♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ひーろーとーーー♪v(≧∇≦)v

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋の弘人~~

史上最強に素敵すぎる~~~~


ナオのおでこに唇をくっつけながら、耳をなでなで

しかもしかも、ささやくように


好きだよ!




ひょえ~~~~~~そこから脳内破壊中~~~


極めつけはやっぱりあの台詞


お前そう言う事ゆってるとやっちゃうよ?


v(≧∇≦)vたまんな~~~~い

そのあと自分なりのプランをぼそぼそ話してる弘人も、真面目でかわいすぎる~~~~


あの船のシーン、何回もリピっちゃうよ声はヘッドフォンで聞いちゃう(笑)


とにかく弘人好き~萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え





今日はこの船のシーンが見れて最高に幸せMAXだよ


そうそう弘人と山下のシーン

ナイフを握る弘人がめっちゃ怖かったけど一人の女性を守る為に、そこまで出来る弘人はやっぱかっこいいね

まぁ、さっちんは弘人のラブなシーンでそれどころじゃないんだけどね





ついでに裕子とコウくんのラブなシーンも見たいな

聖のラブシーンすげ~見たいぞ




そういえば聖のカツマニュ、「戸田エリカへ」と「綾瀬はるかさんへ」って(笑)

エリカちゃんとは仲良しな雰囲気もうラブなシーンあったのかな??気になるなぁ。




来週はなんかすっごく切ない感じだねどうしよう??なんか悲しい

ナオが赤ちゃんが産めないかもしれないことも分かってきて、病気の再発の危険性もゼロじゃないし。



一つでもいいからラブなシーン入れて、ファンのテンションあげさせてくださいね





ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

弘人の口から「やっちゃうよ!」には
まいったね~~~!!
かなり萌えでした(笑)さっちんはこれから
ヘッドホンで聴いちゃうの???
愛沙もやろうかな?イイ夢見れそうじゃない?(笑)
益々、目が離せなくなってきたね~~~!!
どうなっていくんだろう~~!!

弘人そんな発言したのぉ??
バイトから帰ったらうちのママが東京タワー見ててさ(笑)
これからひと恋見るよぉ♪
萌え所が沢山ありそうだな(*´∇`*)

聖のマニュ私もそう思った~!!
エリカちゃんとは仲良しなのかな??

さっちん~♪
今日のひと恋すご過ぎだよねv-238
やっちゃうよ!!で昇天ですo┷┛バタッ
弘人つか、かめちゃんが言ってるんだもんねv-238
山下は思ったよりちょろくてホッとしちゃったけど、
あとから後から問題が出てきて弘人と菜緒が
かわいそうだよi-241

i-175愛沙へi-175

ヘッドフォンで聞いたらやっぱ凄く良い!!
良い夢っていうか寝れなくなっちゃったよ(笑)
だってね、亀ちゃんの口からあんな言葉(。・・。)ポッ♪
しかも耳をなでなでテクニシャンすぎる~~v(≧∇≦)v
めっちゃ萌え~だよ!

全然目が離せないよね??
来週がすごく切なくて、ちゃんと見れるか心配。
ナオがいっぱい泣いてたもん。


i-175ミホちゃんへi-175

聖のカツマニュ、ねーっ!気になるよね?
なんか親密さが素直に出てて、聖らしかったけどね♪

ミホちゃん、まだひと恋見てないのね。
これから見るのかナァ、とにかくさっちんはすごく萌え萌えしちゃったよ♪
今までで最強のラブなシーンだと思ったもん!
早くミホちゃんの感想が知りたい★☆★


i-175きよへi-175

私も私も!!!もうすごすぎたv(≧∇≦)v
あんなシーン待ってたよ(ж^□^ж)ノ
もっともっと続きがあったら、完璧に倒れてたよ(笑)
時間的にそういうことはなさそうだけど
凄く萌え~~~~だったよね??

