♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


僕らの街で♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は久しぶりに美容院に行ってきたよ

特別どこも変わってないけど(笑)ちょっとだけ前髪を増やしてカットしてみました


昨日のR-ONEKAT-TUNで新曲がついに流れたみたいだね

うちはあのラジオ放送してないから聞けなかったけど

Rちゃんが詞を教えてくれたの

なんかすごく感動しちゃったよ

KAT-TUNのこと歌ってるみたいって、このことだったんだね


誰も僕らをけして認めはしないだろう♪
誰もけして分かろうとは、しないんだろう



もちろん書いたのは小田和正さんなんだけど

あまりにも今のKAT-TUNにぴったりで

ますます聞くのが楽しみになってきたよ




ところで、さっちんはまだ通常盤の初回プレス予約してない

やばいこのまま忘れて発売日当日店頭で後悔してる自分が目に見える~~~


絶対休みの日に予約してやるぞ~~





最近、ほんとPCにはまっててずっと触ってるんだ

自分の機械音痴加減にもうんざりしながら悪戦苦闘だよ

会社の人はみんなマニアより詳しいPCオタク揃いだから、わかんないことは聞けばいいかな~って思ってたけど


「そんなことも知らないの??」って凄い目で見られるから自分で仕方なく勉強してるんだけどね、

やっぱり、難しいね

DVD-ROMが読み込み専用でDVD MULTIはDVD-RAM意外のソフト全ての対応&編集OKって昨日知った人です(笑)

しかも自分のPCにMULTIがついてるのに、全然知らなくて使って無かったよ

RAMのインストールソフトもついてたから、これで全ての機能がそろったぞあとは使うだけだよ(笑)




これでDVDのタイトル編集のうざいリモコン打ちともお別れしてやる~~

キーボードってなんて素敵なんだろ(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

新曲聴いたよ~~~!!
なんかドラマとリンクしてちょ~切ない
感じなの。。。すごくイイ曲だけど
歌詞がうまく聞き取れてない(涙)
もっとクリアな音でラジオ聴きたいよ~!!

愛沙もPCについて全然、知らないよ(笑)
横文字ばっかりで「これは何?」状態。。。
PCの進化にはついていけないよ~~!!

おはよう~ございます

こっちもラジオはいりませんー…というかないですラヂオ(T-T)

だからドラマで聞くだけ

楽しみですね~でも実は1番カップリングが楽しみです(笑)


パソはほんと大変っ
私も詳しい先輩にきいてやっとだからね
でもハードディスクが再起不能に(T-T)

うちはカツスタもR-oneも一応聞けるんだけど
R-oneじゃないとノイズがすごくて~(汗)
歌詞だけ見てもいい歌だよね!!!
小田さんはKAT-TUNをよく知ってるな~と
ホント思っちゃった(笑)

私もPC音痴です(笑)
お友達からDVDラベルを作ってもらったんだけど
それさえどのように作るかわからないのよ!!
さっちんがPCのスペシャリストになったら教えてもらおうかな(笑)

美容院行ったのね、あたしは明日行く予定なの。
かなり傷んでるからバーーーーッサリ切りタイ衝動に駆られているんやけど娘にい後悔するから、やめとけ!って言われてる。笑。
タッキーライブやるんだ?
地元でやるってメチャ嬉しいよね。良かったじゃん。

あたしも初回プレスこないだやっと予約したの。
やっぱ買いに行って無かったら泣くじゃん。
しかしい、あいかわらずジャニーさんの商売は上手いって思う。
限定だの初回プレスだの。
ファンは振り回されっぱなしじゃね?

気があうね!まゆも美容院行って前髪作ってきたよ♪
そしてトリートメントしてきた!
「僕らの街で」はやっぱり歌詞が素敵!
小田さん、最高だよね。

まゆは初回版しか予約してなくて「Le Ciel」入ってるって知ってからプレス予約したよ!
早く聞きたいよー。
長いよー12月7日!!

まゆも機械だめ。
いまだに編集が苦戦してるよ(買ってから3ヶ月だよー、やべ!)

