♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


なんだか不足気味~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のウタワラ、亀ちゃんまた髪の毛クルンクルンだったよ(笑)

そうかぁ、2本撮りなのかちょんまげがかわいかったから許す(笑)


今回はたっちゃん&たぐちょ二人ともいつにもまして男前

たぐちょは髪長いねぇ~~なんか時代が違うような‥‥

馬に乗った姿は似合いすぎなくらいだったよ(王子様だもんね

たっちゃんのボクシング姿がめっちゃかっこよかったぁ~

ダンスまで入れちゃって(笑)時々下向いてしゃべるたっちゃんカワユス


今日のウタワラはなんだかぼ~~っと見てたから、お父さんと息子の感動の場面とか全然覚えてない(笑)

もうKAT-TUNしか見てないから(ごらっ



今日は少クラとかゆうたち!!ヤァ×3の日だよね?

少クラ、たいぴーお休みで淋しいな。

宏光のお手紙書きましょうとか、ソロとかめちゃめちゃ見たい



でもでも今日はすごくKAT-TUNの少クラが見たい

全員そろってなんぼでしょ?いったいいつまで待たせるの?


NEWSもKAT-TUNも少クラ卒業してないよ早く出して~~


さっちんはNEWS&エイト、KAT-TUN&エイト希望です

絶対面白いよね??もうエイトと絡むとね、お腹が痛くなるくらい面白い


さっちんは少クラのラブ&ナチュラルが最高に好き


休みの日にいっぱい見たいんだけど、休みが‥‥次は土曜日かぁ、遠い






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日のウタワラもよかったよね~~!!
王子はついにお馬さんに乗っちゃったよ(笑)
竜也さんは男らしくてかっこよかったぁ♪

今日の少クラはキスマイとABCが愛の告白
してたよ!!昔、エイトが罰ゲームでやってたの
わかる??あんな感じなんだけど。
北山くんのセリフかっこよかったよ!!
さっちんがいいなら教えるよ♪
それともお楽しみにしとく???(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙様、是非教えてください(笑)
宏光は何て言ったの??

ウタワラ、また3人バージョンだったね。
2本撮りならまだゆっちと聖もいるはずじゃん。
だったら出してくれ~って思うんだけど(笑)
仁がいなくても五人で頑張るんだから
五人のKAT-TUNで出してよね!!

そうそう(笑)王子はついにね(笑)
馬に乗っちゃったよ~v(≧∇≦)v
衣装まで着替えて似合いすぎだから!!!

贈り物ありがとう!
かなり興奮しました(笑)

来週の裸少は北山ととっつーが出るの!!
さっちん、見れる?
これも送る?

今日、ジャニショに行った帰り、久々にKAT-TUNを聞いたよ~
亀ちゃんよりも仁の声が響いて聞こえた!やっぱり、仁がいないとだめだな~って。だからか・・・ウタワラ、めっちゃさみしかったi-237なぜか、「ひと恋」もグ~ンと切なく感じるよ~。
ジャニショには仁のかけらさえも残ってなかった・・・。

ごめんね~(×_×)久々にきて、暗くしちゃったよ!!

昨日のくるんくるんは可愛かったね~☆
でも私まだウタワラも少クラも見れてないのぉ(涙)
少クラは北山くんの笛がおもしろかったやつだよね!!
早く見なくちゃな~♪
でも本当太ぴーがおやすみで残念だよぉ( p_q)エ-ン
KAT-TUNもNEWSも全員揃ってまた出て欲しい(*´∇`*)

いつも色々ありがとうi-80

i-175さっちんからチャッキーへi-175
さっちんも裸の少年みたい!!!
宏光がすごく久しぶりに出るんだって?
そもそもその番組をさっちんは見てないから全然わかんないけど
宏光が見れるってだけでうれしい♪
とっつーのリアクションも可愛いんだよね♪
ほんとに??是非是非!!!
あとでお願いしに行きます☆


i-175さっちんからむりさんへi-175
むりさんはジャニショが近くてうらやましい♪
もう仁が映ってるのは全部なくなっちゃったんだね。
ほんとに淋しいね。
ウタワラもなんで三人ずつになったのかな?
せめて5人で頑張ってるとこ見せてほしい。

まさかデビュー早々にこんな事になるなんて。
亀担のむりさんがこんなに淋しがってるんだもん。
仁担はもっともっと淋しいよね。
さっちんは仁も亀も好きだから、仁がいなくても応援しなきゃ!!って思う。
残されたメンバーの苦労を思ったら、悲しんでられないもんね。

いいよいいよ~~♪さっちんには何でも言ってくだぱい(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうそう!!(笑)さっちんも少クラは見てないけど
笛がね(笑)ミホちゃん情報で知ってずっと見たいって思ってた(笑)
来月の少クラはSPだよね??
過去のNEWSとKAT-TUNとキスマイがいっぱい見れるといいナァ~♪
すごくすごく楽しみだね~!!!

さっちんこそいろいろありがとうv(≧∇≦)v

ウタワラまたくるくるだったねー。和也の頭。
前回と一緒の収録だったんだね。
まゆもちょんまげ好きよー♪
エイトvsKAT-TUN見たい!!
絶対面白い!!まゆも希望です!!

ところで、ダンス選手権。
まゆもダンスとか親子とかどうでもいいのよ(こら)
KAT-TUNをもっと出せ!!(えらそう)

この前はブログにコメントありがとでしたi-189
またこれでさっちんと絡めるようになったからめちゃくちゃ嬉しいわぁi-80
結構kinkiネタも多くなっちゃうかもしれないけど、
その辺は多めに見てやってください(爆

この前のウタワラまた亀ちゃんの髪の毛クルクルだったんだねー☆
先週久しぶりに見たときに『あれっ?』
とか思ったけど…
意外と可愛い亀ちゃんだった…

i-175さっちんからまゆへi-175
ちょんまげで髪の毛くるんくるんの亀ちゃん、
いつもと違って新鮮な感じがしたよ~(笑)
かわいかったぁ~~♪

でもあのテディとサンタチョコもすっごく可愛いよv(≧∇≦)v
今も癒されてます♪

エイトとKAT-TUN、最高に面白いよね??
あの組み合わせ最高!!
また絶対やって欲しい!!!

うんうん(笑)ダンスとか親子とかより
KAT-TUNのかわいい映像が見たいもんね☆
ドラマ仕立てのコントとかあったらいいのに~~。


i-175さっちんからtomoへi-175
私もtomoと絡めてうれしいな♪
tomoブログでキンキのことを勉強していくつもりだから
よろしくね♪
私はほんとに何も知らないから
こないだのアンコールのこともびっくりした☆
でも確かにそうだな、って思ったよ♪
彼らにいっぱい喜んで欲しいから
私たちも頑張って応援しなきゃね♪

そうなのよ(笑)亀ちゃん、冒険しちゃってたけど
意外と可愛かったよね?
でもずっとあの髪型は嫌だな(笑)セクシーではない(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/249-7f7667f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

