♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


テゴ19歳♪&つの恋♪

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


手越くん19歳おめでとう


11月11日はポッキーの日じゃなくてテゴニャンのお誕生日だよ

テゴはNEWSでぴか一に歌が上手

これからもそのとろけるような歌声がいっぱい聴けますように

とにかく来年はNEWSで大暴れしてねさっちんも息子も待ってるよ


テゴにゃんの好きなところ

・歌が上手い
・ジュニア時代がほとんどないのに堂々としてる
・負けず嫌いで運動神経抜群なとこ(NEWSのDVDでは慶ちゃんを秒殺だった)
・愛犬のために働いてる(笑)(洋服代や美容院代がかかるらしい
・笑顔が赤ちゃんみたい
・コンサートではいっぱいファンサしてくれる
・メンバーに上目線発言なとこ
・愛すべき自己中
・慶ちゃんラブなとこ
・コンサートの時は家族が常に参戦(地方までも行くらしい)
・天然過ぎるところ



とにかくテゴにゃん、お誕生日おめでとう

シゲは味噌プレゼントしてくれるかもよ?(笑)





今日のつの恋

またまたナオと弘人のキスシーンがぁ

しかもみんなの見てる前でのラブなシーン


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

この撮影の前、聖にからかわれなかったかな?気になる~~

弘人の喧嘩のシーンも最高亀ちゃん、そういうの似合うわぁ~

5人での横浜デート、楽しそうだったね~

とにかく弘人が最高にかっこいい~~~~







横浜ロケを心無いファンの子にじゃまされないように、頑張ってね

撮影が出来なくなるほどの迷惑をかけちゃダメだよね??





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

今日はテゴのお誕生日かぁ~♪
しかも彼はまだ19歳かっ!!
まだ19歳って感じだね(笑)
最近、大人ッぽくなったよね~~!!

今日の弘人もかっこよかったよね!!
でも甲がスルーされちゃう所もなんだか
切なかった。。。
ひと恋、やっぱいいよね~~!!
でももう半分は終わりなんだよね。。。

テゴお誕生日おめでとぉi-73
テゴの家族は地方でもコンサートの参戦してるの??
わ~(*´∇`*)なんかいいなぁ♪そ~ゆ~家族☆

今日もキスシーンあるなんて思わなかった!!
けど②自然で全然OK☆
ケンカシーンもかっこよかったね(≧∇≦)

ナオとヒロトはどうなっちゃうんだろ??

やっぱ横浜ロケの事か、
あたしはロケに残念ながら出くわすことができなかったけど、ヒドイマナーの子がたくさんいたんだろうね。
最悪じゃん。

てごちい、愛すべきB型です。だったよね?確か。汗。
大好き~。

さっちん~!
テゴちゃん誕生日だったんだー!
19!!若い!!
うらやましいわー。交換してほしい(こら)

お引越しコメントありがとう~。
これからもいっぱい仲良くしてね♪

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
手越くん、お誕生日おめでとうですっ(*^^*)
彼も、早いものでもう19歳なんですねー!
段々と顔つきも男らしくなってきて、胸きゅんですよ(笑)

そして、何故か昨日のひと恋は見れなかったとです(ひい!)
弘人、弘人!
ビデオにはしっかり、バッチリ(笑)撮っておいたので、
また今度の土曜日までにはしゃかりきに見ておこうかと思います!(・∀・)v

手越くん、本当にハピバでしたっ☆★☆

i-175さっちんから愛沙へi-175
テゴは19歳には全然見えない(笑)
さっちんには高校生に見える!!
またマイボスみたいな学生役やってくれないかな?
きっと違和感ないよ(^^ゞ
うんうん、最近ぐっと大人っぽくなったよね?
だからその前は中学生に見えてた(笑)
きっと大学を卒業する頃に大学生にみえるんだろうね(笑)

弘人かっこいい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もう五話が終わったのか~。
だんだん最終回が近づいてきたね!
最終的にどうなるのか気になるから早くみたいけど
ひと恋が終わっちゃうのは淋しいよ。
まだまだかっこいい弘人が見れるから実感は無いなぁ。

次のお仕事は決まってるのかな??


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
手越家はママとおばあちゃんがコンサートに来るらしくて
地方にまで参戦してます!!って普通に手越くんが言ってたよ。
やっぱ一人っ子は大事にされてるよね~。
亮ちゃんの家族は全然来ないらしいけど(笑)

弘人のキスシーンはテレビ誌に載ってたから
分かってたんだけど
実際見るとやっぱり良いよね~~(*´∀`*)
弘人のラブシーン、さっちんは大好きです☆★★

ナオと弘人、どうなるんだろうね?
二人のハッピーエンドじゃないのかな。
二人は結ばれない運命にあるように感じる~~。


i-175さっちんからmiへi-175
やっぱりロケとか遭遇しちゃったら
私だってめちゃめちゃはしゃぎたい気持ちでいっぱいになっちゃうけど
やっぱり常識をわきまえた行動って大事だよね?
皆が見てる前で、ファンの子に直接叱らなきゃいけないって
ほんとにそんなことさせたくないよ。

miもB型だよね?テゴと一緒だ~~~!!
そうそう!!愛すべきテゴ!!さっちんも大好き!!


i-175さっちんからまゆへi-175
私も19歳になってみたい(笑)
でも試験はもういやだぁ~(>_<)

まゆ、お引越しおつかれちゃん♪
最近ちょっと疲れ気味じゃない?
慶太くんともうすぐ会えるから元気出してね!

うんうん、これからもよろしく~~♪
あけおめコン、当たるとまゆにも会えるね!!わーーい★


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
うんうん、だんだん男っぽくなってきて
やっと高校生の顔になってきたよね~(笑)
19歳、本当におめでとう!だね♪

ひと恋、ビデオに録ってあるなら
いつでも見れるね♪
さっちんもまだリピってないから
これから6話にむけてリピりまくりたいよ(笑)
特にナオとのキスシーンがさっちんは大好き★
だって萌え萌えなんだもん(*´∀`*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/248-baea4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