私はバイトの為にメッシュなくしちゃった(涙)
気に入ってたからショックなんだけど・・・

さっち~ん♪
私は未だにKAT-TUNのCD自体予約してないんだよぉ!!
やばいよね(笑)
明日こそは行かなくちゃ☆

こんばんはー!
あたしもまだ初回プレスは予約してません・・・(つω-`;)
普通の初回盤だけしてあるんですけどね。
う~ん、欲しいけど、欲しくて溜まらないけど、
買おうかどうしようか考え中です・・ お金が・・・(;´д`)

パソコンは結構いろいろと難しいですよね(汗)
けど、あたしもPCイジりすぎてるので、
難しすぎないくらいの修理ならできます(*´∀`*)
よくお友達にも直して~って言われるんですけどね。

i-175さっちんから愛沙へi-175
クリアな音でラジオ聞けたら最高なのにね。
FMとかはすごい良い音なのに。
KAT-TUNも是非是非そっちでラジオもってほしいよ。

私はね、詩だけ見たんだけど
やっぱり小田ワールドで、でも今のKAT-TUNにぴったりで
びっくりしちゃったよ。
早くじっくり聞いてみたいな♪(一人でね(笑))

愛沙がPCの事知らないなんて有りえない^^;
いろいろ教えて欲しいけど
言葉で伝えるのが難しい。
出張レッスンしてよ~~~(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
うちのMDラジカセにはラジオも聞ける機能がついてるけど
慶ちゃんNEWSを一回聞いただけで、
後は全然使ってないよ。
声だけってさっちんは結構好きだったりするんだけど、
時間的にラジオに縛られるのがむりかな。
録画セットできるように説明書見たらいいかな??(笑)

PCはね、知れば知るほど奥が深くて難しい。
詞ちゃんは若いからきっと物覚えも良さそうv(≧∇≦)v
さっちんはすぐ忘れちゃうから悲しいよ。
それだけ勉強不足なんだけどね(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
きよは東京なのに、ノイズとかあるの??
あれ悲しいよね。電波のいいところに家の中を
ぐるぐる移動したり、行動が怪しくなる(笑)
小田さんってKAT-TUNとか全然知らない人って思ってたけど
すごく今のKAT-TUNにぴったりでびっくりだよね??
早く綺麗な音源で聞きたい!!
亀ソロも楽しみだしねv(≧∇≦)v

きよは絶対詳しいはず!!私の勝手な想像だけど(笑)
私もDVDラベルとか造ったことないよ。
もうそのままでいいじゃん!!って感じ(笑)
でもお友達のお母さんとか、子供のDVDにはちゃんと
子供の顔写真入りのピクチャーレーベルを作ってて、
すごいなぁ~~って感心しちゃうよ♪


i-175さっちんからmiへi-175
miは顔が小さいからどんな髪形でも似合いそう!!
ショートもかわいいよね?miは似合うってv(≧∇≦)v
さっちんはね、たっちゃんの髪型が好きだから
まねっこしたいんだけど、黒髪すぎると老け込むし
ででで、結局いつもの髪型になったよ(笑)

滝つばのライブが地元で見れてすごくうれしい!!
たぶん遠征は出来ないナァ~って思ってたから
タッキーのほうからさっちんに会いにきてくれて。(おいっ)
キスマイ来てくれ~~~!!!

今はCDが売れない時代だからね。
いろんな特典をばらばらにつけて買わそうとして。
なんかそういうところがうざいね^^;



i-175さっちんからまゆへi-175
まゆも美容院行ってきたの??
まゆは顔が整ってるし綺麗系だから、前髪がなくても有っても
どっちも似合いそう。
前髪があると若く見えてるからさっちんは気に入ってるよ♪
まゆは自分の髪型、気に入ってるかな♪

私なんて買ってから一年以上たつPCのソフト、
ダウンロードせずに放置だよ(笑)
昨日やっと気づいて、便利な機能にびっくり!!
これから悪戦苦闘の毎日だぁ。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうかぁ、バイトの為なら仕方ないよね。
ミホちゃんは淡い色とか似合いそうv(≧∇≦)v
あとブラウン系もばっちり!!
リリちゃんと一緒におしゃれできそうで、うらやましい。

私今日予約しようと思ってたのに
すっかり忘れてたよΣ(T□T)
売り切れは嫌だから明日こそ行かなくちゃ!!


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
通常盤の初回プレス、一曲多いし、あの曲だしね♪
さっちんも予約してきます!!
初回盤はDVDがなんと言っても魅力だよね~。

今までは初回と通常、の二種類の販売だったのに
最近はそれが3種類に増えたり、
どれだけ費用がかかるんだろ??
全くジャニーズ設けすぎだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/252-e47f723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

