♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


少クラ&ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はウタワラの日だね

さっちんはお友達から届いた少クラのDVDもあって今日はウハウハだよハルカらぶ



少クラはね、千賀くんの「チャンス」と翔央の「思い」

両方いっぺんに見たんだけど、やっぱり最高でもたいぴーいなくてがっかりな気持ちも


千賀伝説を語る宏光のかみかみトークがかわいい~~~

言いたい事がいっぱいあって焦ってるよ(笑)落ち着いて落ち着いて~~


ななみちゃんのぬいぐるみへのチュウもかわいい~~



途中でたぐちょがゲストで出てきてからは最高に面白ムードで思いっきり笑っちゃったよ

なんであんなに突っ込みどころ満載なんだろう??(笑)

小山チームと田口チームに分かれて回答者の紹介で、たぐちょはやっぱり自分の紹介から入ったよね?(爆笑)

キャプテンの田口で~すあはは~~ほんと、そこはいいよ~~慶ちゃんナイス

ゆっちの毒舌つっこみ最高慶ちゃんもめっちゃ突っ込んでたね~

この三人めっちゃ面白い~もっと面白トーク聞きたいなぁ~



もう全部たぐちょがおいしい所もって行っちゃったよ


ジュニアのミラクル大作戦、たぐちょのヒントはなんだよ(笑)


「梅干」へのヒント=のりとか、おかあさんとか。「おこづかい」のヒント=給料日とか



意味わかんねーΣ(T□T)



まぁそれがたぐちょですけど(笑)




少クラのたぐちょは髪が長かったけど、ウタワラではばっさり

すっきりたぐちょになってたね今の髪型、めっちゃ似合ってる


南海キャンディーズの山ちゃんとたっちゃんたっちゃんのBANGにやられた~~めっちゃかわいいっす



まだ少クラの感想終わってなかった



翔央の「思い」


宏光のソロがぁぁ~~~かっこいい~~~~

確か光一くんのソロ曲だよね??宏光のダンスがめっちゃセクシーで最高だよリピリピ



あと涼介くんの青春アミーゴすごい大人っぽい

ほとんど涼介君一人のソロだよね??歌も良い感じだよ



あなたにお手紙書きましょう

宏光&とっつー二人はとっても仲良しなんだね?いつも一緒に帰ってるの??

確かに宏光は熱い男だキスマイではお兄さんだもんね?立ち位置の指導とかしてる男らしい宏光みたいっす

寝起きの悪さも許すよぐだぐだ寝てる宏光もかわいい~~(激甘)



それからこれね~~、ジュニアのミラクル大作戦が最高


宏光のリコーダー(爆笑)

顔を赤くしてるとこがどめっちゃかわゆす



そしてそして待ってました~

愛の告白~~~~宏光~~キタ~~~~




最後はやっぱ君だった


じゅど~~んきゅんきゅん

やばい~~~かっこいい~~~~~



最後のみやっちがやっぱおもろい(笑)


ゲストのテゴちゃん、やっぱ歌うまいね~

なんか衣装のせいか、ぽっちゃりして見える~

スウェーデンでデビューしたあの曲も少クラで歌って欲しいな




翔央がドラマの現場で一人だったっていうの、あれ里見八犬伝のことかな?

だとしたら、あの先輩ってタッキーだよね?なんで名前出さないのかな?

でも翔央、良いねぇ~最初はただ可愛い顔っていう印象しかなかったけど

最近ダンスもめっちゃかっこいいし、トークもしっかりしてるし

さっちんはヤァのなかでは翔央が一番好きだな




そういえばヤァ×3では来週あけおめコンの先行予約があるらしい

ということは、今週中に情報局枠の当落発表があるよね??

わ~~~ドキドキする~~当選してますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず







スポンサーサイト

コメント

この少クラ面白いよね~!!
特にじゅんのねっ!(笑)
慶ちゃんとゆっちとじゅんのの3人の
絡みがほんと面白いよね~♪
ゆっちにはちょ~突っ込まれてたけど(爆)
それでもめげないじゅんのが可愛い!!

