと思ってしまうのは間違ってなかったんだね。
サクラは藤ケ谷クン見て、こっちのほうが絶対いいんだけどなっ
・・・ひとり、さっちんに説得してる自分が怖いです(ーー;)

シゲがのび太に見えるなんて笑える。
ってか、そんな姿を見れるテゴちぃが羨ましいんだけど。
いいね。
シゲんちに
お泊まりか。
したいなあああ。あは。
あ、亀ちゃんちがいい!笑。きゃは。

おはようぁいます。

のびた君!?のびた君にみえるんだね、テゴシくん。
シゲはいじられるね~(笑)


晴れ着ここ1番、再放送みれていいな~(いじいじ…
若い仁ちゃんみたいよう。

少年倶楽部みたいよう~。明日だよね~テゴシくんがゲストてことは、なに歌ってくれるんだろ

おはようですっvvv

おはようございますっvvv
私の地方ではまだ「晴れ着、ここ一番」が再放送されていないんですよー!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そしてキスマイの着ボイス!キター(・∀・)ー!
よ、横尾くん、横尾くん!(ハフハフ!)
昨日はそんな横尾くんが好きすぎて、ずっと前の少クラを見てました!(笑)

因みに今の私の携帯待ちうけはやっぱり、横尾くんです(イヒ!)

ぎゃー!!
まゆも録画忘れちまった!!
うぎゃー!!
水曜に竜巻情報で延期になったからなー。くそ-!!

ところで、突然ですが引っ越しました。
ブログ名、URL変更お手数ですがよろしくねv(*'-^*)b

これからもよろしく-♪

いつも録画を忘れる私ですが今回だけはちゃんと録画成功しました。
って、変更になる前からずっと毎日録画してあったから他のドラマも録画しつづけたけど・・・(笑
で、1回目が竜巻の関係で最後録画切れていたんだけど、ちゃんと次の日に1回目があったよ~

また何かあったら相談してね

i-175さっちんから愛沙へi-175
オリキの話、なんだか信じられないくらいひどいね。
まさか、ご飯を食べに行く間も惜しんで
オリキ行為をしてるは、あきれちゃうよ。

慎吾くんと握手!!ほんとに最高の出来事だよね?
大好きでも永遠に握手する機会がない人もいるわけだし。
愛沙、ほんとによかったねv(≧∇≦)v
会った時に手を握らせてね(笑)

着ボ、kis‐my‐ft2全員のやつを録ったみたいだから
絶対ニカもあるよ!早く聞きたいねv(≧∇≦)v
さっちんはたいぴーが待ち遠しい!!


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさんってどれくらい前からジャニファンなんですか??
さっちんはほんとココ1.2年くらいなので
晴れここの放送があったことすら知らなかったんですよ。
キスマイは当初、嵐コンによくくっついてたんですよね?
そのときから宏光はダントツにかわいい~と思ってしまいました(笑)

ごくせん2!!良いですよね!
私もお友達に録画してもらったにもかかわらずまた見ちゃってます(笑)
何回見てもあの仁亀はかっこいいv(≧∇≦)v
ごくせん3があれば、是非宏光とたいぴーの藤北コンビに
出演をお願いしたいです(^^ゞ

うんうん、着ボ、早く更新してくれ~~~ですよね?
待ち遠しくてたまりませんv(≧∇≦)v


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんおかえりなさい(^∀^)/
さっちんも晴れココ、思いっきり見逃しだよ(笑)あれれ~~~。

ねーっ!着ボの更新ずっと待ってるんだけど
なかなか次がこないねぇ。
絶対たいぴーだと思うんだけど。
どんな台詞なのか、すっごく楽しみ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

今日のMステはキスマイ弟組かぁ~~。
お兄さんチームは最近出なくなっちゃったね。
なんだか淋しいな。
でも百識とかゆうたち!で忙しいもんね。
あの番組面白いから仕方ない。
またシャカリキに踊るキスマイが見たいなぁ。

