♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


滝つば会報到着!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は早速滝つばの会報が届いてたよ~~

なんかタッキーも翼くんも夏すぎる

今はもう11月後半だよ?それなのに会報はめっちゃHo!サマーだからね(笑)




タッキーの記事に、ジュニアの事も少しだけ載ってたよ

ABCとかキスマイとかは結構仕事してる割りに、連絡先しらなかったらしく、Oneをきっかけに俺も俺も状態で携番教えあったんだって


あと[One]が終わった千秋楽の日、『演舞城』の恐ろしさがよみがえったらしいよ

演舞場は長期の舞台だったから、ほんとに大変だったんだろうね

タッキーが言うんだから間違いないよ

さっちんも来年は千秋楽の演舞場みたいなぁ~~今年は宏光が泣いちゃったらしいし

そんな可愛い姿見たいよぉ~~~宏光の泣き顔、是非是非キボンヌ~~(笑)

Oneではサプライズバースディで泣いちゃったみたいだし、結構涙もろいのかな??

さっちんは男の人には人前で泣いて欲しくないんだけど、イケメンは別だよね?泣いてもかっこいいし



滝つばの会報にはね、一枚だけOneのショットなのかな??宏光とたいぴーとニカともう一人もう一人の判別が不能だよ

しっかり映りこみしてるよやっぱ藤北のシンメはいいねぇ~かっこいい~~~




昨日の記事に、さっちんはPC音痴~って書いたら、お友達も結構私も~って人がいっぱいいてびっくり

でもみんな絶対違うから(笑)基本分かってる人たちだからねだから私にいろいろ教えてね~(笑)


さっちんも頑張ってPCを操りたい




一番の苦手なものは、カタカナ用語


分かりやすい漢字で表記してくれ~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ど~も~!ケータイのスピーカーがまた
壊れて(相手の声が聴こえない)ドコモに
イラッとしている愛沙で~す!
マジで何なのさっ!!このケータイにしてから
2回目だよ。。。明日、ドコモショップに行って
キレてやるっ!!(笑)

北山くんって涙もろいのかな???
結構、意外じゃない?
確かにイケメンの涙はもいつでもウェルカム
だよね~!!(笑)

あはは。
タッキ-と翼はまだ夏なのねー。
ジャニーズって情報早いけど、そういうの抜けてるよね(こら)

そうそう、イケメンの涙はかっこいい!!
じゅんのだって魂ラスト2で泣いたし、
慶太の涙を2年前に見たときもっと好きになったよ!

でも泣いていいのはイケメンだけね。不細工は泣くな!!(おい)

かっけー男の涙は好物だわさ。
観ててなんて綺麗なの?って思っちゃう。
あたしも超涙もろくてね。
すぐ泣けてくる。
ヤバイくらい、笑。
歳のせいか?

顔小さい?
てへ?マジ?初めて言われた~、うれすいい。
あ、でも来年会ったら食べ過ぎてて、かなりでっかくなってるかも。笑。
あんた誰?って言わんといてねん。笑。

i-175さっちんから愛沙へi-175
今日は無事に携帯新しくしてもらったかな??
あれ、大事な画面メモとかブックマークとか全部消えちゃうから
悲しいよね。
DLしたジャニウェブの着メロも消えちゃうし。
そういう転送の機能をもっと充実させて欲しいって思う。

うん!!意外だよね~~。
でも目をうるうるさせてたのは少クラの時にもあったよね??
なんか照れ笑いがかわいい~~~(ж^□^ж)ノ
ゆっちもデビューコンのオーラスではぼろぼろ泣いてて
やっぱり美しかった(。・・。)ポッ♪
イケメンは泣いてもいいよね?(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよ、タッキーまだタンクトップだったよ(笑)
会報の情報ってすんごく昔のやつじゃん??
今の時代に全然あってないよね(笑)

じゅんの、泣いてたよね~!
24時間テレビでも泣いてたし。
そうそう!!イケメンは泣いても全然大丈夫!!
不細工は泣くな!って(爆笑)
まゆ、ストレートすぎ!!v(≧∇≦)v
でもほんとにそう。(笑)
見えないとこで泣いてくれ。で、絶対報告しないで!!(おいっ)


i-175さっちんからmiへi-175
多分ね、子供が生まれたらなんか涙もろくなるよ!
私も朝のNEWSで残酷なのとかあったらうるうるきちゃう(T_T)
もらい泣きもすぐしちゃうし。
でも不細工だから、人前では絶対泣きたくないよ(笑)

mi~~~!アンタ誰とか言わないよ~(笑)
そんなに細いのにどうして太る事を気にしてるのか
全然分かんない。
それって若さの秘訣かな??
miはそのままで充分若いよ(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/253-074dab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

