♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


本日晴天なり!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日はKAT-TUN福岡コンに参戦だぁぁ~

なんか、もう、ドキドキ☆(Ф≧∀≦)☆☆

うちわも完成したし、後は荷物の準備だけなり~

小さい会場は明日で最後

だから、めちゃめちゃガン見してくるねっ


生KAT-TUNに会えるんだよぉ~

広島は後ろから二列目だったけど、楽しかったから、

今回も絶対楽しいはず



亀がお手振りしてくれますように・・・

仁と目が合いますように・・・



聖やゆっちは絶対お手振りしてくれそう

問題は亀と仁だよぉぉぉ~(ノ_-;)ハア…

ライバル多すぎてやばいよぉ



とにかく近くに来てくれますように・・・神様お願いね







みなさん、野ブタのDVDBOX買いましたか??

なんか、亀の寝顔が映ってるらしくて

これは絶対みたいぞぉぉぉぉv(≧∇≦)v

でも高いんだよねぇコンで結構なお金つぎ込んでるから

もう金銭的にやばいっどうしよ?

特典映像だけ販売してくれないかな?(笑)

亀とPちゃんが両方おいしいよね?ライブ終わったら買おう(笑)←買うんかいっ!!



日曜日はPちゃんの誕生日だぁぁ

21歳だねっ若いねぇ(笑)

最近は好きな人を守るためにめちゃめちゃ鍛えてるみたいだけど

強い男はかっこいいっす

体型で言うと仁の方が好きかな?亀は細いよねぇ~~?

とにかく自分よりは絶対大きい人がいいよね(笑)

お姫様だっこしてくれる人がいいな恥ずかしいけど(笑)



おっと、もうちょっとで危ない妄想に走るとこだった(笑)

ってか、最近疲れてるせいか、夢を見ないのよぉ~~

もう爆睡なの(笑)思いっきり自己中な夢をみたいんだけどね(笑)

もちろん、KAT-TUNやNEWSメン出まくりでね(笑)

今日こそいい夢みたいなぁ~


みんなもいい夢みろよっ




ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!


以下、愛沙へのコメレスですヽ(#^ー゜#)v




>愛沙へ
昨日はどうもありがとねっ
ヤラカシなんかじゃなく、純粋に奴らを応援して行こう
そうそう、思うのは自由だから
いっぱい妄想しよう(笑)
私得意だからまかせてっ
とりあえず私は亀とお部屋デートするねっ(笑)
愛沙はゆっちとねずみーランド行く?行っとく?
ドライブで二人っきりだぁ
おもいっきりいちゃいちゃしてくだぱい(笑)
スポンサーサイト

コメント

明日ヤツ等に会えるのか~~~i-175
うらやましいぞ!!!
さっちんにi-189素敵なミラコ~i-189がおきますように。。。

妄想かぁi-190さっちんは亀ちゃんとお部屋デート~~~i-237
愛沙はゆっちとねずみーランドかぁi-233もちろん行くってi-199行かせてくださいi-175妄想始まったら帰ってこれないけどそれでもいいかしら(笑)

さっちんの力になれてよかったよi-175愛沙はさっちん大好きだからねi-236

 明日は福岡コンなんですね~。
私の分もぜひぜひ亀ちゃんのお手振りゲッチューしてくださいi-176
昨日亀ちゃんと仁くんが私の夢に出てきたの~~!
私にしてはめずらしくばっちり覚えてるし♪
そんな甘い感じではなかったんですけどね~。
さっちんさんは夜は爆睡して、エネルギー満タンに
して会場で夢見ちゃいなよ!(笑)


こんばんは。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
私もリンクさせてもらいますね^^。

昨日は仕事が忙しくて・・ブログ読めなかったんですが。仁クンがコンでは心底元気に復活してることを願います。
お姫様抱っこもお部屋でデートもねずみーランド、みんないいねぇ~(ニッ)
サクラは大きな木の下で両腕に挟まれてみたい・・・かなり少女趣味で恥ずかしいっす。(←自分の年を考えろぉ)
けど、書かずにはいられない妄想バトン。

はぢめましてvbb
紗千って言いマス(・∀<)-★☆

紗千は4/7入学式を迎えたばかりでちょっと不安も
あったのですが偶然のおかげで周りにはたぁくさんの友達が
いてちょっとビックリΣ(゜∀゜*)しましたaa↓↓笑w

入学式でちょっとドヂッちゃって。
すっごく恥ずかしかったですuu↓↓・・・(>Дヾ)・。・゜・。・涙
中3の先輩の人たちに大声で叫ばれてee↓↓
でもちょっと話題になって嬉しい部分もアリましたaa↑↑笑

ちょっとブログランキングで亀って検索したら結構すぐさきっちょの方に
出てきたので㌧で来ましたaa↑↑(≧∀≦)

中学生でまだ未熟だとは思いますがaa・・
よろしくお願いします(ノД・`)ノォ----!!

お久しぶりですっ!

こんにちはー!長いことコメントレス出来なくてすみませんでしたっ(>_<)

さっちんさんは福岡に行かれるんですねっ!もう、楽しんできちゃって下さいっe-266e-266

そして、野ブタ。のDVDBOX購入しましたよっ★★★亀ちゃんの寝顔もバッチリありましたよーっ!もう、その姿に私はドッキンコでしたっ!(笑)

ではでは、またコンサートの感想聞かせて下さいねーっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/25-14d3f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