あけおめコンの当落発表はいつかな?
早くしてくれないと気になって仕方ないよ(^^ゞ


i-175さっちんからsakuraへi-175
おひさしぶり~~~!!最近とっても忙しいみたいだね?
体に気をつけて、お仕事がんばってね♪

キスマイの宏光を見たらさっちんだと思うなんて、
なんだかめちゃめちゃうれしい!!
さっちんの宏光愛が浸透してきたかな?(笑)
sakuraはたいぴーの方がいいの?
さっちんもたいぴー大好きだよv(≧∇≦)v
生たいぴーは半端ないくらいかわいいの(ж^□^ж)ノ
ブラウン管を通すと、何故か宏光が良い!!って思うし(笑)
藤北コンビが最高にかっこいい!!!たまんないよv(≧∇≦)v


i-175さっちんからmiへi-175
シゲとテゴってなんかほのぼのしてて可愛いよね~♪
シゲは絶対寝起きブサかわだと思う(笑)
さっちんはシゲの大好き度が急上昇中だよv(≧∇≦)v
miは亀ちゃんとお泊り妄想して楽しんじゃって(ж^□^ж)ノ

横浜楽しんでるみたいで、うらやましい。
亀の残り香をかいで見たい(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
シゲって絶対面白いよね?
普段いじられてるけど、その分面白い答えをちゃんと返してくるから
みんないじっちゃうんだろうなぁ(笑)
あと頭の回転も速くて、性格も穏やかで、
大人の男の子に見えるよ。あの若さであの貫禄!(笑)
テゴの満面の笑みの毒舌も楽しみ~~♪
少クラで聞けるかな?聞けないかな。

晴れココ見逃しちゃった?私も~~(>_<)
かわいい仁仁が見れてないよ。
だから来週こそ録画するから!!

明日の少クラ、テゴはやっぱ砂時計かな?YOUかな?
私はお友達の録画待ちだから、
明日は少クラレポめぐりして真相を確かめる!!(笑)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ええっ!!ほんとに~??
NH●だからてっきり全国放送かと思ってたよ(^^ゞ
でもきっと放送する日は来ると思う。
だって、さっちんの地域でのごくせん2が今頃再放送だもん(笑)

おおっ!!ゆう美ちゃんの携帯の待ちうけは横尾くんなのね?
あの八重歯がかわいいよね!!
今宏光の着ボだから、次がたいぴーでその次が横尾くんな気がする!!
楽しみだね~♪あの少クラレポとは違うバージョンが入ってるかな??
ゆう美ちゃん、ファン歴が長いから
いったいどれくらい前の少クラを見てたんだろ?(笑)
さっちんもずっとずっと前の少クラも見たい!!
再放送して欲しいよぉ~~(>_<)


i-175さっちんからまゆへi-175
そうか、水曜日は竜巻情報が流れてそれで延期になったんだね。
さっちんはてっきり竜巻の影響で映像が乱れすぎちゃったのかと思ってたよ(笑)(そんなわけないのに(^^ゞ)

ブログのお引越しお疲れ様♪
さっちんのリンクもさっそく貼りかえさせていただきました☆

こっちこそこれからもヨロシコ~~(^ー^)ノ☆*.。

i-175さっちんからまいのへi-175
ひゃ~~~v(≧∇≦)vまいの、凄い!!
仁担じゃないのに、毎週録画とか凄すぎだよ!!!
晴れココの一回目は仁はまだ出てないんだよね?
仁の出番がどれくらいなのか全然わかんないけど
来週からは忘れないように私も頑張る!!

気にかけてくれて、そのお気持ちがほんとにうれしい!!!
どうもありがとう☆(Ф≧∀≦)☆☆

『ここ晴れ』の仁可愛かったよ!
いきなりのダンスシーンの登場だったけど
仁だ===!!!とすぐわかったよ!
でも次回は11月27日なんだよ(;_;)
忘れちゃいそうだよ(笑)

ごくせんの再放送おめでとうi-214
竜も隼人もかっこいいもんね((ゝ∇・**))ゞ

i-175さっちんからきよへi-175
そうなの??いきなりダンスってどんなダンス??
きよはばっちり録画できた?
仁のシーンだけつなげるとかなり短い時間かな。
そのシーン、またあるといいな。
次は絶対忘れないようにしなきゃね(笑)
次は11月27日?
私絶対忘れそうだよ(^^ゞ
カレンダーに記入しとくね(笑)

ごくせん、めっちゃかっこいい~~v(≧∇≦)v
仁亀が最高級すぎるよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
でも今日の弘人も最高だったぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/247-72b2d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

