♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


智久の日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は更新サボっちゃってごめんさない

眠気と戦ってたけど、結局普通に寝ることにしたの(笑)



今さっちんはすごくお手紙が書きたい気分

お友達が毎月決まった日にゆっちにお手紙書いてるみたいで、

今日のぴぃちゃんの日記を読んだら、ぴぃちゃんにお手紙を書きたくなったよ




涙が出そうになるくらいの感謝のお手紙ってどんなのだろう??

そうそうぴぃちゃんが頑張ってるから

私たちも頑張ってるんだよ

うんうん辛い時もあるけどそれでいいよね?

そのまま頑張ればいいよね??



ぴぃちゃんの感謝の気持ちがすごくうれしくて、すごく男らしくてかっこいいって思ったよ


全力で体当たりの白虎隊、とっても楽しみだよ

今の時代に生まれたこの幸せは、山下智久ならきっと伝えるだけの力を持ってると思う


(でも最初のしりとりは男らしいのかな?(笑))

盗んだバイセコーで走りだす!→ス  次はアツヒロ君だそうです(笑)






明日は滝つばのアルバムが届く予定

ネットで予約したから、詳細はよくわからないけど、今日発送したってメールが来てたから

明日だよね??あの特典のDVDにキスマイが映ってる事を祈ります



今日は少クラの収録日だよね?たいぴーちゃんと居たかな?

クリスマスSPの少クラ最高の過去映像期待してます

宏光とかたいぴーの昔の映像見たいよ

あとNEWS結成時前のメンバー

出来たてほやほやのKAT-TUNとか


今日は収録レポ周りしようっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

この頃コメしそびれていたきよでしi-88
ゴメンなパイ(汗)

お手紙か~
なんか素敵だねi-189
私も誰かに毎月お手紙書こうかな??
つか、誰かってかめちゃんしかいないんだけど(汗)

Pちゃんはホントすごいよね!
常に第一線で活躍しているのに日記も毎日書いて
その時々のPちゃんの様子をファンの私たちに教えてくれてる・・・i-220
KAT-TUNももうちょっと更新してくれるとうれしいんだけど・・・(汗)

こんばんは~☆
いやー、私もまだまだわかんないこと多くて勉強してる身だから何もさっちんに教えられないよぉ(。・_・。)ノ

あっ☆
ちなみにPちゃんの文のアツヒロ君へはまたNO BORDERのリレー日記が回ってるのだと思われるよ♪♪
しかも最近実は日記読んでなかったりして…(最低。)
なんかなんか気が進まなくて…(どうした私i-202

とまぁさっき書いた記事は間違いだった事に気付いたため編集しちゃいましたi-201すまぬ…i-182i-201

やっぱりファンレってちゃんと読んでる
のかな???愛沙は今月もちゃんと
お手紙出して来たよ!!(笑)
ゆっちに思いが届いてるといいな~♪
さっちんも出しちゃいなよ~~~!!

ニカの着ボ聴いたよ!!
もっとかっこいいのがよかったぁ~。。。
最近、ジャニーズどうした???(笑)

今日、少クラの収録日なの???
来週の月曜じゃなかったっけ???

こんばんは。

さっちんさん、こんばんは!
私もPちゃんの日記読みました。
ああやって書いてくれると、何だか手紙が書きたくなりますよね。
こちらが元気を貰ってるだけじゃなく、相手にお返し出来るんだ、って。
Pちゃんの日記はいつも優しい気持ちで溢れていて
読むたび元気になります。
たいぴーの言葉は読むたびちょっとハラハラするんですけどね(笑)。

滝翼アルバム、私もネット予約組です。
安さにふらりと負けてしまって。
既に買ったお友達からキスマイの映りこみもあったと聞いたので
届くのが今からとっても楽しみですv-410

毎月決まった日に手紙出すっていいね!
それまゆもいただき!!(まねっ子)

まゆのブログでも書いたんだけど昨日友達が六本木で
タッキ-と翼見たんだって!
アルバム出るんだね。そのイベントかな?(無知)
なんか車から降りてきたところ、偶然遭遇したらしいよ。
かなりファンサよかったらしい!
うらやましい!!

