♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


滝つば全国ツアー到来♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さっきジャニネット見てたら滝つばの全国ツアーが決定してたよ

本来ならそんなにびっくりしないんだけど



さっちんの地元にも初ジャニコン



やったぁ~~遠征費なしでジャニコンだよ(笑)うれしい


ででで、バック誰がつくんでしょうか??キスマイじゃないと嫌なんだけど~~

春休みにまだ入ってないからチビっこジュニアは無理だよね?

キスマイ絶対来てよ~~お願いします

よかったぁ~ファンクラブ入っててあの会場狭いから

花道とか作れないよね。でもどの席でもきっと楽しめるよ


ほんとにうれしいなぁ~

でも今回もやっぱり息子と参戦っていうのが悲しい

こういうときジャニ仲間が近くにいたら一緒に行くんだけどね


さっちんの地元まで来るよ~~って人は声をかけてくださいねまってるぞよ(笑)




今日は滝つばのアルバムが届いて、早速お約束の特典映像拝見


キスマイはほんのちょびっとだけしか映ってない

でもでも宏光の私服とかめっちゃかわいい~~

グレーのパーカーに白のTシャツかな?めっちゃ似合ってる~

たいぴーもほんの少しだけ見れた~~かっこいい~~~

ときどき翼くんがたいぴーに見えたり見えなかったり(笑)


コンサートのリハーサルでフライングをしてるとこがあったんだけど



タッキーの余裕加減が怖いくらいだよ(笑)

そんな笑顔で宙刷りでくるくる回ってるし私高所恐怖症だから見てるだけでこわい


滝つばコンはジュニアでいっぱいだねさっちんもいっぱいお手振り欲しいな




その前にあけおめコンだねこっちも気になるけど




地元にジャニーズでかなりテンションアップ今日はなんてすばらしい日なの(笑)




うれしすぎてコメレス遅れてます。ごめんなさい。




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

地元にジャニですかっ???
いいな~~~!!
やっぱり遠征費がかからないって
のがいいよね(笑)
愛沙の地元にも来ちゃえばいいの
にな~!(絶対ない!)

バック、キスマイだといいね♪

あけおめコン、取れてるといいね!!
いつ発表だろう???ドキドキだね!

よかったね~(≧∇≦)
地元はいいよね!!
最近は福岡以外行かないからな~。
たまには、遠征したいよ!!(娘がいるからむりだけど・・)

エイト・・福岡全ステ決まったよ~(≧∇≦)
もうもう当落確認に3日も費やした。とっても、疲れたよ~
もうすぐ、たっちょんに会える!!楽しみです!

タキつば地元に来てくれるんだね~。
良かったね~。
さっちんの記事を読んでチェックしてみた(笑
そしたら広島もあるんだね~。
う~ん。
興味はあるけど、もうFC代が一杯一杯だからFCには入れないな~。
って事で諦めることにしました・・・
生キスマイとかも見てみたかったけど~。
さっちんは楽しんできてね!

滝つばが地元に~~~~v(≧∇≦)v
良かったねv-238
滝つばFCに入った甲斐があったね!!
遠征費はもちろんグッズ代に消えちゃうんじゃない(笑)
バックもキスマイが来てくれればいうこと梨だねv-237
当選のお知らせが来ることを祈ってま~すi-236

地元に来てくれるってファンにとってはめちゃくちゃ嬉しいよね。
1番お金がかかる交通費がかからないし…

私は結局どこへ行ってもお金がかかる(涙)
あんな中途半端な県じゃやってくれないのねi-195i-195

ってかってか!!
さっちん☆
私ほぼ90%ぐらいの確率で光チャンのBDコン行くよーーーーー♪♪
さっちんは行く事決定してる??
行くなら逢おうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉi-80
今からさっちんに逢えるかも??
とか楽しみにしてるんだけど…

i-175さっちんから愛沙へi-175
地元にジャニって光ゲンジ以来かも(笑)
遠征費なしって最高!!
でもさっちんはジャニ旅行大好きだから
大好きなお友達とも会えるし
遠征費も全然ありだよ♪
カウコンではよろしくね~~♪

バックキスマイかな??
キスマイじゃなかったらすごいがっかりだよ。
関ジュかも知れないし、ここのところは
いつもわかんなくてバック担は苦労するんだよね。

あけおめコンは今月の末に当落発表があるみたい。
分かったらすぐ愛沙に知らせるね~♪


i-175さっちんからむりさんへi-175
当落発表に三日??ありえんΣ(T□T)
全ステ決まってよかったね~♪
しかも全部地元だし、すっごくうらやましいな♪
むりさんのところは絶対ジャニは来てくれるからうらやましい。
滝つばコンでは行かないけど、NEWSやKAT-TUNなら
全然むりさんの県までぶっ飛んで行くよ!!
そのときはよろしくね!!
娘ちゃんにも会いたい☆(Ф≧∀≦)☆☆


i-175さっちんからまいのへi-175
そりゃそうだよ(笑)まいのもいっぱいFC入ってるから大変。
エイトコンいっぱい楽しんでね♪
さっちんはキスマイさえついてくれれば何も言う事はない!!
滝つばのアルバム買ったから、今から息子と曲と歌を覚えなきゃね(^^ゞ
その前にチケット取れるかな?
うちの県はファンクラブ入ってるひと少ないはず(笑)
ミラクル席がくるといいナァ~~♪


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんは多分滝つばのグッズは買わないと思う(笑)
ライブフォトにキスマイの映りこみがあったら買うけどね(^^ゞ
遠征費ってうちはすごい金額だから
それが無いってなんて楽なの!!って感じ(^ー^)ノ☆*.。

私、きよに会ったことないから
東京に行った時会えたらうれしいな♪
でもお正月は忙しいよね。


i-175さっちんからtomoへi-175
そうなんだよね。交通費がめちゃめちゃ高い!!
地元に来てくれてさんきゅう!!滝つば!!v(≧∇≦)v

私、BDの日は申し込んでないよ。
申し込みの時は、一日に帰る予定だったし、
まさかジュニアコンが二日からだと思わなかったし。
でも東京にはいるよ!!ドームシティでゲームしてるかも(笑)
うんうん!!会えるかも!!!!!!
どうしよう、うれしい☆(Ф≧∀≦)☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/251-e5f63485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

