♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


たいぴー(>_<)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近サラダセロリを毎日食べてるさっちんです

あれすごいおいし~~い

セロリ大好きな人間としては、筋とか除けなくていいサラダセロリ最高だよ





昨日来月の少クラ、たいぴーがまた休みだって知って大ショックだよぉ

キスマイプロデュースなのにたいぴーがいないなんて

しかも新曲、ローラーで歌うんだって?メインが宏光と千賀くん

今までと違って面白い曲らしいよ


しかも振り付けで投げキッスうわぁ~~早く見たい


でもでもたいぴーが居ないなんて



千賀くんもいいけど、さっちんはやっぱり藤北のコンビが居ないと淋しいよ


白虎隊で忙しいのかな?大変なんだよね??



分かってるつもりでも、踊って歌ってるたいぴーが見れないなんて悲しすぎる

しかもこんな時にキスマイプロデュースとか信じられない

キスマイ全員ソロってやるべきでしょ??ひどいよぉ~~




たいぴープロデュースの時は宏光居ないしどうしてよぉ



今日はビデオの整理でもしようっとひらめ筋見つけてDVDに落とそう

あれずっとビデオのままだからねうんそうしよう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん、セロリ好きなのー?!
セロリのニオイが苦手ー(T-T)


え~また藤ヶ谷くんお休み…。
メンバー全員集まってほしいね


でも今回のドラマは頑張ってほしいね。前のドラマは散々だったからね

新年たのしみー

i-175詞ちゃんへi-175
私、子供が生まれるまでセロリ大嫌いだったんだよね(笑)
なんか好きなものが変わって今は大好きなの!!
においがね強烈なんだけど、それが凄くおいしい♪
肌もすべすべになって、美容にもいいよぉ~♪
詞ちゃんも将来好きになるって!!(笑)

新年、楽しみなんだけど、歌って踊るたいぴーのほうが好きだったり(^^ゞ
今は撮影に全力投球なんだもんね。我慢しなきゃ。
せめてたいぴーのいるときにキスマイプロデュースにして欲しかった。

さっちん、セロリ好きなの???
愛沙は食べず嫌いなんだけど
どんな感じなのかな??

キスマイって意外と全員揃わないよね??
でもたいぴーはドラマがあるから仕方ないよね。。。
年明けにかっこいいたいぴーが見れるはず
だからそこに期待しましょ♪

お久しぶりです↑
セロリ食べた子とあるのかもよくわかんないんですけど・・・おいいしいですか?
藤ヶ谷君はドラマですかね?
3人が出てる白虎隊楽しみですよね♪

サラダセロリって食べた事がないって書こうと
思ったら、つい最近食べてた(汗)
水菜みたいにひょろ長いんだけど味はセロリのやつ?

たいぴーは白虎隊で忙しいのかもねi-195
せっかくのキスマイのプロデュースなのにホント残念だねi-241

コメレスから・・・
武道館は代々木体育館よりは広いって(旦那曰く)
でも花道は作れてもバクステはムリだよ、きっと・・・
いよいよ明日だもんね!!
私までドキドキしちゃうよi-176
頑張ってねi-199

おお、セロリ!?まゆも大好きだよー!
生でマヨネーズつけるとうまいよね(^^)
体にもいいし、さっちんやるわねー!(笑)
白虎隊の撮影忙しいのかしらね。
たいpが見れないなんてさみしいわよね。

いよいよ今日当選確認できるね!
メールきてたね。
夜、法事なんだけど確認しっかりしてメールするね!

さっちんセロリ好きなんだね~♪
サラダセロリって初めて聞いたな~!!
ちょっと気になるから探してみよ(*´∇`*)
そうそう少クラ♪また太ぴーお休みだったんだよね(涙)
せっかく新曲歌ったのに
残念だよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

いよいよ当落だね~i-237


今日は何だかお手数かけちゃってごめんねi-241

おいしいですか?

サラダセロリなんて、あるんですね。
あはは、最近主婦業サボってるので、知りませんでした。
家族は、セロリダメなんですが、私は結構好きです。
まんま、いけますからね。
そっか、筋取らないでいいんですね。
今度、探してみようっと。

藤ヶ谷君(字、あってる?)って、白虎隊に出る子だよね。
「百識」に出てる?
あのこと、もう一人、センターの子しか知らない(*´∇`*)
あの二人がいないのは、ちょっと寂しいね。
みんな揃って、出てほしいよね。
ほんと、ドラマが忙しいんだろうね。

i-175愛沙へi-175
セロリ大好きなの~♪
あれ臭いから食べてるとすごく嫌な顔されるから悲しい(笑)
でも好きになったのは子供が生まれてからで
それまでは大嫌いだったよ。(^^ゞ

そうだね。年明けにはかっこいいたいぴーがいっぱい見れるもんね♪
愛沙のおかげでたいぴーに会えるよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
もうすごくうれしいv(≧∇≦)v
生たいぴーに勝るものはないもんねーっ!


i-175Aiちゃんへi-175
セロリすごくおいしいよ♪
くせのある匂いで嫌いな人もいっぱいいるけど
私は大好きなんだ~♪

白虎隊、凄く楽しみ!!
私はあけおめコンでリアルで見れないかもしれないけど
ばっちり録画セットして出かけます♪
Aiちゃんもエイトコン楽しんでね~~♪


i-175きよへi-175
そうそう!!水菜も大好きだしサラダセロリも大好き♪
しゃきしゃきしておいしい~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

武道館、花道作れるかな?
少しでも近くまで来て欲しいから作って欲しいな。
代々木もさっちんは知らないからよくわからないけど
もう行けるだけでうれしい(笑)
見えなかったら双眼鏡持って行くしね(^ー^)ノ☆*.。
楽しみだよぉ~~~(*´∀`*)


i-175まゆへi-175
まゆも好きなの??それは意外~~~!!(なんで?(笑))
うんうん!!マヨネーズつけただけでもおいしい!!
美容にもいいし安いし主婦にはうれしいよね?(笑)

今日はまゆ、忙しそうだね。
明日は私お休みだから、いつでもメールしてね♪
まゆもチケットが取れてますように♪


i-175ミホちゃんへi-175
例の件は全然問題なしです♪
またPCと戦うのでもうちょっと待っててね!(おおげさ!)
少クラ、またたいぴーお休みだったみたいだけど
なんかあけおめコンのチケットが取れたから
もう全部許す!!(笑)
すっごく楽しみだね~~!!今からテンションアップだよv(≧∇≦)v


i-175あおいさんへi-175
サラダセロリって安くて料理しやすいからおすすめなんだよ♪
あおいさんも探してみてね♪
うんうん、確かにうちの家族も嫌いっていうよ、セロリ。
私も出産後に好きになった人だからね(^^ゞ

藤ヶ谷くん、あってるよ!!
そうそう!!白虎隊に出るのv(≧∇≦)v
うんうん、百識にも出てる、前髪命の男の子だよ♪
あの子ともう一人のセンターの子は多分宏光の事かな?
私はあの二人メインで大好きなの!!
あの二人を見たら、さっちんを思い出してください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/257-b624db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