いつそうなるかわからないからいつでも勝負下着つけとかなきゃ!!(笑)

私も昨日まとめてウェブの日記見たよぉ♪
ちゃんと山Pにお手紙届いてるんだね!!
あ~やって書いてくれるとすっごく嬉しいよね(*´∇`*)

さっち~ん☆タキツバのアルバム届いた??
それにキスマイが映ってたら是非②教えてね♪
私も買う買う~v(≧∇≦)v

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
わ、私もたぐちょにラブレター(笑)書いちゃおうかな♪♪(・∀・)
ガンダムか何かのレターセットを使って!(笑)

そういえば私の所にも今日、タキツバのCDが届きましたよーvvv
私はDVD付きの方じゃなくて、ボーナスCD付きの方を買ったんですけど、ちょっとDVDの方も欲しかったなぁ、と今更後悔してしまってます(ヒイ!)((((;゜Д゜))))

そんなこんなで、久しぶりにタキツバコンサートDVDを見てますよぃ!(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
お手紙いいよね~♪
私はほとんど書かないから、なんか久しぶりに書きたくなったよ♪
でも便箋を買うところから始めなきゃいけないというね(^^ゞ

だよね~?ぴぃちゃんは忙しいのに毎日更新ってすごいよね?
書くことがないって言いながら書いてる時もあるし
時間が無いときはそういうコメントで短かったり。
その時々のリアルなぴぃちゃんが分かって
ファンとしてはめちゃめちゃうれしい♪

KAT-TUNも更新すくないから、そういう気軽に書けるような
日記を作って欲しいな♪
亀ちゃんの日記とか見たいよね~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからtomoへi-175
tomoは最近キンキモードだもんね♪
私もいつもぴぃちゃんの日記を開いてる時間に
ばたばたしちゃうと見忘れることもあるよ♪
でも次の日まとめて見るけどね(^^ゞ

そうそう!!男らしいしりとりなんでしょ?
あれって見てるほうは面白くないんだけどね(笑)
本人たちはかなり気に入ってるのかな?
男の子って子供っぽくてかわいいね~~(笑)

いやいや!!また新しい記事見に行くでござるよ!!


i-175さっちんから愛沙へi-175
来週の月曜日が少クラの収録日かぁ。
すっかり勘違いしてた(笑)

愛沙はいつもお手紙出しててえらいナァ~♪
さっちんも一回は絶対出したい!!って思ってる。
あれってお返事がファミクラから届くんだっけ?
印刷でもなんかうれしいよね!!

ニカの着ボ、かわいいじゃん!!
まだまだ幼い感じのニカがかわいい~♪
でも宏光クラスになるともっとセクシーでいいんじゃないかと!!
ゆっちのボイパ着ボも出来るといいのにね~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからちいかさんへi-175
そうですよね?私もぴぃちゃんの日記にはいつも癒されたり
元気をもらったり、目が‥になったり(笑)してますよ♪
そんな毎日の出来事は、ファンにとってはとってもうれしいです♪
たいぴーもやって欲しいんですけどね(^^ゞ
ちいかさんはたいぴーの言葉にハラハラしてるんですか??(笑)
さっちんはファン歴が浅いのか、結構安心してみてられます♪
千賀くんのお手紙のときは、心臓が飛び出しそうでしたけどね(^_^;)
滝つばのアルバム、ネットですごく安いですよね??
さっちんはDVDだけかと(安いのは)思ってたんで
すごくお得な感じです♪
今日届きましたよ♪ちいかさんも届いたでしょうか??
ほんの少しですが、たいぴーも見れましたね♪
(ほんとはもっともっと映ってて欲しかったとです)


i-175さっちんからまゆへi-175
滝つばと遭遇なんてすごい!!
朝WSで見たけど、六本木でなんかライブっぽいのをやってたね~♪
ファンサも良いのかぁ~。うらやましいナァ~v(≧∇≦)v

勝負下着付けとかなきゃね♪ってどんなの買ったの~~??
さっちんはそんな下着持ってないよ(笑)
滝つばって会場外でもファンサするんだね。
他のジャニメンなら考えられない。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
お手紙ってなかなか書かないよね?全部メールだったり。
ぴぃちゃんのいる京都までファンレを届けてくれる社員って凄いね?
ぴぃちゃん、荷物増えるじゃん(笑)
でもぴぃちゃんからいっぱい元気もらって、
ぴぃちゃんもそれを読んで
元気をもらってるってすごいよね??
ぴぃちゃんかっこいい~♪

滝つばのアルバム届いたよ~~♪
特典のDVDのキスマイ映像はほんの少しだけ。
多分一分も無いと思う(笑)
けどけど宏光とたいぴーの練習着がみれて幸せ~~♪
ミホちゃん、買う??詳細はメールしたとおりだよ!


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
おおっ!!いいねぇ~♪
飛び出すファンレとかいいよね?手紙を開くとガンダムが飛び出すの(笑)
あ~~~、でもたぐちょのリアクションが見れないからつまんないね(笑)

そうか!!ゆう美ちゃんはボーナストラックのほうを買ったんだね♪
三種類もあるから迷うよね♪
DVDには今より遥かに爽やかなわたるんも映ってたよ♪
やっぱ滝つばの前ではみんな真剣な表情で萌え~~!!
立ち回りもばっちりで、殿はやっぱり殿だったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/250-24d422be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