うんうん、なんか感情移入しすぎちゃって、
ほんとに二人には幸せになって欲しい!!
なのに傷害がいっぱいで辛いよ。
来週が怖い。悲しい結末とか絶対嫌だよ。

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
ひいい!((((;゜Д゜))))相変わらず、土曜日は「ひと恋」を見れないでいます、ゆーみです(ぎゃん!)
ママンがいつも土曜日にリアルタイムで見れないので、
いつも日曜日とかのお昼に家族で見るのが恒例になってしまって…(笑)

それにしても弘人きゅんっ!
そんな事を言ってたんですねっ(・∀・)笑。
今から見るのが凄く楽しみですっ(にまにま)

昨日のひと恋は
まいった。
撃沈。
なんであんなに弘人かっけーーんでしょ?
やっちゃうよ、、。
んきゃあああああ。
よくジャニーズアイドルに言わせたね!北川様。
なかなかツボったよお。
昨日のドラマは最高だった。
マジ惚れ直す。

弘人ー!!!!!
そんなそんなセリフ言っちゃいヤーン!
言うならまゆだけ!!
まゆならいつでも股開いて待ってるわ(ふしだら)

裕子と甲は復活してほしいよね。
なんだか2人の恋の行方のが気になるよ。。。
マニュではエリカちゃんだけ呼び捨てだったね。
気になるわぁ

あの船のシーンはめっちゃ萌え~でしたよね(*´∀`*)
あたしも何回もリピりましたよ~!
そしたらどんどんニヤケてきて、それから笑ってしまいました(笑)

でもナイフのシーンが怖くて・・・ 一瞬テレビ消しましたから!(笑) 
あたし、血とかそういう系のシーンダメなんですよ~・・・
なんか病院系も事故とかも・・ そこら辺に弱いんです(つω-`;)
なので、あのシーンは耳だけ傾けてました・・。

息子が見始めてから私も一緒に見ています。
ドラマをリアルタイムでみるなんて・・・
つか私がテレビをリアルタイムで見るなんて!自分でかなりの驚きですよ~。(いつもは録画してから・・・。録ったまま見てないものも多し)

今回はなぜか泣きそうになりながら見たよ。
いいね~。
この二人。
本当に!

タキツバのバックは本当に誰なんだろう?
未だに気になっているんだよね。
キスマイとかなら思い切ってFCに入ってみようかな?とか・・・
でも今でもFC代で大変なのに冒険できないな~とか色々、考えています~><。

i-175ゆう美ちゃんへi-175
ひと恋は家族で見てるんだね♪
でも今回のは一人で見たほうがいいよ!(笑)
だってちょっとねぇ、ラブなシーンだからね(^^ゞ
でももう見ちゃったかな??(笑)
最高だったでしょ??
でも後半、すごくやばい雰囲気に。
ナオの気持ちが切ないし。裕子もねぇ。
みんな幸せになってくれ~~(>_<)


i-175miへi-175
もうぅぅやばいね。
まぢやばい!!かっこいい~~♪
亀ちゃん、そういう役がすごくはまってて、
これからもいっぱいオファーがきそうだよね??
でもあんまりドラマに出すぎると
ひと恋の印象が薄まっちゃうから、当分はKAT-TUNの活動に
して欲しいな。
ででで、ドリボズはなくなったんでしょうか??しゅん。


i-175まゆへi-175
まゆへの台詞でもピッタンコだよね?(笑)
さっちんにも言って欲しい。
でも恥ずかしすぎる~~~(。・・。)ポッ♪でもかっこいい~~(どっちや)
コウくんがね、なんか切ないよ。
あの二人も幸せになって欲しい。
そんでもって二人のラブシーンも見て見たいな♪
聖もえりかちゃんも、そういうシーン、今まで無いよね?
楽しみだよ♪


i-175まいとんちゃんへi-175
あの船のシーン、最高だよね~~v(≧∇≦)v
私も何回もリピっちゃったよ(笑)
そのたびのぞくぞくして、萌え萌えでにやけてたよ。
まいとんちゃんは笑っちゃうほど壊れちゃったのね?(笑)
わかるわぁ~その気持ち。
さっちんも中学生だったら鼻血もんだよ(笑)

あのナイフのとこ、怖かったよね?
お芝居だって分かってたけど、すごい痛そうで怖かった。
まいとんちゃんはそういうのに弱いのね?
じゃぁ看護士とか医者とかになれないじゃん(笑)

これからどうなっちゃうんだろうね。
来週が切なくて悲しそうですごく心配。ドキドキするよ。


i-175まいのへi-175
いいよね~?ひと恋、最高だよね!!
きっと私たち世代には特にぐっとくるもんがあるよね!
なんか台詞も一つ一つが可愛くて。
弘人の台詞は萌え萌えだし(。・・。)ポッ♪

滝つばのFCはね、さっちんはまいのも入ったほうがいいかも!
だって演舞城のチケット取るとき、絶対必要じゃない?
たっちょんもでるだろうし、今のうちに入っちゃいなよ♪
さっちんは明日滝つばコン、申し込みしてきます♪
キスマイだといいナァ。ずっとこれ言ってるんだけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/254-c1f70be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

