♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


キスマイプロデュース「個性」♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あけおめコンの当落発表が22日の20時から~~~

もうこれ知ったときからなんかそわそわして落ち着かなかったよ(笑)

チケットが到着する日は仕事にならないかも

うわぁ~なんかドキドキするね~


多分チケットは大丈夫とは思うんだけど、ドキドキわくわくほんとに落ち着かないの(笑)



お友達のブログで見たんだけど、来月の少クラのプロデュースはキスマイだよ


やったぁ~「個性」ってやっぱり

キスマイは個性の固まりだもんね

キスマイがプロデュースだから、いっぱいキスマイが歌ってくれるよね??

楽しみで仕方ないよ今日はレポめぐりしようっと




そういえば慶ちゃんのメン愛で、久々に自分のオリジナル曲作ったって

慶ちゃんの新曲も少クラで初披露だよね??早く聞きたい




しげへ

うちも思いっきりコタツ出したよ~

さっちんの家のコタツはテーブルが高めの椅子つきのやつなんだけどね

寒がりなんで、PCやるにもテレビ見るのにもコタツに入ってるよ(笑)



だから‥‥



シゲのママとはうまくやっていけそうにありません




うわ~ん(T_T)来月の少クラにもたいぴーがいないなんて‥‥ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

キスマイプロデュースなのにひどいよぉ~(>_<)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんつぁー
毎日ジャニウェブみたあとのぞいてるよー!コメントしてないけどコソーリみてるから(笑)

そしてごめんね~(^-^;
blogかく以前にジャニーズが出るテレビがことごとくみれなくてっ!

でも次にカトゥーンがくるから
ウヒヒ♪


次はキスマイっすかー♪
さっちんが北山くん言ってたから、キスマイをみた瞬間『北山くんだあああ』て追っちゃうよ(笑)
で今藤ヶ谷くんだからね(笑)



テーブルのこたつってどんなんだ~?
想像つかなーい(笑)

うちはテーブルに布団ひいて天板のせて電気カーペットであたためる程度だし
まだだしてないし(T-T)

本場のこたつを味わいたい詞でした(。・_・。)ノ

さっちん~!
ついに当選発表だねー!!
まゆもさっきミホちゃんのとこで見てからそわそわしてるよ。
そういえば最近ジャニネットちゃんと見てない!(おい)

来月はキスマイかぁ。
「祈り」聞きたいなぁ。ん?たいピー出ないの?
ショックだね!キスマイ=たいピーでしょ(それも失礼)

こたつ欲しいよー。
うち、部屋のレイアウト的にこたつ置けないんだけどやっぱり日本人はこたつよね!!
冬中は実家にずっと帰ってやる(こたつのために…)

お~
いよいよ当落なんだね!
当たっているといいね!
って、さっちん結構余裕じゃん~。

タキツバはまだ悩んでいるよ・・・
演舞城って再演があるの?
そしたら大倉くんはまた出演するのかな???
う~ん。。。
SMAPはライブ以外はFCでチケット取れないから舞台の為にとかって考えたことなかったけど、タキツバとかだとFCでチケット取れるんだね~。
う~ん・・・

当選発明日の夜なんだ~
それまでソワソワしちゃうねi-176
結果楽しみにしてるね(笑)

たいぴーはどうして少クラに出ないんだろうね?
キスマイがプロデュースなんでしょ?
さっちん残念だねi-195

明日、当落発表なんだね~♪
きっと取れてるよ!!
愛沙のチケ運の本領が発揮されるかな?(笑)
さっちんにはメリディアンでミラクルをもらった
から恩返ししたいな~!!

少クラにたいぴー出ないんだね。。。
白虎隊でまだ忙しいのかな???

i-175詞ちゃんへi-175
いつものぞいてくれてどうもありがとう♪
とってもうれしいよ(*´∀`*)
詞ちゃん、最近朝早くから夜遅くまでお仕事みたいで
とっても忙しいんだね。
ジャニのテレビが見れないなんて悲しすぎる(T_T)
早くKAT-TUN見て元気になってくれ~!

テーブルのコタツってね、ダイニングテーブルのコタツバージョン!(笑)
普通のコタツだと足が疲れちゃったりするけど
ダイニングテーブルバージョンだと
椅子に座ってるし、全然疲れないから
夜遅くまで勉強する受験生にもいいと思う!


i-175まゆへi-175
ついに明日当落発表だね!!
結果が分かったらメールしてね♪
さっちんもするからね!

キスマイは新曲2曲歌うみたい♪
運動会の時披露した曲とお披露目初の曲!!
でもたいぴーが居ない時にそれやら無くてもいいじゃん(T_T)
めっちゃショッキングだよ。

私コタツ大好きなんだよ(笑)
頭が寒くて足があったかいって凄くいいよ♪
勉強もはかどるしさ♪(笑)私はしないけど(^^ゞ


i-175まいのへi-175
演舞城は来年再演が決定してるよ♪
たっちょんも出るはず!!滝つばのFCか情報局枠で
チケットが取れたと思うよ♪
まいのも入っちゃいなよ♪(笑)

スマップは舞台のチケ、FCで取れないの??何で~~??
FC代もったいないよね~。
滝つば枠でまいのが喜ぶのって演舞城しか思いつかないから
やっぱもったいないかな?
滝つばFCに入ってて演舞城には行かないお友達を見つけるとか?(笑)
ムずいね~~(^^ゞ


i-175きよへi-175
たいぴーは白虎隊のロケなのかな?
キスマイプロデュースでたいぴーがいないってひどくない?
大ショックーーーーだよ(T_T)

明日はいよいろ当落発表だよ!!
とにかく取れてるといいなぁ~。
私、武道館行った事ないんだよ。広いの??
あそこって花道とか作ってくれるのかな?
バクステは無理だよね(^^ゞ
どんなステージ構成か気になるよぉ。


i-175愛沙へi-175
明日当落発表だよv(≧∇≦)v
チケット取れてるといいんだけど。
今回追加が出なかったから、多分席に余裕があると思うんだよね。
どうかどうか取れてますように♪
愛沙にはいっぱいお世話になっちゃうけど、いろいろよろしくね♪
メリディアンはすごかったね(笑)あれも愛沙のおかげなんだよ(^^ゞ
そういえばカウコンもそろそろFC枠の発表がありそうだよね?
来月頭ぐらいかな?こっちもドキドキだね~。

たいぴー、やっぱり白虎隊かなぁ。
私は歌って踊るたいぴーが一番好きなのに。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/256-b21be507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