北山くんのリコーダーには萌えたでしょ?
愛の告白も♪

翔央が話してたのって絶対、タッキーの
事だよね!!愛沙も思ったよ!!

あけおめコンの結果がもしかしたら
今週中にわかるんだね!!
当たれ~~~!!

おお、ついに発表ですか!
嬉しい結果報告待ってるよん。

ウタワラのじゅんのの髪型可愛いかったね。
マジにあってる。
でもあの髪型だと王子様っぽくはなくなったように思う。

バーンのたっちゃんギザカワユス、、。
最高!

DVD届いてよかったねー!
持つべきはヲタ友だね。
まゆなんてじゅんのがゲストの時だって撮るの忘れちったよ
(忘れすぎ 笑)
そうそう、まゆもya-見てて思った!
近々発表だろうね。
絶対一緒に当選して会おうね!

外れても武道館近いから会いに行くから安心してくれや(えらそう)

さっきJ-net見たらあけおめ魂の当落が
22日になってたよぉ!!
ドキドキしちゃうね☆
少クラ♪そうそうじゅんのの回、
慶ちゃんの突っ込みがすっごくおもしろかったのを
覚えてるよ(爆)
北山くんのソロ、リコーダー、愛の告白☆
さっちんが楽しみにしてた所だもんね(*´∇`*)
来週は太ぴーいるのかなぁ??

i-175愛沙へi-175
面白い面白い!!!たぐちょ最高~~(笑)
もう彼が出てくるとね、空気が面白く変わるよね??(笑)
あそこにゆっちが居なかったら面白さ半減だよね?
ゆっちと聖が居たら最強に面白かったんだけどね(^^ゞ

そうなの~(ж^□^ж)ノ
宏光のリコーダー(爆笑)まぢでかわゆす♪
愛の告白も全員のが聞けてよかったぁ~(*´∀`*)
さっちんは宏光だけリピったけどね(笑)

だよね??タッキーしか居ないよね?
見えないところでもタッキーってかっこいいな~♪
後輩に好かれてるのが分かる!

あけおめコン、水曜日の20時から当落発表みたい!
分かったら即メールするね!!


i-175miへi-175
当落はね、水曜日の20時から分かるみたい。
多分大丈夫だと思うけど
やっぱりちゃんと確認するまでは心配だよ。
取れてるか確認できたらメールするね♪
miとの密会の相談もしなきゃね(*´∀`*)

あのたぐちょの髪型、めっちゃ可愛いよね??
あれはmiも似合いそうv(≧∇≦)v
私も真似したい~~~!!!!
王子っぽくなくなったけど、行動が王子だから!!(笑)
あの自由奔放な感じは王子以外にないよね??


i-175まゆへi-175
やっぱオタ友は分かり合えて最高だよね!
普通のお友達だときっとうざがられるもん(笑)
まゆ、たぐちょだからってスルーしたでしょ?(笑)
亀ちゃんと慶太君で忙しいもんね♪
私もキスマイが居なかったら見る気失せるもん。

当落、水曜日だね♪
きっとチケットは取れてると思うけど
確認しないと心配だよね??
絶対武道館で初会いできますように‥‥。
なんか忘れられない武道館の思い出になりそうv(≧∇≦)v
楽しみにしてるよぉ~~!!!!
確認できたらメールするからね♪


i-175ミホちゃんへi-175
来週はたいぴー居るみたいだよ!!
プロデュースがkis‐my‐ft2らしい☆(Ф≧∀≦)☆☆
めっちゃ楽しみだね~~♪
テゴマスのあの曲も、日本語バージョンが聴けるみたいだし
早く少クラ放送してほしいな♪

そうだね!!22日!!もうドキドキしちゃうね(*´∀`*)
一般枠の受付もまだしてるから
きっと席は余ってるんだよね?
でも確認するまで不安。
メール待ってるからね♪私もするし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/255-4787b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

